中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
メダリストオンアイス
28日のメダリストオンアイスにおなじみの赤の衣装で中野友加里選手が出演しました。

オープニングでは鈴木明子、武田奈也両選手とともに登場。

一部の最後から2番目に中野選手の「サムホエア」。ソプラノ歌手の鈴木慶江さんが歌う生ボーカル版。ジャンプ絶対ミスしない! という選手の気持ちが見えた演技でした。個人的には中野選手のこんなに強い「サムホエア」は見たことがなかったです。

フィナーレでも再び女子シングル女性陣と登場(友加里ちゃんはイーグル)、周回時に年少の選手に指示しているような様子も見えるお姉さんぶりでした。最後は他の選手たちと一緒に客席にニチレイのアセロラちゃん人形を投げ込んでました(どんなのかわからない方は小塚崇彦応援サイトGo!Takahiko!の新トップ写真で小塚選手が持ってるのをご覧下さい)。

プログラムは2000円、分厚い! と思ってよく見たら箱型で中にバラの写真とプロフィール紹介が1選手1枚ずつ入っているタイプのものでした。地上波の放送ではダイジェストになったようですが(まだ録画を確認していないので間違っていたらすみません)、羽生結弦選手のエキシビションプログラムが、ちょっと荒削りなところはあるものの、彼の器用さを詰めこんだ面白いものになっていました。BSでご覧になれる方は要注目かと思います。
[PR]
by smile_yukari | 2008-12-28 23:00 | ニュース | Comments(2)
Commented at 2008-12-27 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-28 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全日本選手権&MOI(フジテレ... 頑張れ、ゆかりん!(全日本選手権) >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧