中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2006年2月)
2006年2月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです。



Commented by みこ at 2006-02-08 05:59
中野選手の笑顔が大好きです。無理なく自然にでた笑顔。本当に清らかで心に染み通ります。でも演技をしている時もここは笑顔でとの時は頑張って笑顔お願いします。すばらしい演技とともに世界一素晴らしい友加里スマイル。大勢のファンのために是非お願いします。

Commented by smile_yukari at 2006-02-08 22:44
みこさん
中野選手は確か、以前テレビでも紹介されていた中学時代の作文のなかで、苦手なジェスチャーも少しできた、と書いていました。その頃から、作った身振り手振りはちょっと苦手だったのかなぁ、とも思います。

みこさんがおっしゃるように、改心の出来で生まれる笑顔も素敵ですが、笑顔を作ることで自分自身をリラックスさせる効果もあると思うので、私も「ここは笑顔でとの時は頑張って笑顔」に賛成です。

Commented by みこ at 2006-02-13 06:27
中野さん4大陸がんばりましたね。銀メダルおめでとう。
初めて一番期待された選手として出場。プレッシャー大きかったでしょうね。でも良い演技を見せてくれてありがとう。+笑顔でメダル確実の力を見せてくれました。プレッシャー大きくても練習しっかりしてるから必ず良い演技はできる!!自信持ってワールドにGO!!中野さんのフィギュアは中野さんだけの多くの人の心の中に花を咲かせる素晴らしい世界です。爽やかな風を感じます。これからも何回も何回も見せてください。

Commented by ccc at 2006-02-24 12:58
荒川さん、おめでとう。
ゆかりんも刺激を受けて、ワールドで頑張って欲しいですね。

Commented by あゆみ at 2006-02-24 21:12
はじめましてです^^
中野さんの一生懸命なところにファンになりました。
母もファンです。
3月の世界選手権も楽しみにしています^^
頑張って!!

Commented by smile_yukari at 2006-02-25 23:03
cccさん
荒川選手の金メダル、この盛り上がりはまだしばらく続きそうですね。なぜかうちのブログまでアクセス数が一気に伸びてびっくりです。これから超多忙になるのでしょうが、できれば中野選手と一緒に世界選手権、出てもらえたらなあ、と思っています。

あゆみさん
はじめまして。「一生懸命なところにファンになりました」っていうひと、結構いるんじゃないかと思います。今度ワールドは中野選手が好きな国、カナダでの開催ということで、きっとゆかりん自身も楽しみにしているのではないかと勝手に想像しています。あゆみさんのおかあさまも是非ご一緒に応援しましょう!

Commented by みこ at 2006-02-26 16:27
中野選手、素人ですがワールドでは確実でなかったら3Aやめて3T-2Tコンボにした方が良いかしら 。
3Lだけは抜けないようにしてドーナツスピンで観客を魅了してほしい。
ドーナツスピンからビールマンに持っていく事はどうですか?
後衣装は中野選手のチャーミングを最大限に行かせるように。私としては
ドレス希望です。スカート丈やや長めでドーナツスピンがよりスケール大きく早くみえませんか?薄紫とピンクが混ざったような色で濃淡のある。
いろいろ中野選手の事を考えると気になってしかたないです。衣装髪形
演技しながらどんなのが映えるかよく研究なさってください。いつものまま
でとても素敵な中野選手、大舞台でも素晴らしい選手としてご活躍お祈りします。新採点方式はいろいろ難しいようですので東京選手権に向けて
3枠確保できるようにワールドは得点アップ戦略期待します。

Commented by ユカリンファンのおじさんなのだ at 2006-02-28 00:24
中野さん!ずっと大ファンなんです!
いつも素晴らしい演技、本当にありがとう
絶対次(バンクーバー)は貴女が銀盤の女王になる事を
今から願っていますよ
[PR]
by smile_yukari | 2006-02-28 21:52 | 応援コメント
<< 全日本フィギュアスケート選手権... 佐藤信夫・佐藤久美子『君なら翔... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧