中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(ユニバーシアード編)
ユニバーシアード冬季大会優勝の中野友加里選手へのおめでとうメッセージはこちらにお願いします。
[PR]
by smile_yukari | 2009-02-27 02:00 | 応援コメント | Comments(108)
Commented by くー at 2009-01-30 19:43 x
始まりますね。
ゆかりさん、がんばってください!
また書きにきます(^-^)
管理人様、コメント欄リニューアルおつかれさまでした。
お気遣いありがとうございます。
皆が気持ちよくゆかりさんを応援できるといいですね☆
Commented by taku at 2009-01-31 22:49 x
主将!・・・なんかかっこいい響きです。
思いっきり日本パワーをアピールしてきて下さい。


Commented by せいたんママ at 2009-02-02 03:20 x
初めてカキコミします。いつも家族みんなで友加里さんを応援しています。2月に入り大会も近づいてきましたので体調に気をつけ本番では自分らしい演技ができるように頑張って欲しいです。期待しております!
Commented by yuko at 2009-02-02 07:18 x
もうすぐですね
今季のプロは両方とも大好きなので、また見れると思うと嬉しいです
試合で、ゆかりさんの優雅さが花開くのを、楽しみにしています
頑張ってください!
Commented by ゆい at 2009-02-02 20:20 x
ずっと応援してます♪
がんばって(・ω・)★
Commented by ペギー at 2009-02-02 23:34 x
ゆかりさん、いつも応援しています!
ガンバッテくださいね。私も仕事が年度末にむけて超忙しいですが
頑張ります。
20代のゆかりさん、いろんな経験を通じて、強くしなやかに凛とした
滑りを楽しみにしています!
試合を楽しんできてくださいね。
寒い場所ですかね、風邪には気をつけてくださいねー。
Commented by まさし at 2009-02-03 21:11 x
もうすぐ、大会ですね。今回は日本選手団主将の大役、大変だと思いますが頑張ってください。また、今季最後の競技会だと思いますが、思い切って“ロマンス”“ジゼル”演じきって下さい。
まだまだ寒い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
応援してます。
Commented by まーりか at 2009-02-05 17:20 x
もうすぐユニバーシアード、テレビ放送はないと思いますが、
中野選手の演技が上手くいきますようにと、
日本からお祈りしています。

今シーズン一番のロマンスとジゼルができますように。
頑張ってきてください!
Commented by 村岡雄一郎 at 2009-02-07 00:29 x
ぐんぐん近づいてくるユニバーシアードの舞台!

たとえTVでの姿が届かなくても、友加里さんの
活躍が出来る場があることは私にとって大きな
励みになり、海を超えて応援の気持ちを届けま
すよ。

ハルビンのリンクに美しい歴史の1ページを残
してきてください!

                       雄一郎
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

がんばれゆかりん!ユニバーシアード2009!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Commented by あき at 2009-02-07 00:57 x
テレビ放送で見られないのは残念ですが、今回は今期最後の
試合ということで楽しんで滑ってきてもらいたいと思います。

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
心より応援しています。
Commented by ハーブガーデン at 2009-02-07 01:18 x
ユニバーシアードでは、日本選手団の主将がんばれ!

ハルピンのジゼルとロマンス 日本から応援しています。

参加各国の選手の方々との友好がんばれ!
Commented by ゆかゆかりん♪ at 2009-02-07 12:29 x
ゆかりん・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

TVの放送がなくても応援しています。

最高のジゼルとロマンスと達成感を!

どうぞ、身体に気をつけて演技してきてください!

ゆかりんにとって素敵な大会でありますように!

Commented by クッキー at 2009-02-07 17:00 x
ユニバーシアード 主将として頑張って おうえんしてます かんぺきにがんばりすぎてしまう ゆかりん ロマンスとジゼルとても素敵
Commented by ぶん at 2009-02-07 20:40 x
はやくゆかりんの演技が見たいです!!
ユニバーシアード、頑張ってください!
いつも応援してます!!!
大好きです!
Commented by SINSEI at 2009-02-08 02:42 x
中野さん、

ユニバーシアードまでもうすぐですね!日本選手団の主将としての大役、我々ファンとしましても誇りであります!

ユニバーシアードが今季の最後の試合となると思いますが、何事も最後まであきらめずに信念を貫き通す貴女のことですから、全力を尽くして戦っている貴女の姿を想像しながら、この日本の地より応援の念を送りたいと思います!

「ロマンス」と「ジゼル」に貴女の手で素敵なエンドマークを付けてきてくださいね!

顔晴れ!中野友加里!Fight & スマイル!
Commented by くー at 2009-02-08 08:46 x
いよいよ迫ってきましたね☆
ユニバーシアードで、ゆかりさんがのびのびと美しく舞っている姿を想像するととても幸せです(^^)

美しい可愛いゆかりさんを応援しています。

きっと貴女は素晴らしい演技を披露できます!
ファンがついてますから!

がんばってください☆☆
Commented by TO at 2009-02-08 17:06 x
中野さん、日本選手団主将なんて滅多にできるものではない幸運ですから、思いっきり楽しんで、良い思い出を作ってくださいね。
Commented by 抹茶あん at 2009-02-09 15:26 x
いよいよですね!
怪我のないよう、無事に滑りきってくれたらそれでOK♪
テレビ中継がないのは残念ですが、
ゆかりんの満開の笑顔が咲きますように☆
Commented by けろっぴ at 2009-02-09 21:54 x
友加里さんのジゼル、目に焼きついています!どうぞ、楽しんできてくださいね!応援しています!!
Commented by よっこ at 2009-02-11 02:37 x
今週末には結団式ですね!
主将としての出発になりますが、友加里ちゃんなら果たせる役目だな~と感じています。
応援に行けないのが非常に残念ですが、ユニバーシアードで今シーズンの集大成の演技が出来ることを願っています。
なにせ、中野友加里の「ジゼル」は・・・、
『ハッピーエンド❤』で終わるんですからね。
Commented by tima at 2009-02-11 11:53 x
友加里さん、来週にはユニバ開幕ですね。主将となると開会式からお役目があるそうですから早々に中国入りなのですかね。いろんな競技種目の選手が集まるユニバーシアード、しかも大学生ばかりといううちとけた年代の選手たちの中で、めったにないできない経験を楽しんでください。そしてもちろん試合のほうも、力を出し切って満足のいく演技となるよう期待します。笑顔いっぱいの楽しい競技会となりますように。
Commented by あぷりけ at 2009-02-12 20:45 x
友加里主将!なんと頼もしい響き!
美しいロマンスとジゼルでお客さんも
友加里ちゃん自身もハッピーになれますように☆
Commented by kaikai kiki at 2009-02-13 02:33 x
ずばり圧勝!!!
Commented by PINGU at 2009-02-13 12:52 x
友加里さんユニバ頑張ってください。
ロマンスとジゼルは個人的に大好きなプログラムだったので、今回で見納めになってしまうのが本当に本当に残念です。
会心の演技で、友加里さんがロマンスとジゼルに良いイメージを持ってシーズンを終えられたら良いな。そうしたらアイスショーで再演してくれないかなと仄かに期待しています。
主将のお仕事も貴重な経験だと思います。主将の活躍で日本選手団に弾みをつけて下さると信じています。
応援しています♪
Commented by まさし at 2009-02-13 21:21 x
友加里さんいよいよユニバですね。
そして明日は結団式ですね。日本選手団主将の大役大変だと思いますが、競技と選手団のまとめ役頑張ってください。
そして、良いイメージを持ってロマンス、ジゼル演じきって素敵な笑顔で今季を終えられたらと思っています。いつも、応援しています。
Commented by しろねこ at 2009-02-14 17:51 x
こんにちは。
たいへん遅くなりましたが、大会期間中は中国大陸まで、中野選手にとって、充実した内容の大会になるように念を送りますね!
主将も務められ、楽しみと共に気も張ることもあるかと思いますが、まずは、お怪我なく、体調を崩されずに演技が出来ますことを祈っています。(^^)
Commented by ann-donut at 2009-02-14 22:40
見たかったです!決意表明。
選手団の皆さんも、世界トップクラスのゆかりん主将は心強いですね~
一緒に競う世界のフィギュア選手も興奮するでしょうね。
みんなをワクワクさせてきて下さいませ
Commented by smile_yukari at 2009-02-14 23:03
Commented by よっこ at 2009-02-14 22:54
今日が結団式ということで、ユニバ主将としての健闘を祈ってます。
結団式の決意表明、立派にこなしてそうな感じがしますが、やはり中野選手でも緊張するんですね(笑)
応援に行けない分、手紙はポストに投函しました。
出発前に間に合うといいな~と思います。
Commented by ai at 2009-02-14 23:32 x
友加里さん、いよいよですね!主将という大役も任されていますが、どうかあまり気負わずに…大会を楽しめるよう祈っています。
現地はかなり寒いようですね。体調には気を付けて下さいね。日本から応援しています!
Commented by supika at 2009-02-15 11:08 x
友加里さん、昨日の結団式では、さっそく立派に主将の仕事をこなされたみたいですね!日本では最近、気温の変化が激しく、ハルビンとは気温差もありますので、現地で体調を崩されないか心配ですが、あまり気負わず、無理はなさらないで選手団のみなさんと大会を楽しんできてくださいね!!日本から応援してます!(^_^)
Commented by pinazow at 2009-02-15 21:04 x
いよいよですね!
主将と言う大役に気負わず(主将って言う響きは友加里ちゃんに似合ってるし♪)、のびのびと楽しく演じてきてくださいね。
Commented by 雄一郎 at 2009-02-15 22:41 x
ただひたすら楽しんでください。
ただひたすらスケートを愛してください。
そして、自然にこぼれる最高の笑顔。

私はそれだけを祈っております。

思い出の一時になるように・・・

                   雄一郎
                   
********☆☆☆☆☆☆********
         *がんばれゆかりん!*
********☆☆☆☆☆☆********
Commented by dodo at 2009-02-16 23:50 x
日本から友加里ちゃんの演技がうまくいくように祈っています^^
主将ゆかりん頑張れ!!
Commented by こりさん at 2009-02-17 19:04 x
友加里さん、ユニバーシアードでは主将も務められ、ほんとうにお疲れ様です。どうぞ緊張しすぎることなく、また体調を崩されることなく、普段の調子をそのまま発揮できますよう、お祈りしています☆
Commented by もみじ at 2009-02-17 23:14 x
中野選手、いよいよですね~。
テレビ中継がないとのこと、非常に残念ですが、現地のお客さんの前で、楽しんで滑ってきてくださいね。
頑張ってください☆
Commented by maple at 2009-02-18 07:20 x
ゆかりん、最後のユニバシアード大会心行くまで楽しんで下さい。
笑顔で追われるいい演技が出来ますように!
Commented by るぶ at 2009-02-18 09:56 x
いつも応援しています。
どうか気負わずに、スケートを楽しんでくださいね。
貴方の納得の演技が出来ますように・・・
Commented by smile_yukari at 2009-02-18 19:30
Commented by ANDY at 2009-02-18 18:05
中野さん、ユニバーシアード大会の開幕ですね。今回は主将まで引き受けになって負担も重いと思いますが、優勝めざして頑張って下さい。 ロマンスもジゼルもうまくいくように応援します。
Commented by たんたん at 2009-02-18 20:13 x
いよいよユニバーシアード、始まりますね。今年はゆかり主将ということで、日本選手団の方々も心強いですね。
どうか、ゆかり選手が納得のいく演技が出来ますよう、心から祈っています。素敵なロマンス、ジゼル・・・思い出すだけで、とても幸せな気分になります。
ハルビンは寒いようなので、体調が心配です。
お身体に気をつけて。
ゆかりんの笑顔が見られますように!
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-02-18 21:43 x
ユニバーシアード、もうすぐですね。

しっかりしていてスケート選手の中でも
お姉さん的存在の中野選手なら
立派に主将を務められそうですね!

中野選手が納得のいく演技ができるよう祈っています。
あまりプレッシャーを感じず、のびのびと滑れますように。
Commented by ☆子 at 2009-02-19 14:53 x
中野主将!!
ってホントいい響き~!
日本からガッツリ「気」飛ばしますんで、「ジゼル」を魅せつけちゃって下さい!!我々もいろいろと日々の事頑張ります!
Commented by りの at 2009-02-20 08:25 x
「今できるすべて」が発揮できるように、日本から応援しています!
ハルビンは寒そうですが、体調に気をつけて、楽しんできてくださいね。
Commented by つぐみ at 2009-02-20 23:06 x
いよいよですね~。
同年代の選手が集まる大会、思い切り力を出し切って、
楽しんでらして下さい。
主将ということで緊張しているかもしれませんが、
キリリとした友加里さんには、とてもぴったりだと思います。
精一杯、力を出し切ってらして下さいね^^
Commented by ゆい at 2009-02-21 11:17 x
友加里選手☆
ユニバーシアード頑張ってください!!
応援してます☆
主将ということもあり
緊張すると思いますが
頑張ってください!!
演技も頑張ってください★
私は友加里んの笑顔が
大好きです★

頑張ってください!
怪我にはきをつけて...
Commented by しゅいえー at 2009-02-23 00:04 x
いよいよですね。
最高の演技、期待しています! がんばれ、ゆかりん!
現地はすごく寒いとのことですので、体調を崩さぬよう、くれぐれもお気をつけください。
Commented by まる子。 at 2009-02-23 12:54 x
いよいよですね!
ロマンスとジゼルも今回で滑りおさめでしょうか?
ユニバでも友加里さん自身の納得のいく素晴らしい演技ができますよう応援しています(^O^)
Commented by さーり at 2009-02-23 13:11 x
日本から応援してます!

頑張れっっ!!ゆかりんo(≧∀≦)o
Commented by ann-donut at 2009-02-23 13:50
あぁぁ~何だかドキドキしてきた。
可憐なロマンスで、会場を酔わせて欲しいです!
Commented by まゆ at 2009-02-23 19:01 x
SP終了、お疲れ様!

どんな状況であれ、ここまでがんばって身に着けたことはちゃんと発揮できるから、いろんなことを思い切って!!開き直って攻めきって!!

可憐なだけでも綺麗なだけでもない、明るい、勢いのある中野友加里が見たいです。
Commented by さーり at 2009-02-23 19:45 x
ショートお疲れ様です!!
ゆかりんの演技が世界中で1番好きです(*^-')bホントに!!
フリーも頑張って下さいo(≧∀≦)o日本で祈り続けます(^人^)☆☆☆
Commented by さき at 2009-02-23 20:35 x
SPおつかれさまでした★
友加里さんの笑顔あふれる演技が大好きです。

FSも、楽しんでジゼルを演じてください♪
日本から応援しています!!
Commented by まさし at 2009-02-23 21:22 x
SPお疲れ様でした。
明日のFSも、楽しんでジゼル演じてください。日本から応援してます。

Commented by みか at 2009-02-23 22:30 x
思い切りはじけてきてください!ゆかりん、GO!GO!
Commented by yuko at 2009-02-23 22:42 x
SPお疲れさまでした。
試合は続けざまでも日が開きすぎても、調整は難しいんですね。
精神的にも身体的にも、大変だと思います。でも、無理なさらないでくださいね。
ゆかりさんが楽しんで滑ってらっしゃる時は表情が生き生きしていて、こちらまで楽しく、幸せになります。フリーのジゼル、ゆかりさんの明るい笑顔が見れますよう、お祈りいたします。いつも応援してます!
Commented by きよたか at 2009-02-23 23:06 x
ゆかりん、ハルピンまで応援に行けなくてごめん。。

ネットでSPの演技を観ました。やっぱりゆかりんのスケートが大好きやなぁ☆

明日は納得のいく演技ができるように仕事しながら祈っておきますね(^^)
もう余計なことは考えないで、どーんと飛んで、どーんと滑って、どーんと回って思い切って演技してほしいです。
帰ってきて観るのが楽しみ♪

不撓不屈!ドーナツプリンセス!!!
Commented by いさこ at 2009-02-24 00:41 x
根性での、ジゼルでの、一位を期待しています。がんばってください!!
Commented by しおり at 2009-02-24 01:56 x
SPお疲れ様です。
中野選手が笑顔で今シーズンを締めくくれますように。
どんな時だって応援していますよ!!
Commented by tima at 2009-02-24 02:42 x
攻める気持ち! 根性! そして恋する心♪
悔いのないフリーを期待しています。がんばってね。
Commented by supika at 2009-02-24 09:01 x
友加里さん、SPお疲れ様でした!

今日はいよいよフリー!試合なので順位は大事ですが、それよりも、中国のお客さんにジゼルの世界観を魅せること、ジゼルを演じきることを大切に、すべてを出し切ってほしいです!

遠くからですが、どんな時も信じて応援してます!
Commented by ann-donut at 2009-02-24 09:52
管理人さん。FSもレポートよろしくお願いいたします!
このブログが頼りです!
(昨日はお疲れ様でした!)
Commented by smile_yukari at 2009-02-24 10:14
ann-donutさん
ありがとうございます。フリーの放送が見られたら(見られるかどうかがまず問題なんですが(苦笑))今日もぶつぶつ一人でつぶやいていると思います。今回諸事情で現地入りできなかったので、現地レポはBliss on Iceさんにお願いして、こちらは検索ロボット化しています。

余談ですが、ann-donutさんのブログのジゼル太郎とSAYURI太郎、作者さんに拍手しながら写真を拝見しています(笑)。
Commented by ann-donut at 2009-02-24 11:06
(余談ありがとうございます! 今後は「オレンジ色」の衣装での新作を虎視眈々と狙っています!)
Commented by みか at 2009-02-24 20:53 x
優勝おめでとうございます!!!演技を見られないのが残念です。ゆかりん、本当におめでとうございます!
Commented by apuri-rouge at 2009-02-24 20:55
おめでとう!ゆかりん!金メダル!
Commented by ひで at 2009-02-24 20:57 x
ユニバ優勝おめでとうございます。
今シーズンは中野選手のしっかりしたスケーティングを楽しめる年になりました。
来季は再びチャレンジャー中野選手として、マラゲーニャ、火星、アレグロ、黒鳥、さゆりが見られたら嬉しいです。
苦しいシーズンお疲れ様でした。
来季更なる活躍期待しています。
Commented by nyorengezaisui at 2009-02-24 21:00
友加里ちゃん、ユニバーシアード優勝おめでとうございます~!!

放送(CCTV)が終了したときは、どうしようかと(泣)思いましたが、次にグログが更新された時には、「優勝!」の2字を見れるという予感がしました。
シーズン最後の試合、本当にお疲れ様でした!
今シーズンたくさんの感動をもらった、「ジゼル」に感謝☆です。
中野友加里の「ジゼル」がハッピーエンドになって、本当に良かったです。
Commented by あおちゃん at 2009-02-24 21:03 x
おめでとうございます\(^O^)/
どんな状態でも、最後まで諦めずにチャレンジした甲斐がありましたね。
とても嬉しいです。

2009シーズンも、持ち前の根性で頑張ってください。
Commented by EA at 2009-02-24 21:04 x
「ユニバーシアード大会、優勝おめでとうございます!」
映像が見られず、とても残念な思いでしたが、良い結果が得られて本当に良かったです。ショートの演技もちょっとしたミスはあっても、落ち着いた表情で素敵な’ロマンス”でした。遅ればせながら見られるのも、管理人さまのお陰です。ありがとうございます。しばらくたったら、フリーの映像が見られるかと、楽しみです。
これで、来年への弾みができました。ホップ!ステップ!ジャンプ!!
Commented by ann-donut at 2009-02-24 21:07
おめでとう♪ゆかりん主将~
じれったかった~(≧∇≦)
管理人さんお疲れさまです!
Commented by Honey at 2009-02-24 21:08 x
ゆかりん、優勝おめでとうございます!!
今季最後の大会を優勝で飾れて、本当に良かったですね(^^)
フリーで巻き返す強さを、今季何度も見せて貰いました。ありがとう☆
辛いことも多いシーズンだったと思いますが、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、リラックスして下さいね。
GWに、PIWで逢えるのを楽しみにしてます!!
Commented by くー at 2009-02-24 21:12 x
ゆかりさん!
嬉しすぎて多くの言葉が出てこない(苦笑)
それでも精一杯の思いをこめて、おめでとうございます!!
寒いハルビンでよく頑張りましたね。
ファンを幸せにしてくれてありがとう(涙)

管理人様、中国のTVでのチェックは大変でしたね。
ご苦労なさったと思います。
的確な詳しい情報を本当にありがとうございます。感謝しております。
Commented by けろっぴ at 2009-02-24 21:19 x
友加里さん、優勝おめでとうございます!お疲れさまでした。今シーズンも、友加里さんのスケートに心を動かされ、魅了された一年でした。ありがとうございます!これからも、目標に向けて、頑張ってください!いつもいつも、応援しています!ゆっくり、休んでくださいね。
Commented by まさし at 2009-02-24 21:19 x
ユニバ優勝おめでとうございます。
今シーズン、優勝で終えたことを心よりお祝い申し上げます。
この結果はきっと来季のオリンピックシーズンにつながると思います。
また、選手団の主将として残りのユニバの大会大いに盛り上げて下さい。
来季の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Commented by Honey at 2009-02-24 21:23 x
↑スミマセン、まだPIWへの参加は未定なのに、
紛らわしい書き方をしてしまってスミマセンm(._.)m
今年もぜひ友加里さんに会えますように!!
Commented by さーり at 2009-02-24 21:24 x
ゆかりん(^^)v
優勝おめでとうございます(*^o^*)
やってくれましたね!
ホントにうれしいです☆おめでとうo(≧∀≦)o
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-02-24 21:25 x
ユニバーシアード優勝おめでとうございます!!

今季はケガなどうまくいかないことも多くて大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした。

来季の中野選手の活躍も楽しみにしています。
頑張ってください!!
Commented by 抹茶あん at 2009-02-24 21:50 x
ユニバーシアード優勝おめでとう!!!
今期有終の美を飾れましたね☆さすがゆかりん♪
来期のゆかりんもキラキラ輝いてください。
ずーっと応援してるからね☆
Commented by PINGU at 2009-02-24 22:04 x
友加里さんユニバ優勝おめでとうございます!
モチベーションの維持や怪我への対応に苦慮されたことと思いますが、シーズン最後に本当に立派な成績を残して下さって、ファンとしては嬉しい限りです。ネットでユニバの中継を見て応援した甲斐がありました(笑)
最後のジゼルでは2A→3Sに変更して、より難易度がUPしていましたね。友加里さんの向上心には頭が下がるばかりです。
少しお休みを取って英気を養って、来期パワーアップした友加里さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by かおりん at 2009-02-24 22:13 x
優勝おめでとうございます♪♪♪
やはり金というのは気持ちいいものでしょうね。
でも日本のテレビでゆかりんの演技を見られなかったのが残念でなりません・・・!!
ネットで中継を見ようとしているのにそれもなぜかうまくいかず、昨日からもんもんとしています!笑
どうか体に気をつけて、これからもゆかりんらしく進んで行ってください☆
Commented by りー。 at 2009-02-24 23:01 x
ユニバ優勝おめでとうございます。ゆかりんの素晴らしさがまた世界へと広まりましたね。
選手としての期待、そして主将としてのプレッシャーもあるのでは・・・と心配していましたが、さすがはゆかりん。さすがです!!
辛いことも乗り越えての今期を素晴らしい有終の美で飾れ、来期へのいい弾みに♪とはいえ、まずはゆっくり体を休めてくださいね。
本当に本当におめでとう~~~~~~v
Commented by 友都 at 2009-02-24 23:02 x
友加里選手 優勝おめでとうございます!
まだ映像を見ていないので何とも言えませんが、
ジャンプにミスがあったとしてもスピン・スパイラル・ステップで取り戻せたのは素晴らしい!

今シーズン最後の試合が優勝で終わってうれしいです!
前回のユニバ(inインスブルック)ではできなかった優勝。
本当にうれしいです。

来年はきっと、これまで挑戦してきたプログラム。
ジゼルもロマンスもそうですが。
SAYURIやスペイン奇想曲などなど
沢山学んだことを活かしてくださると思います。

友加里さん。
そして管理人さん

ありがとうございます。 そして
本当にお疲れ様でした♪
Commented by Y.O at 2009-02-24 23:17 x
友加里さん、優勝おめでとうございます。
全日本の結果、主将、優勝して当然という雰囲気、プレッシャーは大変なものだったと思いますが、立派です。これは来シーズンにつながる価値ある優勝と思います。ご自身納得されていないようですが、その心があれば大丈夫。
これで今シーズンも終わりですね。本当にお疲れ様でした。
今シーズンは、友加里さんが、日頃どのように大きな困難と戦っているか、一ファンの私も思い知らされたシーズンでした。
これからの一ヶ月は神様からのプレゼントと思って、まずは主将としてスポーツの友好親善を果たし、そのあとは、身も心も癒してください。そして、来シーズンへ向かって、力強く始動してください。きっといいシーズンになります。私もいつも応援しています。
Commented by まーりか at 2009-02-24 23:43 x
中野選手、優勝おめでとうございます。

点数を見て心配してしまいましたが、中野選手がインタビューでしきりに
悔しがっていらっしゃる所を見ると、その必要もなさそう?と
思っています。怪我は大丈夫なのですよね?それだけが心配です。

今シーズンは悔しい思いをたくさんしましたね。
見ているファンの私も祈る気持ちで応援していました。
そして、綺麗なスピンや可憐な笑顔にドキドキさせてもらいました。
お疲れ様でした&ありがとうごさいました。

何事にも時があると言いますし、今期はきっと耐える時だったのでしょう。
来期はきっと豊かな実りの時になりますように!
来期も怪我に気を付けて頑張ってください。応援しています!
Commented by yuko at 2009-02-24 23:59 x
ゆかりさん、優勝、おめでとうございます。
今季は怪我に見舞われて、いつも以上に大変な思いをされたと思います。お疲れさまでした。今、ゆかりさんが、これ以上怪我もなく、良い結果を出して今季を終えられたことに、ホッとしています。そして、すごく嬉しいです。
不調への不安やプレッシャーとの戦い、大変だったと思います。今夜は思いっきり開放感を味わって、楽しく弾けてください^^

今季のプロ、ゆかりさんにとても似合って、可愛くて上品で素敵でした。
来季は、どんなゆかりさんに会えるか、今から楽しみです。でも、頑張りすぎないでくださいね。どうぞ、いろんなことを楽しんで、もっともっと素敵な女性になってください。

今季も、素敵な演技を、どうもありがとうございました。来季も応援頑張ります。いつも応援します!
Commented by まゆ at 2009-02-25 00:02 x
友加里ちゃん、優勝おめでとう!取るべき時にちゃんと取れましたね!!

他の選手の応援に行ってみたり、少しリフレッシュして戻ってきてくださいね。戻ったら戻ったでまた、行事やらなにやらで忙しいだろうしね。帰る前に息抜きしなきゃね 笑

そして・・・はりきって次いきましょう!!!
Commented by JIRO at 2009-02-25 02:22 x
ゆかりちゃん、ユニバーシアード優勝おめでとう!
本当にこの優勝を待っていましたよ!ジャンプ以外で高い評価が
得られるゆかりちゃんにふさわしい優勝です!
オリンピックに向けて、明るく頑張っていってください。
一生懸命応援します。
Commented by maple at 2009-02-25 04:42 x
ゆかりん、優勝おめでとう!
SPは管理人さんのお陰でライブで見れました。
FSは時差の関係で追いかけられませんでしたが、朝見たら“優勝”の文字。ジャンプの調子がいまひとつな中でスピン・ステップの取りこぼし無く日頃の練習の成果が出せましたね。
ゆかりん納得の演技ではなかったかもしれませんが、ななちゃんと共に笑顔の表彰台の写真見れて良かったです。
今季の全てが来季に向けてのいい経験になったと思います。
お疲れ様でした。
Commented by たんたん at 2009-02-25 09:07 x
友加里さん、金メダル!!!本当におめでとうございます!!!
友加里さんのことだから、絶対逆転V・・・と信じてはいましたが、
やはり昨日はフリーの行方が気になって何も手につきませんでした。(笑)
主将、金メダルの大本命・・・きっとかなりの重圧があったことと思います。でもやはり日頃の並ならぬ努力、思いが通じたのですね。よかった・・・。
今季はいろいろ辛いこともあったと思いますが、どんなときでも、最後まで心を込めて演技が出来るゆかりんは、観ている私達に感動を与えてくれます。これからも私達を魅了し続けてくださいね!

ちょっとこれからはのんびりしてくださいね。そして、また来季、楽しみにしてます!
Commented by くー at 2009-02-25 10:20 x
改めて、ゆかりさん、ユニバーシアード金メダル☆おめでとうございます。
今季の締めくくりを有終の美で飾りましたね(^^)

この日のために動けなくなるほど練習したのですね。
そして周囲からは金メダルを期待されていたのですね。
そのプレッシャーはどれほどのものだったかと思います。
”勝って当たり前”と言われる試合に臨むのは、
挑戦者として挑んだGPファイナルよりももっと難しかったのでは?
本当に、ゆかりさんはよく頑張りました。貴女の努力・根性に敬服します。

ご自身が納得されていない演技であったとしても、
それでも得意分野を丁寧にこなしレベル4を獲得して優勝できるという、
ゆかりさんの能力のレベルの高さを実感します。

納得していない、悔しさを実感しているという
ゆかりさんの御自分への厳しさを尊敬します。
その厳しさがあるからこそ”世界レベルの中野友加里”であるから。

だけど、今だけは、もっと喜んで安心していいのですよ(^^)
来季に向けて、休養そして楽しんでください。大好きです。
Commented by ゆかゆかりん♪  at 2009-02-25 11:02 x
★ゆかりん★ヾ(=^▽^=)ノ
優勝おめでとうございます。

気持ちのよい大会になれて凄く嬉しいです!\o@(^-^)@o/

こちらのブログも日本時間の昨夜、19:00前後に[壁]_・)チラチラと
見せて頂いていました。

管理人さんが一生懸命に中継してくださっていてそれがまた温かく心地よいものでした。
中継してくださっていた管理人さん、ありがとうございました。

これからも、ゆかりんのご活躍を期待して応援しています。

お疲れ様でした。

気をつけて日本へ戻って来てくださいね。
Commented by taku at 2009-02-25 12:17 x
ゆかりさん、優勝おめでとうございます!
今回は選手としてでだけでなく、主将としての任務もあり、大変だったことと思います。どんなときにも前向きなゆかりさんをファンの一人として誇りに思います。お疲れ様でした。
Commented by みこ at 2009-02-25 13:11 x
中野選手 優勝おめでとうございます。
ロマンスとジぜルはとてもよいプログラムなので優勝で本当によかったと思います。
自信をもって来シーズンベストに持っていってオリンピックのでてほしいと今から期待してしまいます。
主将の役目もお疲れ様でした。
中野選手は日本の誇りです。
演技が見れなくて残念
細かい情報お待ちしてます。
Commented by risa at 2009-02-25 15:56 x
 友加里さん、優勝本当におめでとうございます(^^♪
 
 そして、武田奈也さんとの、日本ワンツー独占、素晴らしいです。

 これで今季の試合が終わってしまうのは少しさびしいですが、今季最後の試合を優勝で飾ることができて、ファンとして本当に嬉しく思っています。

 また、来季も応援させていただきます。
 
 
Commented by pinazow at 2009-02-25 16:50 x
ユニバーシアード大会優勝おめでとうございます!
奈也ちゃんと表彰台に一緒に乗ったところが見たい!と思っていたら・・・♪主将と旗手で金銀独占とは本当にうれしいです。
友加里ちゃん自信は納得のいかなかった部分がいくつもあったようですが、それは必ず来期へのステップアップにつながるはずだし、友加里ちゃんはそれができる人です。今は表彰台の真ん中に立ったことを純粋に喜んでくださいね。
今シーズンも本当にお疲れ様でした。また新しいシーズン、どんな友加里ちゃんを見せてもらえるか楽しみにしています。そしていつも素敵な演技で元気や勇気を与えてくれてありがとう。
Commented by セオ at 2009-02-25 19:01 x
中野さんおめでとう!涙が出る程うれしいです!
これからも応援します!来季も期待しています。
怪我大丈夫でしょうか、本調子じゃなかったかもしれませんが、中野さんの演技は美しすぎる。
大好きです。
Commented by あき at 2009-02-25 19:01 x
ゆかりん、優勝おめでとうございます☆
優勝候補第一と言われていた大会だと緊張も尚更だと思います。
でも、やるべきときにきちんとやれるゆかりんはさすがです!!

今はゆっくり休養して下さいね。
来期のゆかりんの演技を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
Commented by MOCHA at 2009-02-25 20:32 x
おめでとうございます!
ハッピーエンドのジゼルになりましたね!
Commented by Yamaguchi at 2009-02-25 21:27 x
優勝おめでとうございます。
テレビで見られないのがとっても残念です。
帰国されたら来シーズンに向けゆっくり休んでください。怪我を完治させてくださいね。
そしてこの数年間のゆかりちゃん成長のすべてと、スケートに向けた熱い気持ちを五輪の年に注いでください!
応援してます。(私の母も応援しています。母は昔からのフィギュアファン、ゆかりちゃんが一番なんだそうです。)
Commented by セオ at 2009-02-25 21:29 x
管理人さん忙しい中、本当にありがとうございました。
きめ細かい情報大変役に立ち感謝しています。
Commented by at 2009-02-26 00:25 x
仕事や私用で取り込んでおり、深夜帰宅後、ドキドキしながらこのページにアクセスしました。

そしたらユニバーシアード堂々の逆転優勝!中野選手、本当にお疲れ様でした。
そして、心の底からおめでとうございます!と言いたいです。

今期は調整遅れや怪我に苦労されたシーズンでしたが、最後の最後でビシッと優勝を決める中野選手はさすがです。
ゆかりんは黙ってても、やれば出来る子ですね。

上の方で来期プロについてのコメントがありましたが、私は来期のプロは
SP:05期のムーラン復活 or 今期のロマンスを継続
(ロマンスがすごく中野さんの雰囲気にあっていて好きなので・・・)
FS:サロメ、喜多郎の「古事記」「大蛇」、 バタフライラバーズ、映画グリーンディスティニーのテーマ、シバの女王ベルキス
あたりを希望です。

EXは「マシュケナダ」「さらばアルゼンチン」あたりの南米系を見てみたいなぁ・・・。

それでは、来期も益々の躍進を楽しみにしております。



Commented by ai at 2009-02-26 07:40 x
友加里さん、優勝おめでとうございます!友加里さん自身は納得のいく演技ではなかったそうですが、全日本の後も精一杯努力し続け、こうして結果を出すことができたのですから…自分に厳しい友加里さんですが、たまには自分をほめてあげて下さいね。
いろいろあった今シーズン、本当にお疲れ様でした。友加里さんの目はもう来シーズンに向けられていることと思いますが、まずはひと息ついて下さい。
管理人様、連日の更新お疲れ様でした。ネット放送を見ることができないので、このブログの情報だけが頼りでした。ありがとうございました!
Commented by なおこ at 2009-02-26 21:11 x
おめでとうございます!
観たかったよ~!!!
いつもゆかりさんには励まされます。
私もがんばります!!!
Commented by 雄一郎 at 2009-02-26 22:43 x
友加里さん

感動の一時をありがとう!
夢を与えてくれてありがとう!
勇気を教えてくれてありがとう!

友加里さんにとっても良い思い出
になっていきますように・・・

ゴールドを胸に飾ったあなたに凱旋
の横断幕を捧げます。

                 雄一郎

(^^)/
☆☆☆☆☆☆☆********☆☆☆☆☆
      *おめでとうゆかりん!*
☆☆☆☆☆☆☆********☆☆☆☆☆
(^^)v
********☆☆☆☆☆☆******
      *がんばったねゆかりん!*
********☆☆☆☆☆☆******
(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       *世界のゆかりん!!*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

( ^^)//拍手~( ^^)//拍手~( ^^)//拍手~
( ^^)//パチパチ( ^^)//パチパチ( ^^)//
( ^^)//おめでとう おめでとう\\(^^ )
Commented by keiko at 2009-02-27 10:13 x
優勝おめでとうございます。
友加里さんご自身は演技内容に納得されていない部分もあるようですが、それでも優勝は立派な事だと思います。特に今季はこの数年で一番苦労なさったので、その中で有終の美が飾れて本当に良かったですね。
来季も友加里さんの素敵な演技を楽しみにさせていただいております。
Commented by アレックス at 2009-02-27 18:40 x
優勝、おめでとうございます!
個人的にはサーキュラーステップでの萌えポーズがなかったのは残念!
いや~、萌えきれんかった(爆
ですが、片足ステップはとてもよかったです(笑

フリー演技、ルッツジャンプが2回転になったのと最後の3連続ジャンプが流れてしまったのは残念ですが、調子悪いなりによくまとめたと思います。3連続ジャンプについては元々出来るのでタイミングのズレか、集中力の問題だと思う。3Aを入れない場合は重要な得点元(勝負の分かれ目)になると思うので自信を持って望んでほしいです。

ルッツジャンプについては少し時間がかかりそうですね。来季以降の課題になると思いますが、ショーでも積極的にチャレンジして行ってほしいです。今年の夏以降のアイスショーで3Aと3回転ルッツが見られるといいですね。期待しています(笑

とりあえずお疲れ様でした!
少し休んでまたチャレンジへ、そしてRoad to Vancouverへ・・・
GO、Yukarin!!(^^
Commented by SINSEI at 2009-02-28 05:15 x
中野さんへ、ユニバーシアードお疲れ様でした!

JOCが選手を派遣する国際大会で優勝を勝ち取れたことと、今シーズンの締めくくりとして有終の美を飾れたことの意味はとても大きいですよね。

今シーズンはとても辛くて悔しいシーズンでしたが、でもとても多くのことを学ばれたことと思います。

そしてこの「ジゼル」と「ロマンス」の二つの素敵なプログラムで、最後まであきらめずに戦った貴女の姿に、私たちは多くの勇気と多くの感動をいただきました。心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!

心からの「おめでとう!」は来シーズンの、然るべきの然る時まで持ち越しですが(笑)、中野さん自身の意思もすでに固まっていることともいます。

どうか怪我だけにはお気をつけください。来シーズンもガッツリと応援させていただきます!

顔晴れ!恋戦士 中野友加里!僕らのマドンナ♪ (笑)
Commented by goma at 2009-03-05 21:20 x
今期最終の競技での演技が最高の成績ということでこのいい感じをバンクーバーでの競技につなげてください。映像での拝見ができず少々残念ではありましたが再び金の演技が演じられることを期待しています。
Commented by あん at 2009-04-22 20:53 x
ユニバーシアードから時間が経ってしまいましたが…
友加里ちゃん、ユニーバーシアード優勝おめでとう!

そし、てはじめまして^^あんと申します♪このサイトのことは以前から拝見させていただいていました。
実は、私は安藤美姫選手ファンなんですが、友加里ちゃんも一緒に応援させてもらっています。
なんといっても、友加里ちゃんのスマイルが大好きです!誰でも幸せにするキューピットのようなスマイル♪友加里ちゃんは、何度も見てもモデルさんみたいですよね。美人で、優しそうで、おしゃれ(*^▽^*)お世辞なんかじゃないですよ。本音を書いているだけです。

ユニバーシアードでは表彰台の真ん中にのぼれた友加里ちゃん。全日本での悔しさを胸に、努力と根性でつかんだ金メダル!友加里ちゃんは輝いていました!

今回はこの辺にしておきます^^また遊びに来るのでよろしくお願い致します。友加里ちゃんファンの仲間入りだと思うと、うれしくてたまりません♪それでは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 25日:エキシビション すぽると! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧