中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手の身長・かおり袋・富士急ハイランド
3題噺のようなタイトルにしてしまいましたが、中野友加里公式サイトの5月25日の更新に関してです。まず、プロフィールの身長が2センチ伸びています。選手にうかがったところ、「なぜか身長が伸びていたので」とのこと(笑)。こんなところにもバレエの効果があったか? というわけで当ブログのほうの身長表記も更新しました。これからゆかりんは156センチです。

ジャーナルも更新。プリンスアイスワールドで販売したかおり袋、再び完売です。新横浜での公演を見に行ったところ跡形もなく売り切れていて、豊橋でも売り切れ。東京公演ではどうするんですか? とうかがっていたのですが、横浜と豊橋での完売を受けてめでたく販売が決定した模様です。公演に間に合うように中野選手のお母様が一所懸命作っていらっしゃる頃かもしれません。是非買いたい、という方はできるだけ早い日程、早めの時間に物販コーナーをチェックされると買えるチャンスが増えます。数量限定、売り切れ御免のアイテムですが、売り上げは選手の活動資金に使われます。

そのほか、オフで小塚崇彦選手をはじめとする新横のリンクのお仲間のみなさんと富士急ハイランドに行かれたときの写真がアップされています。

2枚目の写真で友加里ちゃんと小塚くんが取っているポーズ、おそらく園内にあるワーナー・ブラザーススタジオストアの壁に描かれたダフィー・ダックと一緒のポーズかと思われます。腕がびしっと伸びて腰もしっかり入った友加里ちゃんのポーズからは、久しぶりの遊園地を遊ぶよ、楽しむよ、のなみなみならぬ気合いが全身から感じられますし(笑)、ジェットコースター好きの友加里ちゃんとしては絶叫マシンに存分に乗れなかったのは残念だったかもしれませんが、それでも楽しんでリフレッシュしてきた様子が伝わってきます。

富士急ハイランド、と言えば、キスアンドクライで中野・小塚両選手が手に持っていた金の延べ棒ティッシュですが、キスクラで延べ棒ティッシュをアピールし、写真でキャラのポーズをしているこのスケーターさんたち宛てに、富士急ハイランドの関係者の方、ご覧になってたら是非是非何か送ってあげてください(笑)。

関連:富士急ハイランド(崇ログ)
[PR]
by smile_yukari | 2009-05-27 23:18 | ニュース
<< プリンスアイスワールド2009 中野友加里選手、ジャンクスポー... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧