中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
五輪シーズンを前に
6月3日中日新聞朝刊スポーツ面に写真入りで中野友加里選手の記事が出ています(中村彰宏「フィギュア五輪イヤー 中野早めの仕上げ」)。紙面全体の4分の1ぐらいの記事で、プリンスアイスワールド豊橋公演での『ハーレム』の衣装で演技する写真が1枚ついています。すごくきれいな写真です。

中野友加里、五輪に向け仕上げ(中日新聞;6月3日;カラー写真あり)



4月に新プログラムを完成させ、「完成度を高めようと滑り込む日々」、「今後のショーでは試合用のプログラムも演じる予定」。
去年は出遅れたので、早めに作っておけば安心できる。去年は練習不足をずるずると引きずってしまった
ショートプログラムの『オペラ座の怪人』では「男女の激しい愛を表現し」、フリーの『火の鳥』では「大空を舞う鳥を演じる」とのことです。
どちらも小さいころから滑りたかった曲。力強く、情熱的に演じたい
技術面では3Aの確実性を上げることとあわせて3-3の習得にも取り組んでいるようです。
トリノの悔しさをバネに、あと一歩、五輪に近づくために4年間やってきた。毎日を大切に、一試合一試合を大切にやっていきたい
ファンにとっても一つ一つの試合やショーでの演技を見逃せないシーズンになりそうです。

関連:
中日新聞6/3朝刊スポーツ21面(崇ログ;写真あり)
プリンスアイスワールド2009豊橋公演TV放送(崇ログ)
[PR]
by smile_yukari | 2009-06-04 01:46 | ニュース
<< 『アスリートの夢』予約受付中 プリンスアイスワールド2009 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧