中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!
中野友加里選手宛ての応援メッセージはこちらの記事のコメント欄にてお願いします。
[PR]
by smile_yukari | 2009-06-28 21:00 | 応援コメント | Comments(35)
Commented by 雄一郎 at 2009-06-10 11:15 x
友加里さん

歴史の1ぺージに名が刻まれ、
先の幸運を占うような気持がします。

また、佐藤コーチと共にその誉を手に
する出来たこともドラマティックですね!

その勲章を胸に大きな舞台で輝いてくだ
さい。そして、溢れんばかりの喝采の花束
に包まれる日を楽しみにしております。

表彰おめでとうございます!!

                   雄一郎
Commented by くー at 2009-06-10 22:08 x
今年のゆかりさんの”作品”とても楽しみです♪♪
情熱的な女性らしいプログラムだそうですね。
ゆかりさんが一番です!
五輪前シーズン年を悔いのないようにがんばりましょう(*^_^*)
大好きです。応援しています。
Commented by ☆yuka☆ at 2009-06-11 19:25 x
もうすぐドリームオンアイス!
毎年ドリームの時期になると、新シーズンが始まるんだ!o(^-^)o!とワクワクします☆

毎年チケットがとれずテレビで我慢していたけれど、今年は初日&千秋楽とチケットがとれたので、今からすごーく楽しみにしています♪
ハレムはアイスフェスティバルで見たときから、鳥肌ものでした!
サプライズでスパーリングダイアモンズ☆なんていうのも大歓迎ですよッ(o^-')b

そして、新プログラムもオペラ座に火の鳥と気合いが感じられますね。
オリンピックを目指して頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009-10シーズン1年間ゆかりちゃんについていきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by まーりか at 2009-06-13 00:31 x
中野選手、こんばんは!

DOI、見には行くことができないのですが、このショーは放送があるの
ですよね。とても楽しみです。
ハレムでしょうか?それとも新プログラム?
ハレムは映像見たのですが、きゅっと締まったウエストにひらひら広がる
スカートで、中野選手の女性らしい体のラインが綺麗に見えていいです。
このスカート、静かに立ってる時もふわっとして綺麗ですね。
スパイラルの時、頭の上でブレードをちょっとつまむポーズが気にいって
います。大変そうなポーズですが、とてもきれいです。
新プログラムならショートでしょうか。クリスティーヌのドレスは何色
でしょう?役のイメージと中野選手のイメージと合わせて、クリームとか淡色が希望なのですが。(笑)

頭の中でプログラムに合わせて勝手にコーディネイトできる期間も
あと僅かですね。本物を見るのが楽しみです。
体に気を付けて、ショーも練習も楽しんでくださいね。
中野選手に、日々良い実りがありますように!
Commented by まさし at 2009-06-13 21:21 x
中野選手、こんばんは!
もうすぐ、ドリームオンアイスですね。今年は千秋楽にお邪魔します。
PIWでは、ハレムとても素敵なプログラムでした。
今回は、ハレム?新SP?新FSどれも楽しみなプログラムです。今からワクワクしてます。
五輪の派遣基準も発表され、DOIの後はいよいよ新シーズンインですね
ショー出演と練習・学業と忙しいと思いますが、体に気をつけてシーズンを迎えられることを願っています。
2009-10シーズン1年間中野選手にとって実り多い充実したシーズンであると共に年末には素敵な笑顔が見られますように応援していきます。
Commented by takkunn12 at 2009-06-27 10:21 x
 中野さんのイメージは、シンデレラ風の可憐な女性なのですが、カルメンや西太后、エビータのような激しい女性の姿を舞ってくれたら、今までの中野さんとは違ったイメージで、観客を魅了するのではないでしょうか。勝負の年、頑張ってください。
Commented by みつこ at 2009-06-28 20:57 x
ゆかりさん ジャンクスポーツ見ました。氷の上以外でも ステキです。
ゆかりさんの笑顔で 優しい気持ちになります。ありがとう\(^o^)/
遠くて テレビだけですが 応援しています。楽しみにしています。
Commented by ゆうか at 2009-07-05 22:01 x
ドリームオンアイス、TVで観ました!今までの中野選手のイメージとは全然違ったプログラムでびっくりしましたが、セクシーでかっこよくてとても感動しました!! また何かの大会のエキシビで観られることを楽しみにしています。  最後になってしまいましたが、中野選手の演技中の笑顔にいつも癒されます。今シーズンも頑張ってください。応援しています。
Commented by じぇんなーろ at 2009-07-20 23:09 x
ゆかりちゃん、こんばんは☆ハーレムを見ましたが躍動感あるステップに感動しました。また一つレベルアップしましたね!これからも頑張ってね☆ここのファンの方々はみな暖かい人達ですが他のファンサイトでもゆかりちゃんのオリンピック出場を願っている方がいっぱいおります!
Commented by かわさち at 2009-07-28 22:30 x
ゆかりさん、こんばんわ!昨晩、吉夢を見ました。

私はオリンピックの女子シングルの速報で、ゆかりさんが金メダルというニュースを聞きました。「うそー!!」と言ってテレビをつけると、表彰台に立つゆかりさん。しかし、なぜか世界ジュニアのときのピンクの衣装を着ている現在の顔の姿(夢っぽい)。でもちゃんと首からメダルはぶら下がっていました。

今シーズンもだんだんと近づいていますが、体づくりや学業も大変だと思います。私はゆかりさんらしいトリプルアクセルやスピン、女性の強さを感じるスケーティングが好きです。怪我には気を付けてくださいね。
Commented by 歩絵夢 at 2009-07-31 05:45 x
7月30日の毎日新聞の「アスリート交差点」にまたまた掲載されていました。
フラダンスも習っているとの事、アイスショーはPIW東京公演が最後で今後は10月以降の試合に向けて練習に専念するとの事です。
今後のますますの活躍期待しております。
Commented by くー at 2009-08-07 21:46 x
ゆかりさん、ジャパンオープン出場決定ですね♪
グランプリシーズに先駆けて行われる、シーズン最初の華やかな舞台を
楽しみに待っております。
今年の新しい友加里さんを観たい♪
がんばってください!!応援しています。
Commented by kaikai kiki at 2009-08-09 01:02 x
オリンピック、修士論文、就職とここから半年は死ぬ様な思いをするかもしれません。

しかし、美しい演技をするためのスケートをする選手が多い中で、基礎を突き詰めていった結果として美しいスケーティングができる選手は中野さんしかいないのではないでしょうか。
「中野友加里が最も正しかった」と言われる結果が見たい。
限界までガンバッテください。


東京ブロック大会はちょっと残念!
Commented by まーりか at 2009-08-17 23:36 x
スケートの試合がないこの季節、大好きな選手の皆さんの過去の演技を
見ては、「この選手もあの選手も上手くなったなぁ~」と感心しています。
もちろん中野選手の演技も何年も前の演技から見させて頂いて、
感心しきりです。カツカツと氷の上を進んでいたブレードが、今では
氷の上を流れるようです。スピンもとてもきれいになりましたね。
テレビだとドーナツスピンばかり取り上げられるけれど、中野選手の
シットスピンも大好きです。クッと深く沈んでスピードが上がる
一連の流れがきれいで、何度も見たくなります。
ジャンプ、スピン、スパイラル、ステップ…色々な要素が演技の中で
浮くことなく、全体に馴染むようになって来て、去年のジゼルは
本当に物語を感じることができました。
今年のプログラムも楽しみで待ち遠しくてたまりません。
ジャパン・オープンで見られる!と思うとますます待ち遠しいです。
大変なシーズンですが、中野選手が元気にリンクに出ていらっしゃるのを
心から楽しみにしています。
Commented by ひろ at 2009-08-26 17:04 x
中野さんを新横浜駅で見かけました。
テレビなんかで見るより100倍かわいいのですね。
ただ電車で偶然脇に立っただけですが、間近で見たインパクトは大きく、今日からファンが一人増えました(笑)

主力に身長のある競合が増え、見映えのダイナミックさでは不利になることもあるかと思いますが、持ち前の細かな技術力で頑張ってください。

これから応援します!
Commented by みさみさ at 2009-08-28 14:56 x
こんにちは!
『美的』拝見しました。リンクの上でも外でも、友加里ちゃんは本当に上品で綺麗で憧れます…!あの笑顔や凛とした姿の陰には毎日の物凄い努力があるんだなあとインタビューで改めて感じました。全部がお手本です。友加里ちゃんのように何事にも努力を欠かさない人間になりたいです…。
夏が終わり¸いよいよ試合も近付いてきましたが¸どうか身体にだけは気をつけて練習に励んで下さい。応援しています。
Commented by tima at 2009-09-29 05:55 x
あと1週間で最初の試合ですね。
ファンとしては火の鳥初披露がただただ楽しみでなりません。
選手としては、シーズン初戦ゆえに、出来上がっていない部分や焦る気持ちもあるでしょうが、根性でこだわりの技を入れて、
プログラム完成時にはどれほどすごいんだろう~と思わせる演技を
期待しています!
Commented by くー at 2009-09-29 21:40 x
ゆかりちゃん、お元気ですか。調子はいかがですか(^-^)
「火の鳥」楽曲を聴いてみました。
ドラマティックな曲ですね。今までと違う友加里さんの作品が観られそうで
わくわくしています。
お身体にお気をつけて、自分を信じて無理しないで、
そして‥がんばってください(^^ゞ
ファンの皆がついてますよ☆
Commented by ann-donut at 2009-09-30 21:50
いよいよシーズン開幕ですね。ゆかりんの勇姿、ワクワクしています。
みんなと見守っていきたいです。
心おきなく挑んでください!!
Commented at 2009-09-30 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさぴ at 2009-10-02 13:37 x
友加里さん、お元気ですか?
昨年はお会いできませんでした。。。
今年はオリンピック出場めざして頑張って下さい!!
今年は会いたいです!!
いつも応援してます!!
Commented by みさみさ at 2009-10-03 21:07 x

友加里ちゃん、今晩は。
ジャパンオープンお疲れ様でした。COIは地上波は明日ですので、まだ見られないのですが…。
肩、大丈夫でしょうか!?後に長引くような怪我でないことをとにかく祈るばかりです。
アクシデントはありましたけれど、本当にかっこいい、素敵な「火の鳥」でした!艶やかなパンツの衣裳もとてもお似合いです…!オリンピックという夢、目標について語る笑顔がとても力強く、美しくて頼もしく感じました。
グランプリシリーズが直前に控えていますが¸頑張ってくださいね。友加里ちゃんの夢が叶うよう、心から応援しています!
Commented by まさし at 2009-10-03 21:40 x
今晩は 友加里ちゃん
 JOお疲れ 冒頭のアクシデント、肩だ大丈夫ですか?今季のフリープログラム素敵でした。大事なオリンピックシーズンくれぐれも怪我、体調に気をつけてGPS迎えてください。年末には、ゆかり選手の夢が叶うよう応援してます。
GPF代々木で待ってます。
Commented by ann-donut at 2009-10-03 21:45 x
ゆかりん火の鳥。遂に解禁ですね。
んが、あんなに〝痛っ〟な表情、みたことないです。大丈夫でしょうか?
その後の笑顔でチョット安心はしましたが…。
ドーナツも炎でした。メラメラ
オリジナルな火の鳥、カッコイイです。挑む姿にウルウルきそうです。
Commented by ゆー at 2009-10-03 22:38 x
ゆかりさん、こんばんは!
JOお疲れ様でした。
肩は大丈夫でしょうか?
早く完治することを願ってます><
パンツ姿のゆかりさん、素敵でした!
スタイルが本当にいいんだなあ、と
思わず嘆息してしまいました。
でもスカート姿の「火の鳥」もちょっと期待してます。

オリンピック、応援してます!
ゆかりさんの努力が実ることを願ってます^^
Commented by おりおん at 2009-10-03 23:34 x
中野選手、はじめまして。ジャパンオープン、そしてカーニバル・オン・アイスお疲れ様でした。
ジャパンオープンで痛められた肩は大丈夫ですか?(私ごときが言うまでもないですが)病院で診てもらってください。今ならオリンピック出場選手が決まる年末の全日本選手権には間に合うと思いますので…。
全日本選手権の前にGPシリーズがあるので、時間的に厳しいかもしれませんが、万全の体調で全日本には臨んでほしいですし、今度こそ日本中が納得する選手選考で選ばれてほしいのです。
中野選手の夢が叶うよう祈ってます。これからも怪我(新型インフルエンザにも)に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by T.K. at 2009-10-03 23:35 x
ジャパンオープンを拝見しました。他の選手が、多少抑え気味あるいは仕上がり不足の中、中野選手の気迫が際だっていました。この曲に懸けているただならぬ思いが、曲の鳴り始めの瞬間からひしひしと伝わってきました。
3A直後のアクシデントの影響が気になりますが、まさに「不死鳥」ごとくまた、よみがえってパワー全開の演技をこれからも見せて頂けるものと信じています。悲願のバンクーバーへの切符が手に入れられるよう心の底から願っています。私も、最後の最後まであきらめずに応援させていただきます。健康だけはくれぐれも気をつけて、けがなどないよう慎重に頑張って下さい。
Commented by ai at 2009-10-04 23:14 x
友加里さん、ジャパンオープン、そしてカーニバルオンアイスお疲れ様でした。
転倒直後の様子から、どこか痛めてしまったのか心配で心配で、正直演技どころではなく…(ごめんなさい) 録画していたので、後でじっくり拝見しました。力強くしなやかな火の鳥、素敵でしたよ!
今日放送されたカーニバルオンアイスでの、お元気そうな姿に少し安心しました。でも、完治するまではどうか無理なさらずに…怪我の影響で力を出し切れずシーズンを終えてしまう、なんて事になったら悲しすぎます。友加里さん自身が納得できるシーズンにするためにも、お身体を大切にして下さいね。
今シーズンも精一杯応援させて頂きます!頑張れ、ゆかりん!
Commented by けんち at 2009-10-05 01:46 x
中野選手 はじめまして。
やさしい笑顔とパワフルな演技に元気を頂いてます。

ジャパンオープン、カーニバル・オン・アイスお疲れ様でした。
肩は大丈夫ですか?亜脱臼とのこと・・・痛かったでしょうに
でもその後も踊り続けて、ほんとうに火の鳥が蘇るように感じました。

フリー火の鳥の衣裳、素敵です。
もう少しヒラヒラが多くて長かったら、もっと火の鳥っぽく
燃え上がる感じがして、羽ばたいたりしたらインパクト強くなりそう。
オペラ座の怪人の方も白黒でピリッとしながら妖艶でいい感じでした。

気持ちのいい最高のシーズンになるよう祈っています。
そして、ずっと応援させて頂きます!
Commented by ANDY at 2009-10-05 22:02 x
中野さん、この間のフリーの演技を見ましたが、構成も昨年までとがらっと変えてきましたね。特に最後の高速レイバックスピンはよかったです。
最初の3A後に肩を押さえてましたが、大丈夫ですか。あの場面は私も
ひやっとしました。2週間後のGPシリーズ、頑張ってください。また、終わった後の中野さんの笑顔がみたいです。
Commented by けでいち at 2009-10-05 22:57 x
 ジャパンカップ観ました。失敗したけれど、トリプルアクセルを飛ぼうとしたところに、今期にかける意気込みが伝わってきました。
 まずは、GPシリーズ頑張ってください。
Commented by 大井にゃんこ at 2009-10-07 01:50 x
友加里ちゃんの声、お知らせありがとうございます。
脱臼の瞬間は本当にビックリしました。
回復の状態が心配ですが、悔いのないシーズンになる事をお祈りしています。
衣装がパンツスタイルだったのにもビックリしました(^^;。
Commented by ももさん at 2009-10-14 17:58 x
いよいよフランス杯ですね!
肩はどうでしょうか、もう完治してるといいのですが、本番は全日本・
ワールド・オリンピックですから、無理しないで欲しいです。
SPもFPも衣装素敵ですね、演技も気迫が感じられ、自分もテレビ越しなのに鳥肌がたつような感覚です。
今シーズン、ゆかりさんが納得のいくように終れる事、願ってます!
Commented by なおこ at 2009-10-24 11:06 x
夢は叶うもの!オリンピックに出場!応援しています。
より美しく、確実に!あなたにはできる!!!
Commented by おーの at 2009-11-02 15:12 x
鈴木さんの優勝は友加里さんにとって良い刺激になったんじゃないでしょうか
NHK杯でのさらなる活躍を期待してます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャンクSPORTS料理対決 6月30日の中野友加里選手@西... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧