中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
西武ドームでPIW東京公演をPR
6月30日、中野友加里選手が西武ドームに登場、プリンスアイスワールド東京公演のPRを兼ねて始球式とトークショーその他関連イベントに参加しました。J Sports Plusの西武vsロッテ戦放送にも試合直前に出演しています。
中野は「球場が広くて、緊張しました。ノーバウンドで届かなかったのが若干悔しいです。なかなかない経験なので、いい勉強になりました。背番号8は縁起がいい数字なので」と充実感いっぱいの笑顔で話した。

Source: フィギュア中野友加里「悔しい」始球式(30日:日刊スポーツ;写真あり)
家族にとって縁起がいい数字という、背番号『8』の西武のユニホーム姿。投球はワンバウンドだったが「広い球場でとまどった部分があって力が弱かったけど、投げることができてよかったです」とホッとした様子だった。

Source: フィギュア・中野友加里が始球式に登場(1日:サンケイスポーツ;写真あり)
7月に行われる「プリンスアイスワールド2009東京公演」(ダイドードリンコアイスアリーナ)、そして、シーズンに向けて貴重な経験ができたことを喜んだ。

Source: 中野が西武・ロッテ戦始球式…女子フィギュア(30日:スポーツ報知;写真あり)
野球ファンにもフィギュアスケートの魅力を広めようと、プロモーションイベントに参加。中野選手は「(野球場に)来るのが初めてで、きょうはすごく楽しみにして来ました」と話した。このあと、始球式を行う中野選手は、入念にフォームをチェック。[中略]「若干届かなかったのが、結構悔しいんですけど。でも(始球式で)投げることによって、気持ちよかったです」と話した。

Source: FNNニュース(フジテレビ)
西武ドームでトークショーと、西武-ロッテ戦の始球式を行った30日、「去年できなかったトリプルアクセルも順調」と語った。

Source: フィギュア中野、トリプルアクセル解禁宣言(30日:デイリースポーツ;写真あり)
(以下は西武ドームのイベントレポ置き場です。ぼちぼち更新します)
携帯メモ↓

スタジアム前ステージでありました。白のライオンズユニフォームに白いひざ丈パンツ、ユニフォームの下はピンクの着てます。シューズも白にピンクのポイント使い、髪は後ろでまとめてました。
野球を生で観戦できて楽しみ、WBC応援の話、西武のイケメンチェック、プリンスアイスワールドのアナウンスなど。後でまた追記します。
フジテレビ、テレ朝、サンケイスポーツ他のカメラを見かけました。高木大成さんが裏方さんに。
[PR]
by smile_yukari | 2009-07-01 19:20 | イベント | Comments(3)
Commented by smile_yukari at 2009-06-30 22:54
選手はもちろん背番号8番YUKARIも頑張ってお仕事してました。試合後イベントでも記念写真撮影会状態。またのんびりレポします。
Commented by supika at 2009-07-02 02:14 x
始球式の記事が出てました!3Aについても触れてますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000014-dal-spo

昨季よりも忙しく、かつ充実したオフを過ごせているみたいですね~!背番号8も光ってます!
Commented by smile_yukari at 2009-07-09 22:47
ライオンズYouTubeに中野選手の西武イベント関連映像が2本掲載されます。詳細はこちら(写真あり)。
http://www.seibulions.jp/news/detail/1846.html
とりいそぎコメントでお知らせでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゆかりん新ショート御披露目 日本スケート連盟公式サイトがリ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧