中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、デサントとアドバイザリー契約締結
所属が現在のプリンスホテルになったぐらいから、中野友加里選手がMove Sportの大きなロゴのついたトレーニングウェアを着ている写真を目にする機会が増えたように思いますが、8月28日、デサント社が中野選手とのアドバイザリー契約締結について、発表を行いました。

『デサント』、中野友加里選手(フィギュアスケート)とアドバイザリー契約締結(2009年8月28日:デサント「プレスリリース」;写真、プロフィール紹介あり)

契約期間は2010年3月末、商品の開発協力とともにウェアの提供を受けるとのことです。

関連:中野友加里、デサントと契約!(28日:サンケイスポーツ)
[PR]
by smile_yukari | 2009-08-28 23:08 | ニュース | Comments(5)
Commented by まゆ at 2009-08-30 00:17 x
デサントのプレスリリースのゆかりちゃん、超かわいい!!!
個人的には横分けよりすっきりアップにしたのがすきです。この写真みたいにトップにちょっとボリュームつけるとますます美人さん度が上がる気がします。

小柄なアスリートでもかっこいい、靴を履いたままでも脱いだり着たりができてしかもかっこいい、使い勝手のよいウェアを開発してもらえると大喜び・・・でしょうかね!?
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-08-30 21:32 x
いいですね!!
応援しているだけで、スポーツを実践する方は無縁ですが、
ジャージ等必要になったらデサントのものを買おうと思います!!
Commented by つぐみ at 2009-08-31 00:43 x
デサントに掲載されたお写真が可愛くて可愛くて!!!
惚れ惚れしましたぁ!

友加里さんの衣装センスの良さも、大好きな要素のひとつなのですが、何気に練習着にもさりげないセンスを感じております~。
友加里さんのアドバイスで、機能的かつ着ればモチベーションも上がるような商品が出来るといいですね!
Commented by at 2009-09-07 15:37 x
デサントWebサイトの画像、あまりの可愛らしさに私も惚れ惚れしてしまいました!
清楚で輝いていて、スポーツウェアを着た日本人形のようです。

最近の友加里さんは昇り調子で、飛翔する火の鳥のような勢いを感じます。
占いでも今年の運勢は絶好調とか…。
このまま五輪まで良い勢いを崩さず、ガッといっちゃって下さい!

Commented by ANDY at 2009-09-07 22:21 x
デサントのウェア姿の中野さんはお似合いですね。気持ちは一つ、バンクーバー。ご活躍を祈ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< JOC、冬季五輪公式ウェアを発表 ゆかりん太郎 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧