中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
JOC、冬季五輪公式ウェアを発表
9月1日、都内でJOCがバンクーバー五輪の日本選手団公式ウェアを発表、中野友加里選手はモーグルの上村愛子選手や西伸幸選手とともにウェアを着るモデル役として参加しました。公式ウェアは中野選手がアドバイザリー契約をこのほど結んだデサントをはじめ、ミズノ、アシックスが分担して提供しているものです。

■動画
NHK「冬季五輪 日本選手ウエア発表」(中野選手のコメントあり)
とても動きやすくて軽いので負担も少ないと思いますし、すばらしいデザインだと思います。とてもかっこいいです。
共同通信「白、赤、藍が基調」(中野選手のコメントあり)
もし出られることが決まりオリンピックに行けたら、このウェアを着て表彰台に上がりたいので、表彰台を目指して頑張れたらいいなと思います。
フジテレビ「バンクーバーオリンピック日本選手団のオフィシャルウエア公開」

■新聞
フィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)は「動きやすく、デザインが斬新で格好いい」と感想を話した。

Source: バンクーバー五輪のウエア発表(1日:時事通信;写真あり)

フィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)は「まずは代表になって、本番でこのウエアを着て表彰台に立ちたい」と話した。

Source: 冬季五輪ウエア白、赤、藍を基調 JOCが発表(1日:47ニュース/共同通信;写真あり)

女子フィギュアスケートの中野友加里(プリンスホテル)は「私はまだオリンピック出場が決まっていない。このウエアを着て表彰台に上がれるよう頑張りたい」と抱負を語った。

Source:栗林創造「冬季五輪:白、藍、赤を基調に」(1日:毎日新聞;写真あり)

フィギュアスケート女子の中野友加里は「斬新なデザインでかっこいい。まだ代表に決まっていないけど、出られることになったら、これを着て表彰台を目指したい」

Source: 「愛子バンクーバー五輪ウエアにワクワク」(1日:日刊スポーツ)

袖を通したフィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)は「軽量でデザインも素晴らしい。(代表になって)本番でも着られるように頑張りたい」と視線を上げた。

Source: 「バンクーバー五輪のウエア発表 上村ら表彰台に意欲」(1日:MSN産経)
関連:
JOC、バンクーバー五輪ウエアを発表」(1日:サンケイスポーツ;写真あり)
上村愛子が「表彰台の真ん中」金メダル宣言」(1日:デイリースポーツ;写真あり)

バンクーバー冬季オリンピック日本代表選手団オフィシャルスポーツウェアを発表」(1日:JOC;写真あり)
JOC五輪ユニフォームの発表」(1日:全日本スキー連盟;写真あり)
第21回オリンピック冬季競技大会(2010/バンクーバー)日本代表選手団へのサポートについて」(1日:デサント;写真あり)
12月中旬よりレプリカの発売もあるそうです。
[PR]
by smile_yukari | 2009-09-01 18:54 | ニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< グランプリシリーズのアサインメ... 中野友加里選手、デサントとアド... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧