中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(エリック・ボンパール杯)
中野友加里選手はフランスで開催されるエリック・ボンパール杯で3位となりました。友加里ちゃんへの応援メッセージはこちらへどうぞ。
[PR]
by smile_yukari | 2009-10-18 21:27 | 応援コメント | Comments(111)
Commented by ai at 2009-10-15 00:19 x
友加里さん、いよいよグランプリシリーズが始まりますね!肩の具合が心配ですが、今の状態でのベストを尽くせますように…
「努力は人を裏切らない」そう信じて、日本から応援しています!
Commented at 2009-10-15 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきの at 2009-10-15 01:41 x
ジャパンオープンでは本当に心配しました。
肩亜脱臼の影響が心配ですが、目標の『完走』頑張って下さい!
そして出来たら3Aの変わりに入れる2A-3など、中野さん自身が満足行く演技が出来、表彰台に乗れるようにテレビの前で応援してます!
Commented by ANDY at 2009-10-15 03:52 x
中野さん、ついに決戦の舞台に来ましたね。2週間前の脱臼を心配しましたが、よかったという思いです。今回はキムヨナもコストナーもコーエンのような強豪ぞろいの大会ですが、中野さんの持ち前の表現力で頑張って下さい。
Commented by maple at 2009-10-15 14:55 x
肩は大丈夫なんでしょうか?
大事なシーズンなのでどうかご無理をせず今出来る中で先に繋がるようなゆかりんが納得出来る滑りが出来ます事を願っています。
頑張って下さい!
Commented by ヤミィ at 2009-10-15 15:13 x
怪我の具合が心配ですが、エリック杯では友加里さんが納得のいく演技ができるよう願っています。
友加里さんのスケートが大好きです。応援しています!
Commented by さくらんぼ at 2009-10-15 16:35 x
 肩の具合いかがでしょうか?今は苦しい時期かと思いますが、忍耐強い友加里さん、辛抱強く、無理せず今出来ることを頑張って下さい!!
3Aは残念ですが、実は友加里さんの2A-3楽しみにしています・・・応援することしか出来ませんが、私も頑張ります!!
Commented by ゆかりチャンと同じ年♡♡♡ at 2009-10-15 17:09 x
初めまして!!前から書き込みするのが夢でした(笑)

ゆかりチャンと誕生日が21日違いの同じ年の女です♪
いつも応援してます(*^_^*)
ゆかりチャンの何事にも一心に向かってゆく姿、演技をする時の真っ直ぐな目つきと表情!どれをとっても大好きで尊敬しています☆
同じ年として女性として学ぶことが多いです!!

ジャパンオープンの時の怪我がとても心配ですが、オペラ座も火の鳥もゆかりチャンにしか出来ない演技だと思っています!結果よりも何よりも、決して焦らず、自分の・・・ゆかりチャンの演技をして欲しいなぁって思います☆ゆかりちゃんはゆかりちゃんらしくです(*^_^*)ゆかりちゃんにしかない色がいっぱいあるので、フランスのリンクゆかり色に染めてきて下さい!!肩を大切に、ケガとプレッシャーとは友達になって、自分の納得のいく演技が出来ることを願っています!!遠い日本から応援していま~~~す♪♪♪ヽ(^o^)丿
Commented by Masa at 2009-10-15 20:11 x
よいよフランス大会はじまりますね。肩の具合どうなんでしょう?
3Aから2A-3へと変更と聞きました。肩の具合を考慮してムリしてないんだな、上位をめざしてるんだなと意気込みが感じられホットしています。中野選手は去年、悔しい思いをしてるので今年はそうとう練習に励んできたのではないかと思います。努力したことを自信にしてフランス大会思いっきり突っ走って欲しいです!NHK杯、GPファイナル応援にいきます。Go for it, Yukari!!!!
Commented by apuri-rouge at 2009-10-15 20:29
冒頭2A-3、決まれば3Aと同じくらいゴージャスな幕開けに       なりますね。今出来るゆかりんの最高の演技ができますように!
Commented by まさし at 2009-10-15 21:11 x
友加里さん、いよいよグランプリシリーズと同時にオリンピックシーズンが本格的に始まりますね!
肩の具合心配ですが、満足な演技が出来ることを日本から応援しています。
Commented by 雄一郎 at 2009-10-15 22:15 x


人事を尽くして天命を待つ・・・

目の前にある一つの演技に、ただひたすら気持ち
を込めて進んでください。

私は、友加里さんが遠い異国のから、無事日本の
土地へ帰ってくることを祈りながら待っています。

がんばってください!!

                        雄一郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      がんばれ ゆかりん!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-10-15 22:51 x
エリック杯でのゆかりんの演技を楽しみにしています。
くれぐれも肩を悪化させないよう、無理はしないでくださいね。
現地には行けないので、遠いですが日本から応援しています。
Commented by りー。 at 2009-10-15 22:57 x
いよいよですね!!もう今からドキドキしています。
肩の具合が気になりますが、ゆかりちゃんらしい演技が見られればと思居応援しています。
記憶に残る滑りが出来る選手はゆかりちゃんのことだといつも思ってます!遠く離れた日本からですが、心から応援しています~
Commented by pinazow at 2009-10-15 23:33 x
友加里ちゃんいよいよですね!
肩の方はまだ痛みが残るそうで、ちょっと心配です。でも、これまで積み上げてきたものは必ず素晴らしい結果に繋がるはずです。3Aは回避ということですが、友加里ちゃんの見せ場は他にもまだまだたくさんありますから。フィニッシュでゆかりんスマイルが見られますように!
Commented by あんドーナツ at 2009-10-16 00:12 x
始まりますね~。エリポンのリンクに映える友加里ちゃんを見守ります。
素敵なプログラムです。世界が魅了されますね。
笑顔がみれますように!! 
Commented by at 2009-10-16 00:16 x
いよいよシーズン本番で、気の抜けない試合が続きますが、ジャパンオープンで痛めた肩を大切に、出来る限りの力を出して戦うことが出来ますように。
日本から応援しています。
長野と代々木は会場から声援を送りたいと思います。
ビールマンスピンも楽しみです。
Commented by つぐみ at 2009-10-16 00:25 x
カーニバルオンアイスでは、大丈夫かな?と思っていたのですが、
痛みが出てしまったようで心配です。
それでも、2A-3が入るとか…
新しいチャレンジ、楽しみにしております^^
アスリートは怪我と隣り合わせで大変ですが、
無理せずに、今出来ることに集中して頑張ってください。

今年もステキなプログラム・・・
オペラ座はシーズン初めから、かなり仕上がってる感じで、
とても美しかったです。踊ってる感じが出てました。
シーズンを通してさらに磨きがかかるのを楽しみにしております。

火の鳥は、ハプニングで堪能できなかったのですが、
それでも序盤の、腰を落として手を後ろに広げて滑空するような所や神秘的なスパイラル(火の鳥が羽ばたきながら世界を見て回ってるようでした!)、最後の炎のようなスピンに、ゾクゾクっとしました。

フランス杯での演技、楽しみにしております^^

友加里ちゃんが、精一杯頑張れるように、心から応援しております。
Commented by EA at 2009-10-16 01:46 x
とうとうシーズン初戦かと思うと、応援している私まで緊張してくる思いです。まして、エリック杯は強豪揃いでメンタル面が大変かなぁと思いますが、たくさん練習してきたことを出せるよう、周りのスケーターが象やうさぎと思って、自分だけをみつめて、リラックスして望んでもらいたいです。たくさん、たくさん練習を重ねてきたところで肩の脱臼。無理しないで、後半戦にベストをだせますように・・・。NHK杯、全日本と評価してもらえる大会はこれからです。友加里さんの願いが叶いますように。
Commented by POPPY at 2009-10-16 08:05 x
マスコミは真央ちゃんとキムヨナ狙い。有る意味リラックスして
無理せずに無難にこなせば結果はついてくる。五輪選考の年にけが
とは不運ながら、ここから這いあがるのが中野の骨頂。
貴方の情熱五輪は今始まったばかり!!
Commented by モニ at 2009-10-16 08:26 x
いよいよエリックボンバール杯ですね。
中野さんの一生懸命にスケートに取り組む姿勢が大好きで、いつも応援しています。
肩のことが本当に心配です。中野さんが納得の行く演技が出来ますように。応援していますし、楽しみにしています。
Commented by よう太 at 2009-10-16 10:37 x
のびのびとした演技ができように祈っています!
Commented by けでいち at 2009-10-16 11:45 x
いよいよですね。テレビで応援しています。
Commented by コズ at 2009-10-16 12:29 x
いつも応援しています☆
怪我の件、とても心配しています。
どんな時も頑張るゆかりちゃんが大好きです。
ゆかりちゃんなら大丈夫!信じてます。
遠い日本から、応援しています。
Commented by 愛のコンチェルト at 2009-10-16 13:35 x
中野さんの優雅で繊細で美しすぎる演技にいつも感動しています。
また、スケートをまっとうするために、困難や挫折をも平気で乗り越えていく中野さんが大好きです。JOのアクシデントにも、臆することなく男前の対処。立派以上でした。
エリックボンバール杯応援しています。
管理人さま中野さんのファンの皆さん、情報有難うございます。
Commented by Sissy at 2009-10-16 14:15 x
中野選手、肩の具合が心配ですが応援しています。
プログラムの訴求力、頭のてっぺんから指先、背中までのバレエの訓練を生かした優雅さは中野選手が随一だと思っています。フランスの観客を魅了してください。
Commented by sa at 2009-10-16 14:58 x
友加里さんの思いが観客席の一番遠い席や世界にも届くような、大きな演技になりますように。
友加里さんの演技が一番好きです。
Commented by SINSEI at 2009-10-16 15:05 x
中野さん、いよいよ始まりますね!
日本から中野さんの完全疾走を願いつつ、応援しております!

フランスは花の都パリに向かって
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ 応援ビーーーム! →<ベルシー体育館>

Commented by みさみさ at 2009-10-16 15:32 x
いよいよですね…!
肩の怪我についての報道…友加里ちゃんの強さと演技にかける想いに本当に胸を打たれました。
どうか自分を信じて¸持てる力の全てを演技で発揮出来ます様に…!友加里ちゃんの夢¸心から応援しています!
頑張ってね…!
Commented by ES子 at 2009-10-16 16:19 x
心は私もフランスにいます(笑)。
そのくらい(我ら)ファンは気合が入っているわけですが、例によって「気」を最大限に飛ばしつつ、応援オーラを(その場にはいないけれど)場内に撒き散らしたいと思います!

JOは会場にいました。↑上記の方も書かれているように落ち着いた男前の対処(!)と強い意志に本当に震えました。

魅惑的な演技と凛とした表情がフランス杯でも会場を満たすことと思います。我らは日本から応援です。既に戦闘態勢であります。

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by アレックス at 2009-10-16 16:45 x
ジャパンオープンといい、エリック強行出場といい
さすがド根性シンデレラ!って感じです。
いや~、萌えてます(笑

ジャパンオープンで転倒した際、左肩を痛めたシーンを目の前で見てしまった。
ショックのあまり、しばらく硬直してしまって何も声をかけることが出来ませんでした。
自分が情けなかったです。m_ _m

正直言って、無理しないでほしいと言うのが本音です。
でも、どうしてもと言うことであれば致し方ない。
幸い、思っていた以上に動けているようなので
後は精神力(自分自身)との勝負です!

途中でスタミナが無くなってもかまわない。
途中でスピードが落ちても仕方がない。
でも無様な演技は見せられない。
一つ一つ丁寧にやって行こう!
今挑戦しているものを出して、次に繋がればそれでいい。

さあー肩肘の力ぬいて、笑って行くぞ!
がんばれー!ゆかりん!(^^
Commented by supika at 2009-10-16 18:08 x
苦難を乗り越えた先にはきっとバンクーバーへの道が開けていると思います。あせらず、友加里ちゃんのペースでゆっくり進んでいってください。私たちファンは友加里ちゃんと同じ歩幅でこれからも応援していきますから
Commented by eco at 2009-10-16 18:59 x
本番で肩の痛みが取れますように。
中野選手の素敵な笑顔が見れますように。
と祈っています。

今シースンプロも衣装も大好きです。NHK杯で見られるのを楽しみにしています。
とにかく無事に滑りきれますように・・・応援しています。
Commented by ぽんたろう at 2009-10-16 19:27 x
ゆかりん!肩の脱臼、ものすごく心配しましたが
仏杯出場できるとのこと、ホッとしました。
でも「怪我を言い訳にしたくない」という、ゆかりん
らしいオトコマエなお言葉・・・泣けてしまいました。
夢のオリンピックに向けて、ゆかりんは全力で
演技されると思いますが・・・どうかどうか、怪我
を悪化だけはさせないでください!
ゆかりんの演技には、いつも勇気をもらいます。
ドーナツスピンが出ると、夫と2人で「出た!」と
叫び、見終った後「はぁー、やっぱ世界一きれい
だなー」とため息です。
でもゆかりんの魅力はドーナツスピンだけではな
い!表現力だって世界一だよ!ゆかりん!
バンクーバーでのスタンディングオベーション
forゆかりん、私達に見せてくださいね!
とりあえず・・・仏杯メダルゲットだー!頑張れ
ゆかりん!力いっぱい応援するよ!!
Commented by カレン at 2009-10-16 20:08 x
明日の試合は強豪びっしりで気を揉んでいます。ゆかりちゃんのことはNHK杯で優勝した時から魅了されました。思わずテレビの前で手拍子を誘う明るいドンキホーテが一番好きです。エキシビジョンのさゆりも雰囲気があって好きです。今年のフリーは火の鳥ですね。怪我を気にせず、実力を出し切っていただくと必ず表彰台に乗れます!ゆかりちゃん、オリンピックに行ってください。祈ってます。
Commented by nonta at 2009-10-16 20:56 x
もうすぐショートプログラムですね!
自信を持って臨めばゆかりちゃんなら絶対大丈夫です!
だって今までも大変な試合を乗り切ってきたんですから。
足首の怪我を背負っての昨年のNHK杯でも素晴らしい演技で
めちゃくちゃ感動して泣いてしまいました。
ゆかりちゃんの演技には人を感動させる魅力があります。
とにかく何があっても私たちファンは応援し続けます!
Commented by くー at 2009-10-16 21:01 x
ゆかりさん、たくさんの人が貴女を好きで応援していますよ^^
友加里さんの身体を支える大きなオーラを送りたいです☆

あせらないでくださいね。
五輪の出場がかかる本当の勝負は全日本だと聞きました。
全日本はまだ先です、その時までに出来るだけ怪我を治して全日本を万全の体調で迎えることが大切だと思いますので。

とにかく目の前のボンバール杯は無理せず、
友加里さんの今季の美しいプログラムを披露してくれるのを楽しみに待っています。

大好きです☆応援しています(*^_^*)
Commented by まさし at 2009-10-16 21:32 x
いよいよ夢への第一歩が始まりますね
肩のことが本当に心配ですが無理せず、満足な演技が出来ますよう心より日本から応援しています。
どうか自分を信じて¸持てる力の全てを演技で発揮出来ます様に・・・・
Commented by at 2009-10-16 21:38 x
いよいよエリック杯ですね。明日は残業なんかせず、テレビからですが、かじりついて応援します☆

1年ごとに成長をみせてくださる中野さんを本当に尊敬しているし、自分自身も成長をとめないようにと、励まされています!!

痛みも苦しみも実質的にわけあえはしないかもですが><、 テレビから張り切って応援します!!!!
中野さんの演技を楽しみにしています!!

Commented by けろっぴ at 2009-10-16 22:30 x
いよいよですね!友加里さんの夢を火の鳥の翼に載せて、羽ばたいてください。テレビの前で応援しています!
Commented by たんたん at 2009-10-16 22:33 x
「努力は人を裏切らない」、私は確信しています。
ずっとずっと、誰よりも今まで頑張ってきたゆかりちゃんです。
今は本当に心も身体も苦しいと思いますが、その先には
きっと力強い光が見えてくるはずです。

いつも、どんなときでも応援しています。
Commented by MOCHA at 2009-10-16 23:37 x
逆境に強いのが友加里ちゃん!
JoでもCOIでもアスリート根性に惚れ惚れしました。
でも長くて短いシーズン、くれぐれも無理はしないで下さいね。
文字通り「肩の力を抜いて」、笑顔で良い演技を!
ご健闘、そして早く良くなりますようお祈りしています!

Commented by Yoshi at 2009-10-17 00:32 x
腕の具合が心配ですが、どうか無理をせず、一方でのびのびと演技をしてきてください!まずはSP頑張ってください!!
Commented by ゆー at 2009-10-17 00:48 x
ゆかりさん、こんばんは!
肩がとても心配です。
ゆかりさんを見ていると「潔い」という言葉が浮かんできます。
私の大好きな言葉です。
肩が痛くても逃げないゆかりさんは
本当に、かっこいいです。
憧れます。ゆかりさんが大好きです!
ゆかりさんが満足いく演技ができるように
ひたすら応援してます!
体は日本でも、
心はみなさんと同じ、フランスにいますから。笑
Commented by tima at 2009-10-17 03:13 x
中野選手、SP拝見しました!
1つ1つのジャンプをいつもよりハラハラ見守りましたが、なかなか勝気なクリスティーヌはやってくれましたね~笑
大きく踊る感じのステップは昨年のロマンスの成果のように思いました。
肩のほうは1日ずつだんだん良くなっていくもの、無理は禁物ですが、かといって怖がらず、気持ちを強くもって火の鳥を表現してください。
Commented by みか at 2009-10-17 03:30 x
肩の具合、心配でしたが・・・2位・・・良かったです。さすが、ゆかりん、です!
演技は、放送を待ちますね。明日のフリーも、気をつけて、そして、強い気持ちで、頑張ってください!
演技の間だけ、痛いのが飛んでいきますように。。。
Commented by ふぁんふぁん at 2009-10-17 03:33 x
SP、さすがです。キムヨナ選手より離れているとはいえ、2位につけました。改めてゆかりちゃんが、強い子なんだと分かりました。明日も頑張ってね。興奮、興奮。
Commented by YUKI at 2009-10-17 03:58 x
SPの演技まだ観れていませんが、良い演技ができたようですね。isuのresultsページを心臓バクバクしながら、クリッククリックしていました。(笑)けがの状態も心配ですが、今できる最高の演技ができるように、日本より応援しています。
Commented by ぱる at 2009-10-17 08:33 x
2位おめでとうございます!FSも楽しみにしています!
Commented by 大井にゃんこ at 2009-10-17 10:31 x
SP、凄く良かったです~!!オルゴールの優しい音色とあいまって、感動して泣きそうになっちゃいました。
FSも楽しみにしています!ガンバ!!
Commented by けろっぴ at 2009-10-17 11:29 x
よかったですね!!今夜の放送が、とっても楽しみです。フリーも頑張って、友加里さんの底力を見せてください。応援してます!
Commented by まさし at 2009-10-17 12:34 x
SP、2位通過おめでとうございます。まだ、演技の方は見ていませんが今夜の放送楽しみにしてます。明日は、フリー無理せず最高の演技が出来ます様日本より応援しています。SP、自己記録よりわずか2点、今季、パーソナルベストが出そうですね。まだ、シーズン始まったばっかりです。くれぐれも体調に気をつけてください。年末には素敵が笑顔が見られますように・・・・
Commented by りー。 at 2009-10-17 13:54 x
2位通過おめでとうございますv

放送が楽しみです。

フリーでもゆかりcの素晴らしさが世界に伝わりますようにv
頑張れ~~ゆかりc!!
Commented by じぇんなーろ at 2009-10-17 14:31 x
ゆかりちゃんオペラ座よかった~!(^O^)今まで以上に勢いがありました。火の鳥もこの勢いで舞っちゃって下さい☆フランスを魅了できますように☆(b^ー°)
Commented by ゆかゆかりん♪  at 2009-10-17 16:17 x
☆ゆかりん★・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

SP2位発進おめでとうございます!

冬眠していた私にも(∪。∪)。。。zzzZZ☆ゆかりん☆を応援する季節がやって来ました!
嬉しいです!!!

肩の調子が気になりますが怪我に気をつけて自分を信じて
頑張って下さい!

応援しています!

===========Go Yukarin!=====================
Commented by Yoshi at 2009-10-17 19:35 x
SP二位発進!腕が心配ですが、FPも期待しています!頑張ってください!!
Commented by さくらんぼ at 2009-10-17 20:51 x
SP2位発進おめでとうございます!!テレビ観ました。
始まるまでは肩の事が心配でとてもドキドキしていましたが、その演技にウットリ・・・荒川静香さんを彷彿させるような優雅な滑りでしたね!!
でもは明日のフリー、あまり無理なさらず出来る事を自信たっぷりに挑んでください!!   肩の痛み吹っ飛びますように・・・・応援とお祈りしておきます。
Commented by ももさん at 2009-10-17 21:10 x
テレビ観ました、素敵だった~!
結果はもうヤフトピで知っていたけれど、肩の事もあるし、やっぱり緊張しながら観てしまいました。故障中とは思えない程、優雅でうっとりしました。
衣装も、いつも自分好みのカワイイのが多いのですが、今までで一番好きかもしれません、大人びた感じもあり本当にキレイで似合ってますよ!
オペラ座の怪人大好きなので、ゆかりさんが満を持して滑るのが嬉しくて、部屋でCD聞いてます。
フリーまで後数時間ですが、無理はしないで下さいね。笑顔が見れますように!
Commented by あん at 2009-10-17 22:07 x
お久しぶりです^^友加里ちゃん、フランス杯お疲れ様でした♪
オペラ座の怪人、素晴らしかったです~~^▽^音楽も演技も、友加里ちゃんのがずっと頭に残っています。肩のことなんて何にも感じなかった。本当に素敵でした♪♪♪
フリーは、火の鳥。友加里ちゃんがずっと滑りりたかった曲。とにかく大きく、思いっきり、のびのびと滑ってほしいです^^あの本当に鳥のような仕草&衣装、楽しみにしています♪
Commented by 抹茶あん at 2009-10-17 22:28 x
オペラ座、素敵でしたよー!!
最初のきりっとした表情にハート打ち抜かれちゃいました♪
フリーも気負わずに、のびのびとはばたく火の鳥を見せてくださいね。
Commented by あおちゃん at 2009-10-17 23:16 x
衣装がとにかく似合ってました。
肩が辛かったせいか、全体的に元気がないように見えましたが大きなミスもなく、良い滑りだったと思います。
特にスパイラルとドーナツスピンは綺麗でした♪

フリーでは気持ちを切り替えて、頑張ってください。
「努力は裏切らない」ですものね♪
Commented by 雄一郎 at 2009-10-17 23:50 x
グランプリで闘っている友加里さんの姿、
また今年も目にすることができて
ほっとしています。

うれしい・・・・

                   雄一郎
Commented by Miyuki at 2009-10-18 00:30 x
SPお疲れ様です☆
オペラ座の怪人、とても素敵でした!
スピードに乗って、のびのびと滑っている印象を受けました。

明日のFSも、その調子で頑張ってくださいね!!
火の鳥と友加里さんのSMILEが見れることを楽しみにしています☆
Commented by みぃ at 2009-10-18 00:35 x
オペラ座痺れました!
美しすぎる。
もっとPCS出てもいいと思いました。
肩を怪我してるのに言い訳ひとつせず完走したことにも感動しました。
フリーも自分を信じて下さい!!
Commented by EA at 2009-10-18 03:27 x
3位表彰台、おめでとうございます!
怪我の中の結果、オフシーズンの努力の成果ですね。本当に、演技をTVで見るのが待ち遠しいです。「良かった!」と、「ほっとした」という気持ちですね。
これからの試合も、緊張の連続かと思いますが、あまり多くを考えずに、ありもままのゆかりさんで頑張ってください!
お身体を大切に、無理しませんように。
応援しています!!ファイト!
Commented by ふぁんふぁん at 2009-10-18 03:41 x
フリー観ました!点のこと云々いえば、いろいろあるでしょうが、お姿立派でした。人間的に尊敬できます。表彰台、乗れましたね。
ハーレム、楽しみにしてます(大丈夫でしょうか)
Commented by ann-donut at 2009-10-18 05:19
初戦3位!おめでとうございます!!
凛とした火の鳥、また何度も何度も見せてくださいませ♪
EXでも会場を会場をウットリさせますね。
笑顔が楽しみです!!
Commented by supika at 2009-10-18 06:43 x
初戦3位!おめでとうございます!(トリノシーズンと同じですね)
演技はまだ見ていませんが友加里さんのこと、きっと精一杯の演技をしたと思います!
このままNHK杯も頂点狙って観客、ジャッジを魅了してください!
Commented by みか at 2009-10-18 06:46 x
3位、表彰台、おめでとうございます☆本当に、本当に、よかったです。何度も言いますが、さすが、ゆかりん♪です。エキシビジョンは、思いっきりパリの皆様を魅了してきてくださいね。肩の具合は、NHK杯までに、もう少し良くなりますように祈っています。
Commented by くー at 2009-10-18 06:57 x
3位おめでとうございます!
美しい火の鳥を今夜のTV放送で観れるのをすごくすごく楽しみにしています☆☆
肩の脱臼がまだ治っていないのに強行出場ということで、
もう、ものすごく心配していましたよ。当然痛みは酷くあったでしょう。
それでも言い訳せずにベストを尽くす友加里さんにただ感動です、
そして世界の強豪がそろったエリック杯でよく表彰台をモノにしましたね!
凄いです。友加里さんは皆の誇りです。
ハレムも楽しみです♪♪でもお体に気をつけてくれぐれも無理しないでね。
ゆかりちゃん大好きです(*^_^*)
Commented by おーの at 2009-10-18 07:23 x
ゆかりん表彰台おめでとう!
今日の火の鳥ものすごい気迫を感じました゚+.(・∀・)゚+.゚
NHK杯までは間がありますし、肩を万全にして挑んでもらいたいです!ゆかりんファイトヽ(゚∀゚)ノ
Commented by はい at 2009-10-18 09:07 x
テレビ放送を見ているとマオちゃんとキムヨナの対決ばかりフィーチャーしていて、あとの人はおまけみたいな扱いだったのだけど、よくみるとジャンが居るコストナーも居るコルピも居たし、あのメンバーの中で表彰台に上がれたのは大きいですね
Commented by あやりん at 2009-10-18 11:39 x
表彰台おめでとうございます。
SPは衣装も滑りもきれいでした!袖のヒラヒラが優雅さUPでした!
ドーナツスピンを最後ではなく途中に持ってきたところに自信を感じました。
FSが楽しみです。
Commented by ピーチ at 2009-10-18 12:50 x
フランス杯表彰台、本当におめでとうございます!!
肩の負傷で3Aば残念ながらできなかったそうですが、3Aがなくても3位に入れる中野選手の実力、これはもう凄い事です!!
今夜の放送、楽しみにしてます
それから、万全の火の鳥が観れる日を心待ちにしています!!
Commented by まさし at 2009-10-18 15:52 x
強敵揃いの中、フランス杯表彰台おめでとうございます。
バンクーバーに向け幸先の良いスタートが切れましたね。
肩の負傷の中表彰台に乗れることは中野選手の日々の練習の成果だと思います。練習は嘘はつきませんね。肩を万全にしてNHK杯を迎えてください。明日は、EXハレム、無理せずパリの観衆を魅了してください。
今晩は、ゆっくりFSの演技を見たいと思います。本当にお疲れ様でした。
Commented by お疲れ様でした。 at 2009-10-18 20:15 x
フランス杯お疲れ様でした。肩の怪我で練習が積めなかった中での表彰台今後につながると思います。
今後は怪我の治療とシーズン中ということで追い込んだ練習が出来なくコンディションを作るのは大変だと思いますが、目標としているバンクーバーオリンピックに向かって中野選手の持ち味の根性が試されると思います。まずは全日本選手権に向かって少しでも良いコンディションで望めることをお祈りしております。
Commented by さくらんぼ at 2009-10-18 21:13 x
3位おめでとうございます!!そしてお疲れさまでした!何より無事に終わってよかった!!「火の鳥」友加里さんの情熱すごく伝わりました。試合を見るたびに「この子の精神力ってすごい・・・」と感心してしまいます。NHK杯までに少しでも肩の具合が良くなってご自身が納得されるような練習、そして演技ができますようにお祈りしています!!!
Commented by yuko at 2009-10-18 21:43 x
中野さん、三位おめでとうございます!
肩の怪我をされた時は心配しましたが、無事滑り終えられて、安心しました。伸びやかでまっすぐな演技で、火の鳥が舞っているようでした。中野さんの演技を見ると、勇気付けられます。
これから調整等、大変とは思いますが、お体に気をつけてください。そして次回も、火の鳥の美しくてたくましい演技が見られることを期待しています。でも、無理はしないでくださいね。いつも応援しています!
Commented by たんたん at 2009-10-18 21:50 x
フランス杯、本当にお疲れさまでした。強豪揃いのこの大会で、しかも怪我をしているにもかかわらず、表彰台にあがっているゆかりちゃんは、本当にさすがです。
「火の鳥」すごく心が伝わってきましたよ。
最後のスピン、力強く、素晴らしかったです。
これから、NHK杯、全日本・・・と続きますが、(ファイナルも)今これだけの演技、成績を
残せるゆかりちゃんなら、きっと大丈夫。

いつでも心から応援しています。
肩の具合が一日も早く、よくなりますように。

Commented by Miyuki at 2009-10-18 22:09 x
銅メダル獲得おめでとうございます☆そしてフランス杯お疲れ様でした。

FSの火の鳥、とても素敵でした!!
序盤では、火の鳥の勇ましい姿。中盤のスローテンポの部分、スパイラルの部分では、鳥が大空を舞う姿が想像でき、終盤のステップは、一つ一つの動きがとても洗練されていたと思います。

明日のエキシビジョンは楽しんで滑ってくださいね!!
Commented at 2009-10-18 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かものはし at 2009-10-18 22:25 x
超強豪揃いのフランス杯での表彰台、しかも肩の不調を抱えながらもあんなにしなやかな演技が出来るのは本当に素晴らしいと思います^^ そしていつもながら言い訳をしないところに、中野選手の強さと男気(笑)を
感じます。
今回のFSの火の鳥はそんな中野選手にぴったりの印象に残るプログラムですね。最初の方の火の鳥が飛んでいるような動きがかっこよくて好きです♪
本当にお疲れ様でした!肩の具合が良くなって万全の状態で次からの試合にのぞめるよう、陰ながらお祈りしています。 ゆかりん大好き♪
Commented by あおちゃん at 2009-10-18 22:33 x
3位おめでとう!
都合でビデオに撮っていたので、まだ観ていません。
火の鳥の衣装は新聞で見ました。スゴイ!!

決して本調子ではなかったけれど、良く頑張ったと思います。
NHK杯まであと3週間余り。
少しでも肩を治して…。
無理のない範囲で練習頑張ってくださいね。
Commented by 山田潤 at 2009-10-18 22:37 x
中野選手、3位おめでとうございます。妻とも喜んでいます。この競合の中で、それも肩も万全でない中で、勝ち抜いたことは大きいと思います。中野選手の根性がさらに演技の質を高めてくれることを楽しみにしています。是非がんばってくださいね。
Commented by じぇんなーろ at 2009-10-18 22:49 x
ゆかりちゃん、凄くよかったよ~!まさに火の鳥!特に今回の出場選手の中で一番情熱が見てて伝わってきた☆これからも素晴らしい火の鳥を演じてください。情熱を灼熱の炎に変えて☆(≧∇≦)
Commented by まーりか at 2009-10-18 22:51 x
中野さん、銅メダル、おめでとうございます!

今回は、肩が治っていないと聞いていたので、とにかく「転ばないで~!」と、祈りながら応援していました。とにかく無事に帰ってくださるように、そればかりでした。しかし、ご自身の怪我に加え、周囲の騒がしさはとんでもないことだったでしょうに、中野選手は自分がするべきことをしっかりとして見せてくださいました。応援しているファンとして、とても誇らしい気持ちになりました。点数が出た後、何か中野選手が佐藤コーチに話しかけ、それに佐藤コーチが冷静な声で返答する場面も見ました。チーム中野(佐藤)として、このシーズンを通しての勝負をしている。そんな風に見えました。ずっと応援しますので、怪我を治して、またNHK杯、頑張ってください。

実物を見るまでチュチュをイメージしていてビックリした火の鳥の衣装ですが、全部通して演技を見ると、音楽に負けない強さが出ていていいですね。少しオリエンタルで、炎をまとった再生の神鳥のイメージ、とても素敵です。
Commented by るつこ at 2009-10-18 22:51 x
ゆかりん、今後にすごく期待が持てる滑りでした。絶対にオリンピックでの堂々と滑るあのゆかりんの姿を観たい!私の夢でもあります!でも、気負わずに、いつものゆかりんでね!心から祈っています。
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-10-18 23:10 x
エリック杯3位おめでとうございます!!
肩のケガもある中このような結果を残せるゆかりんは
本当にすごいなぁと思いました。

NHK杯は会場で観戦するのでとても楽しみです。
肩が早く治って練習が存分にできますように。
Commented by はい at 2009-10-18 23:23 x
見ましたよフリー新プログラムの「火の鳥」
ゆかりさんが火の鳥に見えましたよ!
息つく暇なく見所連発のジャンプ無しでも十分楽しめそうな表現力満載の素晴らしいプログラムですね
ドーナツスピンは炎が渦巻いているように見えました
今シーズンはもっともっと燃えて、最後には燃え尽きてください
Commented by amam at 2009-10-18 23:58 x
友加里さん、表彰台おめでとうございます。SPもFPも祈りながらテレビ見てました。あの激戦地フランス杯を「根性」で持ちこたえてくれましたね。
肩の調子が改善されて、今後の練習が積み重ねれば、まだまだ「のびしろ」があると見ました。でも、がんばりすぎて無理しないでね。
明日のEX放送を楽しみにしてます。
Commented by 雄一郎 at 2009-10-19 00:00 x
友加里さん、楽しい時間をくれてありがとう
ございました。

また楽しませてもらえる日を待っています。

                   雄一郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      がんばれ ゆかりん!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by よんすけ at 2009-10-19 00:44 x
3位入賞おめでとうございます!昨日のSPに続き、TVの前で興奮して観ていました。
中野選手の安定感のある演技ひとつひとつが好きなのですが、今回はまた火の鳥がまさに羽ばたくようなプログラムも素敵でした。ますます綺麗になられたし~。o(^o^)o
まずはゆっくり休まれて・・とはいかないでしょうが、お身体にはくれぐれもお気をつけください。
これからも応援しています。(o^-')b
Commented by アンニン at 2009-10-19 00:59 x
お疲れ様でした。表彰台おめでとうございます。
大変なケガをしても絶対言い訳せず、最後まで自分を信じて滑り続ける中野さんはスゴイです。いつも元気と勇気をいただいています。
オペラ座は本当に美しい、そして火の鳥はとってもカッコ良い!!!
見ていてとてもひきつけられて、あっという間にプログラムが終わってしまう感じがします。次回のNHK杯が楽しみです。
少しでも早く肩が良くなって、中野さんが納得いく練習ができるよう、
お祈りしています。   応援しています!!
Commented by 大井にゃんこ at 2009-10-19 01:49 x
お疲れ様でした!
3位、おめでとうございます!
JO、カーニバルオンアイスとこのエリック・ボンパール杯を経て、NHK杯で演技を観るのが益々楽しみになりました。
お体ご自愛くださいませ。
Commented by AYUMI at 2009-10-19 10:23 x
3位入賞、本当におめでとうございます!!!
中野さんのスケート大好きです(><)!!!
本当に嬉しいです!!!!!いつも応援しています(^^)//
Commented by けろっぴ at 2009-10-19 15:01 x
おめでとうございます!華麗なスピン、すばらしかったです。ウットリー!!肩が、はやくよくなりますように、お祈りしています。次も頑張ってください!お疲れさまでした。
Commented by S at 2009-10-19 15:31 x
三位入賞おめでとうございます。
可憐なクリスティーナも力強い火の鳥も、両方好きです!
フィギュアをあまり見ない家族も、中野さんの演技だけは録画で再見していました。
一家で応援しています。
そして、今期が最良のシーズンになられることを、心からお祈りしています。
Commented by けでいち at 2009-10-19 17:34 x
3位おめでとうございます。
地上波で観たのですが、フリー後のインタビューが放送されなくて残念でした。
Commented by smile_yukari at 2009-10-19 18:30
BSのほうではインタビューがありました。

「例年よりはひとつひとつの音がきこえてすこしは冷静になれたかなとはおもったんですが、ミスをしてはいけないところでミスをしてさらにとりこぼしもしているので、どこかに緊張感がそのなかでもまさってたのかなとおもいます。

次のグランプリシリーズもすぐにまたやってくるので、それまでに
体調もスケートの調子もととのえて万全な状態でのぞめたらいいなとおもいます」
Commented by Yoshi at 2009-10-19 19:11 x
3位おめでとうございます!
所々反省点はあるかもしれませんが、気迫のある、力強い火の鳥でした!
どうか次のNHKまでには腕を治して、万全な状態で臨んで下さい!本当にお疲れ様でした!
Commented by さくらんぼ at 2009-10-19 20:28 x
EXお疲れさまでした!!「ハレム」美しかった・・・
今でも頭の中で友加里さんが踊っています(>∀<)
今季はEXもSPも情熱的で迫力のあるのフリーの中にも大人っぽく艶やかに感じられる場面が多々見られました・・・どのプログラムが終わってもしばらく曲が耳から離れずウットリしてしまいます・・・エリックが無事にしかも好成績終わっても、依然過酷な状態におかれて本当に大変とは思いますが、この試合でしっかり世界のトップスケーターであることを改めて証明できたと思います!!
しっかり肩をなおして体も万全な状態でNHK杯に望めることを心からお祈りしています
Commented by くー at 2009-10-19 20:53 x
友加里さん、改めておめでとうと言わせてくださいね(^^ゞ
火の鳥、観ました!スピード・情熱・迫力☆最高です☆素晴らしいです!
万全な体調でなかったことが友加里さん自身も悔やまれるでしょうが、
しかし、エキサイティングなワクワクするプログラム、友加里さんもまた一段とレベルアップしているのが分かります。
私は今季の火の鳥素晴らしいと思います。

エキシビジョン「ハレム」美しい‥!
艶やかです。そして、ジャンプ、ステップ共に力強くキレています。
スケートのセクシーな美しさというのは確かな技術と力強さによって生まれるのですね、友加里さんを見ていて確信しました。

今季のプログラムはSP・FP・XSと通してイメージ統一されていて洗練されていますね。
美しく強い情熱の大人の女性‥という感じですね(^^)

友加里ちゃんおつかれさまでした。痛みはどうですか?
つかの間ですが、ゆっくり休んでお体をいたわってあげてください。
NHK杯も楽しみにしています。
応援してます、大好きです(*^_^*)
Commented by 雄一郎 at 2009-10-19 23:18 x
エメラルド色のようなショータイム、

宝石箱に入れて大切にしておきたい気持に
なるような舞姫の姿でした☆

ありがとう・・・・・


               雄一郎
Commented by テツヤ at 2009-10-20 12:14 x
スピンが凄かったNo.1だな。きれいだ…惚れちゃう
Commented by ai at 2009-10-20 19:25 x
友加里さん、フランス大会3位入賞おめでとうございます!
あの顔ぶれの中での3位は、すごく価値あるものですよね。万全ではないにも関わらず、言い訳もせずできることを精一杯やって結果を出す…いつもながら友加里さんのひたむきな姿勢には頭が下がります。
次は日本ですね。楽しみにしています!
Commented by smile_yukari at 2009-10-21 19:28
Commented by みなぽち at 2009-10-21 12:48
今、改めてテレビの録画を見ていたのですが、スピード感に圧倒(*_*)
最後のスピンのあたりでは感動でウルウルしてしまいました。
昨シーズンの可愛らしい友加里さんも素敵でしたが
(綺麗なおねえさん好きの6才の息子は目がハートになってました・笑)
今シーズンもそれぞれ素敵です♪
これからも楽しみにしています。
練習大変でしょうが、がんばってください(*^ー^*)

(一部、編集させていただきました)
Commented by ぱる at 2009-10-21 23:11 x
遅くなりましたが、録画でTEB拝見しました。
ハレム、素敵でしたね(^-^)
今年はSP・FS・エキシビジョン、どれも雰囲気が違っていて
ゆかりさんの色々な魅力が楽しめます♪
体調に気をつけてがんばってくださいね☆
NHK杯、楽しみにしています!
Commented by しずく at 2009-10-22 11:17 x
エリック・ボンパール杯の演技、とても素敵でした!
SP、FS、EXのプログラムが互いに関わりを持っているのも、三つのプログラムを通しての表現ということで、すばらしいです。
次はNHK杯ですね。素敵な演技を楽しみにしていますvv

管理人様、以下のコメントは編集してくださってかまいません。
「火の鳥」の衣装には賛否両論がありますね。バレエの火の鳥はチュチュスタイルでも圧倒的な存在感を放っていますし、私もスカートのほうがいいなぁ、と思っていたクチです。今回の演技を見て、パンツスタイル素敵と思えるようになりました。ただ気になるのは、メイクと髪飾りが乙女に見えてしまうところなんです。羽を連想させる髪飾りと、アイラインをびしっとひいて、長い付けまつげをつけるといったような、鳥を感じさせるメイクのほうがいいかな~と。よくばりですね(^。^;)メールなどではニュアンスが伝わらないかな~と思ったので、管理人様のように選手に近い方から、こんな声もあるよ、というのをお伝えいただければ、と思います。
勝手なお願いになってしまうのですが、よろしくお願いします。

ファンはこれからもゆかりんを応援していきますよ!
Commented by ゆう at 2009-10-23 20:24 x
3位入賞おめでとうございます。
今年のゆかりんは気迫と、とにかく色気がある!!
ハーレムは小さな娘が、チャーランチャーラン♪
と真似するくらい気に入っております。
一度見たら忘れられないナンバーです。
これからのご活躍をたのしみにしてます!
NHKも頑張ってくださいね!
Commented by あき at 2009-10-26 01:14 x
住んでいる県がテレ朝入らないので今日実家に帰ってきてやっと録画していたゆかりんの演技を見ることができました!
オペラ座、火の鳥、ハレムどれもそれぞれにすごくゆかりんのよさが出ていて最高です☆
怪我しているのにあそこまでレベルの高い演技ができるなんて本当にゆかりんの高い技術力と演技力の賜物だと思います。
特にスピンに至っては世界で一番だと思います!
体調に気をつけてNHK杯楽しみにしています♪
Commented by ぴぽっと at 2009-11-02 22:15 x
FSのスピンは本当に火の鳥みたいでしたね。
NHK杯楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エリック・ボンパール杯エキシビション エリック・ボンパール杯フリー >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧