中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(全日本編)
全日本選手権が終了。中野友加里選手への応援コメントはこちらへどうぞ。
12月6日以降の応援コメントはこの記事に移動しています。



Commented by くー at 2009-12-06 06:20
友加里さん、調子はいかがですか(*^_^*)
JOCのオフィシャルサイト、オリンピックウェアの写真を観ました。
モデル友加里ちゃん綺麗ですね!美人さんです、決まってます(^^)
いい写真観れて嬉しいです。
全日本選手権で友加里さんを観れるのを楽しみに待っています。
いつも応援してますね!

Commented by FLOWERGARDEN at 2009-12-07 00:48
今シーズンはJOの怪我がありグランプリシリーズなど苦労された事と
思います。昨シーズンもたしか怪我されていましたし、与えられた条件の中で精一杯頑張っておられるので立派です。ジャンプの事などいろいろ反省されているようですが、中野さんのそういうところが見習うところだと
思いますし、中野さんを尊敬するところです。今日のN響アワーを録画して 今、火の鳥を聞いています。勇気がわいてくる大好きな曲です。いっぱい応援します。

Commented by メイ at 2009-12-07 10:53
友加里さん、お元気ですか(^。^)
全日本選手権に向けての調整はすすんでいる事と思われます。
「負けない気持ち」で、試合にのぞまれてくださいね。
友加里さんの満面の笑みがみられるように、祈っています。

Commented by 抹茶あん at 2009-12-09 18:09
ゆかりんお元気ですか?
今頃は全日本に向けて練習をつんでいることと思います。
しばらくゆかりんのスケーティングが見れなくてさびしいですが、
全日本ではばたくゆかりんを楽しみに毎日を過ごしていますよ♪
私も今年は新しいことにチャレンジして、先日発表してきました。
今、達成感でいっぱいです!
直前に風邪を引いて心が折れそうにもなりましたが、
最後まであきらめずにがんばってほんとよかったと思います。
ゆかりんも、決して、夢をあきらめないで!
心の底から、応援しています♪

Commented by くままる at 2009-12-10 23:31
お元気ですか。笑っていますか。

友加里さんのうつくしい演技を見たくて見たくて、
今までの画像を見つめています。禁断症状です。

お風呂で肩も腰もちゃーんとあっためると、
もれなく一層美肌になれるでしょう。(お美人ゆかりん予報)

全日本では、友加里さんの夢の世界に浸れます。
その日をご褒美に据えて、
わたしも毎日、あることに挑戦しています。

去年からたくさんの試練を乗り越え、もとより練習熱心な友加里さん、
あと、あなたがすることは、ひとつだけ。

なみはやでスケートをこころから楽しんでください。

それがわたしたちファンのしあわせです。

スウェーデンを行き来する友人が、
「向こうで『YUKARIを見たい』とよく言われるよ。
みんな目を輝かせて夢見る子どもの目になって。
青い目だからきれいな地球みたいなんだよ」
と言っていましたよ。

Commented by tima at 2009-12-11 10:44
中野選手、その後、懸命なる練習が積み上げられていることと思います。「夢は大きく見続けるもの」。必ず勝つんだという気持ちを持ちつづけて、そして叶えてくださいね。喜びの瞬間を楽しみに待っています。

Commented by ihavesevencats at 2009-12-18 15:58
私は女子選手の中で、中野選手を一番に応援しています。
何となく、私の娘に似ているからかもしれません。?
初めてテレビで拝見してから、気になっておりました。
もうスグ、全日本ですね。
中野選手が精一杯力を出して、滑りきれるように心からお祈りしております。

Commented by くー at 2009-12-22 12:51
友加里ちゃん、お元気ですか(^^)
もうすぐ全日本ですね。楽しみにしております。
スポニチの記事を読みました、全日本にかける意気込みが伝わりました。インタビューに答えてくださってありがとう(*^_^*)

あのね、友加里ちゃん、五輪のことをあまり考えないようにと思っても無理だと思うんです。
人間だもの、プレッシャーや迷いや焦りがあるのは当然。何も恥ずかしいことじゃないです。
むしろ、プレッシャー等が無いフリをして無理に平常心を作ろうとするほうが無理がきてしまうと思います。

友加里ちゃん、今は迷いも焦りも葛藤もそのまま許して抱えて行きましょう。
今までものすごく練習して努力して生きてきた日々があるのです。
その努力の日々は、本番で貴方を支えますよ。大丈夫。
心が穏やかでなくてもいい、イライラしたっていいんです。

友加里さんはそのままで素晴らしい。世界のゆかりんです!
全日本では、どんな結果であれ友加里ちゃんの4年の努力の結晶が現れるのです、素晴らしい事だと思いませんか?

美しい友加里さんの演技を観れるのを楽しみに待っています。
応援しています。

Commented by のらねこ at 2009-12-22 23:20
長野に引き続き、大阪にも応援に行くことにしました。

なみはやでゆかりんが、クリスティーヌ役として華麗に舞い、火の鳥になって空へ飛び立ち、最後に(かつてオペラ座の怪人でクリスティーヌを演じた)サラ・ブライトマンに扮してセクシーな踊りを見せて、観客を魅了してくれることを願っています。(僕は長野ですっかり虜になっていますけど…)。何にしろ、ゆかりん自身が満足できる演技と結果になってくれればと思います。ゆかりんがあふれる笑顔で滑る姿が頭に浮かんできます。
頑張ってね。

Commented by くままる at 2009-12-23 10:57
うるわしの友加里さんへ

ライオンズのファンでもあり、おとめ座〇型のくままるです。

8がラッキーナンバーだということで、今朝も八坂神社へお参りしてきました。

いろんな重たいものは神様に預けておきましたので、どうか笑顔満開でリンクへ上がってくださいね。

友加里さんのスケーティングを愛する世界のみんなが、友加里さんの肩も腰も足も首もマッサージしていると思って、気持ちよーく友加里ワールドへ入ってくださいませね。

久しぶりにテレビで観た笑顔と対応はとってもしなやかですてきでしたよ。
あー、ゆかりんだあ、って薄型テレビに追突しそうでした。えへ。

最近、ポポロンのCMソングの替え歌で「ゆかりん、りんりん、ゆかりんりん♪」とくちずさみながらにこにこしているくままるより

Commented by goma at 2009-12-26 20:55
演技は本当に良かったと思います。ひかっかりがなく滑らかな曲線と円ですべてが構成されているような知らないうちに演技が終了している不思議な感じでした。明日もどうぞいまのままいい調子で演技に、希望に望んで下さい。
[PR]
by smile_yukari | 2009-12-26 18:57 | 応援コメント
<< ショートプログラム(全日本選手権) 滑走順 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧