人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カルガリーワールド 競技日程
世界選手権 女子シングル日程
3月22日 女子予選
3月24日 女子SP
3月25日 女子FS/表彰式



日程([ ]内が日本時間)
3月17日 練習
3月18日 練習
3月19日 練習
3月20日 男子予選/開会式/ペアSP
3月21日 アイスダンスCD/男子SP
3月22日 女子予選B(09:15[23日01:15]~)/ペアFS/ペア表彰式/女子予選(19:00[23日11:00]~)
3月23日 アイスダンスOD/男子FS/男子表彰式
3月24日 女子SP(10:30[25日02:30]~)/アイスダンスFD/アイスダンス表彰式
3月25日 女子FS(12:00[26日04:00]~)/女子表彰式
3月26日 エキシビション
by smile_yukari | 2006-03-21 07:00 | ニュース | Comments(2)
Commented by ayako at 2006-03-16 15:44 x
いよいよですねぇ!
ドキドキしてきました・・・。
村主さんは、何度も代表になってるし、大人だし、安定感もあるので安心してますが・・・恩田さんのモチベーションと、初出場となる友加里ちゃんと織田君を想うと、胃がきりきりしてきます・・・。
Commented by smile_yukari at 2006-03-16 22:54
ayakoさん
いよいよですよ! 自分が出るわけでもないのにほんとにどきどきしますね。四大陸以来、ほとんど情報がない状態で、「いや、これは中野選手が練習に専念できているということだからいいことなんだ」と思いながらも待ち続けてきましたが、いよいよです。テンションあがりまくりです。

村主選手も含めて選手たちはそれぞれ何かしら不安は抱えていると思います。スタミナや練習の不足、初出場の緊張、枠取りのプレッシャー……。そうしたものも全部ひっくるめて「頑張れ」と応援したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里選手の予選滑走順が決定 いよいよ世界選手権始まります >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧