中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!
新しい一歩を踏み出す中野友加里さんへの応援メッセージはこちらにお願いします。
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-04 20:31 | 応援コメント | Comments(85)
Commented by smile_yukari at 2010-03-04 21:34
Commented by 大好きです勇気より at 2010-03-04 21:12
友加里さんのコメントを見ていたら自然に涙がとめどなくあふれてきました。わけ分からないけど涙が出ました。フジテレビ入社おめでとうございます。いつかプロですべっていただきたいです。絶対に見に行きます。
Commented by Honey at 2010-03-04 21:55 x
友加里さんご自身の言葉が聞けて、少し落ち着きました。
こちらこそ「感謝」です。楽しい夢を共有させて頂き
ファンとして幸せな時間を沢山頂きました。ありがとう!!
スケーターとして、アスリートとしてだけではなく、
人として本当に素敵なあなたを、これからも、ずっと応援させて下さいね。
淋しい思いは大きいけれど、自らの意思で新たなスタートラインに立たれたあなたを、
心から祝福したいと思います。新しい人生で、ますます輝ける事でしょう!
ご家族の皆さまも、お疲れさまでした。今までゆっくり過ごせなかった時間も
存分にお過ごし下さいね。本当に、お疲れさまでした。
Commented by y.o at 2010-03-04 22:04 x
友加里さん、お疲れ様。そして本当にありがとう。あなたを知ってから4年余り、常にあなたに励まされ、また大きな喜びをもらいました。
そして、大学院修了、就職おめでとうございます。これからも友加里さんが充実した人生を送れることを願っています。最後に、本当にありがとう。
Commented at 2010-03-04 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさし at 2010-03-04 22:12 x
中野 友加里様へ
こんばんは 引退という発表を聞いて始めビックリしましたが、今は長い選手生活お疲れ様と素直に思うようになりました。私は、トリノの選考会から友加里選手のファンになった一人ですが、この4年間一緒にフィギュアスケートを通じて楽しい思い出と成りました。特にPIWのファンミーティングでは懐かしく思い出します。今年は友加里選手が居ないだなと思うと寂しくなります。最後に友加里選手の元気な勇姿をもう一度見たかったのが心残りですが、これからは、新しい世界でのご活躍を祈っています。
最後になりましたが、今まで素敵な演技を観させて貰って有り難うございました、そしてお疲れ様でした。
Commented by ベガ at 2010-03-04 22:14 x
まずは友加里ちゃん本当にお疲れ様でした。
友加里ちゃんの夢への挑戦を見届けたいと昨年末の日本選手権へと足を運びましたが、まさかそこが最後になるとは・・・残念ではありますが次のチャレンジを応援しています。
今はまだ落ち着かれないとは思いますが、どうかお体には気をつけてください。
またいつかお姿を拝見する日が来る事を待っております。
Commented by 紅絹 at 2010-03-04 22:15 x
胸一杯です。
涙以外に友加里さんの言葉に反応できるものがありませんでした。
春からの新しい道のりに祝福がありますように。
大学院での研究もまた豊かな土壌となりますように。
それでも、私にとって友加里さんが氷の精霊であることを、
どうか許して下さい。貴女に代わる人はどうしてもいないのです。
Commented by at 2010-03-04 22:16 x
いつもゆかりんの自分への厳しい姿勢に、気持ちの引き締まる思いを感じていました。
あんなに頑張っている人がいるのだから、わたしも頑張らなくては・・・と感じました。
くじけそうなとき、ゆかりんの頑張りにいつも励まされました。

あたらしいスタートですね。これからもずーっとずっとファンでいます!応援しつづけます!

今週末、私は人生のかかった試験を受けます。
ゆかりんから沢山の勇気をもらってきたから、だから頑張れます!
沢山の幸せな時間をありがとうございました。私も全力で挑んできます!
Commented by Miyuki at 2010-03-04 22:22 x
友加里さんのスケート、世界一のドーナツスピンが見れなくなると思うと
正直、寂しいです(>_<)

友加里さんのスケート大好きです!!絶対に忘れません!!
友加里さんは私の中で一番のスケーターです☆

選手生活本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました☆
Commented by たぐち at 2010-03-04 22:28 x
4年前からずっと応援してました。
今回のご決断に関して、さぞかし悩まれたことだと思います。
これから中野さんの演技が見れなくなるということをすごくさみしく感じます。
中野さんの演技でこちらもいつも勇気づけられていたし、いつも幸せな気分にしてくださいました。
これから新しい世界に飛び込まれるということで、何かと心配なことと思いますが、勇気を持って挑戦し続けていてください。
私は、あなたが挑戦し続ける姿勢がとても大好きです。

願わくは、中野さんがこれからもフィギュアと少しでも関わっていてくださるのを願っています。
Commented by けでいち at 2010-03-04 22:44 x
長い競技生活お疲れさまでした。
世界選手権の欠場は中野選手(まだ選手と呼ばせて下さい)
にとっても、悔しかったのではと勝手に思っています。
数々の素晴らしい演技をありがとうございました。
中野選手が成績以上の活躍をしたことは間違いないことでしょう。
いろいろと書きたいことはあるのですが、長くなりそうなので・・・。
これからも、お体に気をつけて新しい生活をおくって下さい。
Commented by くー at 2010-03-04 22:47 x
友加里ちゃんのメッセージを読ませてもらって
また涙が流れています。昨日から泣いてばかりです。
でも、今日の涙は昨日と違います、昨日は辛かったけど今日は友加里さんのメッセージを聞けて清々しい気持ちの涙です。

優しいメッセージをありがとう。
こちらこそ感謝です。
友加里さん貴女は綺麗な水のような人ですね。
本当に美しい人です。

色んなことを思い出し過ぎて今は言葉を上手く選べませんが、
友加里さんを応援できた日々は宝物です。

これから、たった一度の友加里さんだけの人生を
どうか楽しんで生きてください。
貴女がしあわせでありますように。

これからもファンです(*^_^*)
またいつかTVで新しいお仕事に挑戦される友加里さんに合えるのを
今から楽しみに待っています。

ゆかりちゃんのスケートは世界一です。
ありがとう。
Commented by けろっぴ at 2010-03-04 22:55 x
新しい出発、おめでとうございます!寒がりの私が、冬が楽しみになったのは、友加里さんのファンになったからです。優雅な舞は、私の目に焼きついていますよ!これからはテレビでお見かけする機会が増えるのかもしれませんね。ご活躍楽しみにしています。新しい夢に向かってGo!ゆかりん!!
Commented by まーりか at 2010-03-04 22:57 x
中野選手、たくさんの素敵な演技を見せてくださって、ありがとうございました。

何年もスケートを見るのを楽しみにしてきて、何人もの選手を見送り、
そのたびに寂しい気持ちになりましたが、今回は、とびきりです。
あなたを特別に好きだった分だけ、どびきり寂しいです。
でも、あなたの素敵な笑顔を見習って、笑顔で、ありがとうといいますね。

就職先はフジテレビということは、いつか何かの番組で最後に流れるスタッフの
中に、あなたの名前を見ることもあるでしょうか?見つけたら、きっと、
「あ!」と叫んで喜ぶでしょう。良いお仕事をなさってください。

あなたの未来に、あふれる光がありますように。
Commented by フェイシア at 2010-03-04 23:28 x
公式サイトを見て、こちらへ来ました。
ワールド欠場の一報を見たときに、「まさか引退…」と思いましたが、既に2月に届けを出していたのですね。
私が貴女を見て感動した、あのNHK杯から4年。
全てのプログラムが印象に残っています。今でも、ワールドのスペインは、よく見返します。
SAYURIも、シンデレラも、ムーランルージュも、幻想も、オペラ座も、そして火の鳥も!この4年間、どれだけ私たちに感動を与えてくれたか!
有難う!!ゆかりさん!!

就職おめでとうございます。
またテレビで貴女の笑顔と再会できる日を楽しみにしています。
今後の更なるご活躍と、ご健勝をお祈りしています。
Commented at 2010-03-04 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブン at 2010-03-04 23:57 x
長い間お疲れ様でした。
ゆかりんほど、夢中になれたスポーツ選手はいませんでした。

正直とても淋しいです。
でも、今まで本当にありがとう!
そして、今後の活躍を期待します!

大好きです!
Commented by eco at 2010-03-05 00:11 x
トリノ五輪の頃はテレビ観戦中心だったのがですが、どうしても友加里さんの演技を見たくて、ショーや試合に足を運ぶようになりました。
ショーの美しい演技に魅せられ、試合の結果に喜んだり悲しんだり。
今、そんなことがいっぱい思い出されます。

友加里さんと、一緒に過ごしたと思えるこの4年間は本当に楽しかったです。

長い選手生活お疲れさまでした。
今までと違う、新しい生活を楽しんでください。
これからの友加里さんの人生が輝きのあるものになるようお祈りしています。



Commented by yuko at 2010-03-05 00:13 x
ゆかりさん、今までお疲れさまでした。あなたの頑張る姿は、いつも心の支えでした。あなたの優雅な踊りは、いつも心の慰めでした。初めて見た時の感激は忘れられません。いつまでも、あなたの美しいスケート姿を忘れません。
こちらこそ、ありがとうございました。これからのゆかりさんの人生に、幸せが降り注ぎますように! いつまでも応援してます!
Commented by mika at 2010-03-05 00:14 x
中野選手お疲れ様でした。怪我に苦しみながらもリンクに立ち続けた姿は一生忘れません。この先どんなに凄いスケート選手が現れてもそのたびに中野選手の可愛い笑顔を思いだすんでしょうね。
六分間練習の時に弾丸のような速さでリンクに飛び出す姿がもう見られないんだと思うと寂しいです。これからも新しい夢に向かって
頑張ってください。
Commented by あおちゃん at 2010-03-05 00:26 x
友加里ちゃんがNHK杯で優勝した時から、
それまでダラダラ観ていたフィギュアスケートを、少しずつルールやスコアなどを覚えながら観るようになりました。

ファンになったのはN杯がきっかけですが、
いつも太田由希奈ちゃんと一緒に新聞や雑誌で名前をよく見かけていました。

ソチは目指さない意向も、フジテレビ入社の事も以前から耳にしていたので驚きはしませんでした。
友加里ちゃん自身が決めたことですから。
ただ、世界選手権欠場に関しては楽しみにしていたので、残念ですが…。

最後に「オペラ座の怪人」を選曲してくれたのが嬉しかったです。

機会があれば、またどこかで滑る友加里ちゃんを観たい。

Commented by まりこう at 2010-03-05 00:55 x
中野友加里さま

この四年間、あなたのおかげでフィギュアの世界をめいいっぱい楽しむ事が出来ました。
オリンピックシーズンのTVしか見ていなかった私が、NHK杯でムーランルージュを滑る友加里さんと出会い、フリーの演技の後には、いつのまにかファイナルのチケットを急いで購入していました。(笑)
それからあなたの応援を通して、沢山の素敵な選手を知る事ができ、沢山の素敵な演技と出会う事ができました。その十人十色の個性の中で、友加里さん、4年経った今でもあなたのスケートは一番星です。
沢山の勇気と、一歩一歩進む事の大切さ、元気、幸福な気持ちをありがとうございます。
引退は、とても寂しいし、もっと演技をみていたいです。ですが、ジャンルが違えと映像を職とする身として、あなたのその一番星の個性と表現を、今度はTVで見せてくれると思うと、とってもワクワクしてきます。

どうぞゆっくりと怪我の治療に専念し、かつ残り少ない学生生活を満喫してね。
その後は、あなたの新しい世界をまた育んで、沢山世界に発信して下さい!お茶の間で待ってます。

ありがとう、ゆかりん。あなたのファンでよかった!
Commented by こりさん at 2010-03-05 01:10 x
中野さん、長い選手生活、そして修論、お疲れ様でした。
4年前からファンになり、中野さんのがんばる姿を見て、励まされ、勇気をいただいてきました。どんどん進化して、強く、美しくなる中野さんはほんとうに素敵です。これから違う世界に進まれても、賢くて強いあなたなら、きっと幸せになれると信じていますし、陰ながら応援しています。長いあいだ、ほんとうに、本当にありがとうございました。心からの感謝をこめて☆私の心のなかでフィギュアスケーター中野友加里は永遠です!!
Commented by tomoko at 2010-03-05 01:15 x
中野友加里さま
すごく寂しいです。でもこの"潔さ"が中野友加里らしさ...という気もします。
一番好きなプログラムは、やっぱりSAYURIです。アイスショーで生で見た、あの目力と、輝きは、これからも忘れることはありません。
Commented by ひろみ at 2010-03-05 01:21 x
はじめまして。

私は中野友加里さんのSAYURIの演技を見てから、
すっかりファンになり、ずっと応援してきました。
中野さんの凛とした姿と、素敵な笑顔、
美しいスピンやジャンプ、音楽にあった演技に
心から感動し、フィギュアスケート自体を
見るようになったきっかけでもありました。

その後、ものすごく努力家で半端ない練習を
積んでいることをTVで知り、ますますファンに
なりました。中野さんの演技にはいつも心が
震えるような感動を与えてもらいました。

引退されるとのことで、大変ショックを受けて
おりますが、これからもファンとして
中野さんのことを応援し続けています。

今後は、また新たな世界で、
ご活躍されることを願っております。
今までたくさんの感動を、
本当にありがとうございました。
これからもお身体にお気をつけて
がんばってください。

素敵な笑顔にいつかまたどこかで
出会えることを期待しています。
Commented by そら at 2010-03-05 01:36 x
修論無事終了、おめでとうございます。世界の第一線で戦いながらしっかり大学院生をしていたあなたを本当に尊敬します。
でも…。頭では新しいご活躍を喜ばなきゃ…とは分かっているのですが、引退の記事を読んで涙が止まらなくなってしまいました。
最後となるであろう世界選手権での演技を、私の中の中野友加里ファン歴に決着をつける意味でも本当に楽しみにしていたので…。(オリンピック中も、何度あなたが出ていたら…と思ったことでしょう。)
4年前のNHK杯の時から、独特の優雅さと勢いと強さを持つあなたの虜になりました。毎冬毎冬、フィギュアシーズンがくるたび勇気と幸せをもらいました。たった4年だったけれど、中野友加里という選手を応援し続けられた私は幸せです。本当はあとしばらく氷の上の中野友加里を応援し続けたかったです。
これから本当にさみしくなってしまいますが、まだしばらく涙がとまりそうにありませんが、いままで本当にありがとう。
これからも機会があればフィギュアスケート関連の仕事にも顔を出してもらえたら嬉しいです。氷を離れてもつらいこと苦しいことあるでしょうが、ずっとずっと応援しています!
Commented by ai at 2010-03-05 01:43 x
友加里さん、長い間本当にお疲れさまでした。
最後に世界選手権で羽ばたく火の鳥を楽しみにしていたので、残念ですが…でも、ずっと走り続けて来られたのですから、新しい挑戦を始める前にひと息つくのもいいかもしれないですね。
今はとにかく友加里さんの門出を祝福したいです。どんな道に進まれるのであっても、友加里さんのファンであることに変わりはありません。
今までたくさんの勇気と感動をありがとうございました。これからも、ずっと応援させて下さいね。
Commented by chi at 2010-03-05 06:25 x
お疲れ様でした。笑顔も素敵だけど、きゅっと引き締まった、険しい表情がとても好きでした。中野選手のドーナッツスピンもう一回見たかったな。3Aも回転不足でかまわないから、もう一回見たかったよ。
長い間本当にお疲れ様でした。
中野選手の次の人生も幸福で満ち溢れていますように。
Commented by eri at 2010-03-05 09:41 x
やめてしまうと聞いてとても寂しいです。2008年に名古屋のアイスショーを見に行ったとき、中野選手が目の前で滑っているのを見て鳥肌がたったのを覚えています。中野選手のスピン大好きです。ジゼルは本当にステップがかわいかったです。どのスケーターのどのプログラムより一番好きです。火の鳥やオペラ座の怪人もっと見たかったです。もう競技に復活することは100%ないのですか?もし1%でも残ってるなら楽しみに待ってます。
中野選手の頑張ってる姿は本当に誰よりも輝いています。これからも応援しています。
Commented by たんたん at 2010-03-05 11:25 x
公式サイトのメッセージ、読ませていただきました。
先月には決断されていたのですね。
そこに至るまでどんなに悩まれたかと思うと、様々な気持ちが
溢れてきて胸がいっぱいになります。
随分前になりますが、インタビューで
モットーとしている言葉は
「夢は大きく見続けるもの」とおっしゃっていましたね。
「努力の先には必ず何かがある気がするからです」と。
そのことを思い出しました。
夢に向かって努力することが、どんなに素晴らしいことか、
どんなに人を美しく輝かせるものか、
友加里ちゃんは強く私達に教えてくれました。
本当にありがとう。

もし許されるなら
またいつか友加里ちゃんのスケートが
観たいです。
あなたの生きかたそのものがあらわれているから・・・
観ているだけで幸せなのです。
その時が来るのを待っていてもいいかな。
勝手なことを言って、ごめんなさい。
でも、希望を持って待っていますね。

友加里ちゃんにこれから
いっぱいいっぱい幸せが訪れますように。
いつもいつも応援しています!











公式サイトの友加里ちゃんからの
Commented by ponta at 2010-03-05 11:45 x
お知らせ、拝見致しました。

大変残念ですが、次の五輪…と言っても大変厳しい状況でしょうし、今回のご決断が、新たな飛躍の第一歩になることを祈っています。

引退されたらNHKの「街道てくてく旅」挑戦して欲しいなぁ…と思っていましたが、フジテレビ社員さんでは無理ですね。(微笑)

4月からのフジテレビでは、どのようなお仕事になるのかわかりませんけど(内勤?)、レポーター等(スポーツ系?)もしもお姿を拝見できることがありましたら、観るように致します。

ブログとか始めていただけると、また今後も応援できるのですけど

フジテレビ社員さんですと、お立場上難しいでしょうか?

新天地での4月からのご奮闘とご活躍を心よりお祈りしております。
Commented by rimi* at 2010-03-05 14:01 x
中野選手、長い間お疲れ様でした。
コメントを読みながら、溢れる涙をとめることができませんでした。
4年前から、中野選手のファンになって長いようで短い4年間でした。
でも、とても幸せな4年間でした。貴女のファンになれてよかった、幸せでした。

本当は、中野選手が引退されることがとても寂しいです。
でも、新たな門出をお祝いしたいと思います!
これからゆかりちゃんの人生に、いっぱいいっぱい幸せなことが
訪れますように。

最後に、これからもずっと貴女のことを応援しています。
Commented by SINSEI at 2010-03-05 14:03 x
中野さん、就職おめでとうございます。

春は別れの季節でもあり、新たなる旅立ちの季節でもありますね。いつでも私達の心は貴女と共にあります。Con Te Partiro

この4年間ずっと貴女のことを見てきました、貴女と共に夢を追い続け、貴女と共に闘い、貴女と共に泣き、そして笑った。この大切な4年間を本当にありがとうございました。

私達は知っています、貴女がとっても負けず嫌いなことを、貴女がとっても努力家なことを、不器用なくらい生真面目で、何事も最後まであきらめず、挑戦し続けることを。凛としていて、春風のように清々しく、明日をみつめていたことを。

そして貴女をとてもとても心の優しい方です。

もうフィギュアを見ながら貴女のことを考え一喜一憂する日々が訪れないのは寂しくもあります。せめてファンが最後にこんな夢を見ることをお許しください

いつかまた貴女の気高くも気品に溢れ、力強く自信がみなぎり、そしてとても優雅なスケートを氷の上で見られる日があることを。

これからの人生も幸多い事を願っております。貴女の選んだ道ならばきっと大丈夫です。どうか素敵な人生を歩まれてください。

お祝いの門出に
Commented by シナモン at 2010-03-05 16:06 x
友加里さんはとても日本的なスケーターだなと思って見ていました。大変な努力家ですし、大学の勉強もきちんとなさっていたようです。私は佐藤先生のいるリンクにいたので、あなたが活躍し始めてからよく試合のビデオも見て、あなたを身近に感じられました。3Aと改良を重ねた世界一のドーナツスピンはしっかりと心にとどめておきます。ここにもう一人、あなたのことを忘れないファンがいることを覚えておいてください。「さゆり」はあなたにピッタリのナンバーでしたね。またプロとして滑ることもお考えになってください。世界選手権だけは見たかったのですが、それもあなたの決心ですから仕方ありません。
Commented by 三匹のこぶた at 2010-03-05 17:07 x
 今まで本当にありがとうございました。
 もともと子供の頃からのフィギュアファンでしたが、特定の個人を応援するようになったのは、友加里さんが初めてでした。
 南国に住んでいるので試合もアイスショーも観にいけず、いつもテレビを祈りながら観ていました。美しいから観るフィギュアと違って、誰かを応援するのってこんなにもドキドキするのだと、初めて知りました。
 他の選手がオリンピックで活躍する姿を見ながら、友加里さんがいないのが寂しくて物足りなくて、だからこそ世界選手権を楽しみにしていました。でもその頃には、もう結論が出ていたのですね。

 テレビ局での仕事、夢だったんですね。いい事もいやな事もいろいろ経験をして、夢を追いかけることを心から楽しんでください。新天地での活躍を心よりお祈りしています。
 ワガママを言わせていただければ、プロとして氷上へ戻ってくれることを期待しています。美しい姿をまた見たいです。

 これからも素敵な友加里さんでいてください。
 ずっと応援しています。
Commented by あずきまめ at 2010-03-05 17:27 x
氷上の友加里さんにお会いできなくなるのは、例えようもなく寂しいです。私にとってこの4年間、フィギュアスケートを見ることは、友加里さんを見ることでしたから。

友加里さんのおかげで、フィギュアスケートが以前よりずっと好きになり、競技会に行く楽しみも知りました。確実に人生の幾分かが充実しました。最後に世界選手権での晴れ姿を目に焼き付けておきたかった!

でも、何だか友加里さんらしい去り方のような気もして、涙半分、うれしさ半分といった気持ちでもいます。あなたのスケートのように、凛々しく潔いです。

新しい人生に幸多からんことを!これからも応援しています。

Commented at 2010-03-05 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2010-03-05 18:42 x
友加里ちゃんが試合で見せる、きりっとした美しい緊張感が好きでした。
できればプロになって滑り続けてほしかったけど、これからも応援しています。
お母様手作りの衣装も美しかったです。
本当にお疲れ様でした。怪我がよくなりますように。
今までありがとう。
Commented by スパイダー at 2010-03-05 23:46 x
選手生活本当にお疲れさまでした。
トリノ五輪のシーズンからフィギュアスケートを見始め、色々な選手を
見てきましたが、その中でも確実に光を放ち続けていたあなたの滑り
が見られなくなるのは残念です。
特に2008年の世界選手権の主役は間違いなくあなたでした、今でも
あの輝きは忘れられません。
自身で決めた道を歩むあなたに幸多かれと願っています。
素敵な時間をありがとうございます。
Commented by neco at 2010-03-06 00:10 x
信じたくないけれど、とうとうこの日が来てしまったという悲しみでいっぱいです。今まで、友加里さんのスケートに一喜一憂し喜びも悔しさも一緒に味わってきた日々でした。そして何度勇気付けられたことか。
心からありがとうと言いたいです。友加里さんを応援できてよかった。
これからはTVでも、スケートをする友加里さんにお目にかかることはできませんが、新たなるご自分の夢に向かって羽ばたいていってください。
ご決断には悩まれたとは思いますが、潔さに敬服します。
あぁ、どこかでまた友加里さんのスケートが観られる日を私は夢見て。
Commented by nonta at 2010-03-06 00:30 x
ゆかりちゃん、お疲れ様でした。
引退されるということで寂しいはずなのに、とても清々しい気持ちでも
あります。明るい未来が見えるからでしょうか。
トリノ五輪シーズンからゆかりちゃんの大ファンになり、
以降毎日ゆかり漬(笑)の日々を送っていました。
なので勝手に苦楽を共にした気分になっていました。
ゆかりちゃんが調子がいい時は毎日楽しく過ごし、
調子がイマイチの時は家族に八つ当たりしたり、
本当にゆかりちゃんが日常生活の基盤のように
なっていました。
今後はゆかりちゃんがスケートを引退するように
私もこれでフィギュアファンを卒業したいと思います。
ただ、私はフィギュアスケーター中野友加里だけの
ファンではなく「中野友加里」自身のファンですので
今後も陰ながら応援させていただきます。
今まで感動をありがとうございました。
そして新生活頑張ってください。
Commented by りえ at 2010-03-06 00:44 x
友加里ちゃん、お疲れ様でした。

あなたを知って、フィギュアの楽しさを知りました。
努力と根性なんて無縁だった私が、あなたを知って少しだけ、いろいろな事にがんばろうと思えるようになりました。

女性らしく、思いやりがあり、潔く、頑張り屋な友加里ちゃんが大好きです。
友加里ちゃんは間違いなく、記憶に残るスケーターです。多くのファンと共にあなたを応援できたこと、何より幸せに思います。

これからの新しい人生も、明るい光に照らされた素晴らしいものでありますように、微力ながら祈っています。

楽しく素敵な時間をありがとうございました。
その笑顔をいつも忘れずに、どうかお元気で。
Commented by じぇんなーろ at 2010-03-06 10:26 x
ありがと、ゆかりん!ホントにありがと!オリンピックの夢がかなってほしかった。でもゆかりんのおかげでスケートが楽しめたいい四年間だったわ。
Commented by はむりん at 2010-03-06 11:09 x
ほんとうにおつかれさまでした。
引退すると聞いたときは、正直びっくりしました。
とてもきれいなスケーティングで、特にあのドーナツスピンを見ることができないのかと思うと残念です。
でも悩んだ末の決断だと思いますので、今後の中野選手を応援したいと思います。
これからも笑顔で頑張ってください。
Commented by ようりん at 2010-03-06 12:50 x
引退と聞いたその日から涙、涙です!!
私がこんなに夢中になり応援してきた選手がいなかったので寂しい気持になりましたが、心に残る演技を見る事が出来た事に感謝します。沢山の感動をありがとう!!
忘れることの出来ないアスリートです。
中野由加里さんの今後の活躍をお祈りいたします。
ほんとうにお疲れさま、感動をありがとうございました。
Commented by パワー at 2010-03-06 15:32 x
昨年の全日本選手権後次のオリンピックは目指さない とコメントされていたので引退されるのかなと思っていました。でも
世界選手権でもう一度見られると思っていただけに残念です。
トリノの代表選考会の時に、友加里さんを知り、切れ味鋭い演技と
愛くるしい笑顔 こんな可愛い選手がいたんだとその時初めて知りました。 就職されるとの事ですがいつの日か指導者として又
母として戻ってきて欲しいです。

Commented by ★子 at 2010-03-06 17:03 x
もっぱらTV観戦組だった私がトリノの荒川さんにビックリして(荒川さん目当てで)ショーを観に行ったのに中野さんの大ファンになって帰ってきてから(笑)今までまったくブレることなく中野派。

技術やら点数で測れない「何か」が会場会場の空気をガラっと変えちゃう。
点数順位云々の前に長年の修練と中野さんご本人のお人柄と資質やらが大きい会場の空気を揺らす。
この快感を知ったもんだから、行けるトコは全部行きました。
全日本も毎年遠征する程に応援してました。


(こんなくさいこと書きたくないのですが)
中野さんは私の希望だった。
勝手に託されても困るってもんでしょうが(笑)、あなたの頑張りと凛とした表情、発言、そして美しいスケートにどれだけ元気やら何やらをもらったかわかりません。
そしてそんな中野さんを見るたび、「私も頑張らなきゃ」と本気で思ってました。いろんな場面であ中野さんを思い出しました。

今後、スケーターとして我らのファンの前に現れてくれるか否かはさておき、今後のご活躍を誰よりも祈っております。

そして本当に、スケート、また観たいです。
足が寂しくなったら、いつでも戻ってきてください。
気長に待ってます。
Commented by pinazow at 2010-03-06 17:38 x
友加里ちゃん、ありがとう。
トリノシーズンにキレのいい滑りをする女の子を見つけました。それまでスケートは観てはいましたが、一遍に虜になり、スケートに夢中になりました。
「練習は裏切らない」の言葉通り、毎年スケートが上手になり、また表情もちょっとした所作も表現豊かになっていきました。毎シーズン魅力的なプログラムで私たちを楽しませてくれました。友加里ちゃんが世界へ羽ばたいていく姿を観るのは本当に幸せで、どの会場でも大きな声援で迎えられたくさんの拍手をもらう友加里ちゃんをとても誇らしく思いました。
1人のスケーターとの出会いがこんなにも生活を変えてしまうとはおもいませんでした。そのくらい、友加里ちゃんからたくさんの感動や勇気をもらいました。
友加里ちゃん、ありがとう。本当にありがとう。これからの新しい道も光り輝くものでありますように。
Commented by あやりん at 2010-03-06 22:35 x
ゆかりちゃんの引退は悲しいニュースでしたが、引退という選択はゆかりちゃんらしいと思いました。
スケートリンクの上のゆかりちゃんの姿しか知らない私ですがそのように思いました。
オリンピックで金メダルを取れば悠々自適な生活が待っているわけではないようですので、堅実な選択に少々ほっとしたというのが正直なところです。
今まで本当にありがとう。
Commented by アンニン at 2010-03-07 04:59 x
中野さん、お疲れ様でした。

中野さんのスケートがとてもとても大好きです。
言い訳をしないで、いつも前向きに頑張る姿、
ファンや周りの人を大切にする姿は、
アスリートとしてはもちろん、一人の人間として
とても尊敬できます。
チャーミングな笑顔、心に訴えかける演技、美しい滑り、
間違いなく沢山の人々の心に残るスケーターです。

引退と知り、正直寂しさがいっぱいで涙があふれてきます。
もっともっと沢山の滑りをこれからも見ていたいです。
でも、中野さんが決めた次の道。
選んだ新しい道もずっと応援しています。
どうかお身体を大切になさって、ご活躍下さいね。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!

Commented by ベントン at 2010-03-07 15:58 x
中野さんありがとうございます。

採点競技はスポーツではないという家族の影響でフィギュアには関心がありませんでしたが、偶然みた2005年全日本で中野さんの演技に感激してそれからファンになり、フィギュアスケートを知りました。
大阪、名古屋、新横浜、東京などショーや大会で応援して、楽しいを経験する事が出来ました。今では家族も影響を受けて、中野さんだけは応援しています。家族で中野さんのお話をよくします。
一昨年と昨年末の全日本、「神様はいじわるだ~」と思いました。「なぜ?だろう」と考えると涙が止まりません。しかし、キッパリ引退して勉強されてきた事を生かして新しい事に挑戦されるなんて、凄く立派な事と思います。応援してきて素晴らしい生き方を教えていただき感謝しています。
中野さん 大学院ご卒業おめでとうございます。そしてご就職おめでとう      ございます。
お母様  ラベンダーの香り袋となべつかみ大切にします。
管理人さん 暖かいブログありがとうございます。これからもよろしく!

Commented by ANDY at 2010-03-07 20:03 x
中野さん、長い間本当にご苦労さんでした。私は中野さんを知り、ずっと応援できて幸せです。そして最後までこのようにファンを大切にする姿勢には心をうたれました。これからは報道面でのご活躍を信じています。これまで多くの感動をありがとうございました。


Commented by りりぃ at 2010-03-07 23:28 x
友加里さま

正直、今からだって遅くない!世界選手権やっぱり出ます!
って言ってほしいな~と思ってしまいます…(笑)
それだけ、突然のことでビックリで悲しかったのです(涙)
悔しい思いをトリノでの世界選手権にぶつけてほしい!と勝手に思い描いていました。
オリンピックに行くことができなくなった時、私たちには想像もできない計り知れない色んな思いが押し寄せてきたことでしょう。
そしてこの決断を下したのもまた、ひとつの勇気なのかと思います。
完全にスケートを離れた人生を歩んでしまうのでしょうか?
できれば、引退(とはまだ信じたくありませんが)セレモニーを、スケート連盟には開いてもらいたいぐらい(笑)
あなたの存在は五輪の女子3枠も貢献しているはずだと思いますし、フィギュア人気を高めた中心選手の一人です。
それにまだまだゆかりんのスケートを見たいのです!!
と、未練たっぷりですみません(苦笑)
でも、これ以上の感動をもらえるスケーターには出会わないだろうな~と思うのです。

いろいろな思いを胸に新たな道を行くゆかりんに誰よりも最高の幸あれ!!



Commented by at 2010-03-08 01:36 x
引退の報道を聞きビックリ、涙涙でこの週末を過ごしました。そしてこのblogで皆様のコメントを聞き、また新しい涙がわいてきます。
管理人様もご自身もお辛いでしょうに、コメントやその他お知らせの記載など有難うございました。

まずは「選手」としての中野さん、これまでの競技生活お疲れ様でした。
厳しいトレーニングや試合での緊張感、重圧。そういったものを20代前半の女の子が独りで抱えて、でも笑顔を見せて頑張ってきたのだなあと思うと、本当に頭が下がります。
中野さんのたゆまぬ努力、スケートに取り組む姿勢、試合に臨む際の気迫と根性、佐藤コーチとの信頼関係。そういったものに沢山のファンが励まされ、勇気づけられてきました。

Commented by 怜(その2) at 2010-03-08 01:36 x
そして「表現者」としての中野さん、今までファンに沢山の夢や感動を与えてくれて本当に有難うございました。
優雅で流れるようなスケーティング、ジャンプだけではなく美しいスピン・優雅で艶やかなスパイラル。
そして毎年見せてくれる独創的なプログラムの数々。元気いっぱいでコケティッシュなキトリ、妖艶な芸者サユリ、夢見がちでいじましいシンデレラ。スペインの陽気な太陽、
清楚な白鳥、恋に恋するジゼル。黒白の衣装で二面性を表したオペラ座、空を焦がす火の鳥。
一生私の目と心に焼きついて忘れる事はないと思います。

4月からの新しい社会人生活、競技生活とは違った戸惑いや悩みも多いかと思いますが、その分新しい世界への扉も開かれている筈です。中野さんのこれからの人生が、笑顔と光に溢れるものであることを心よりお祈りしております。
そしていつの日か、アイスショーやスケートの大会の解説、スポーツニュースや報道etcでその可愛らしい笑顔を見せて下さいね。
Commented by より at 2010-03-08 21:33 x
ゆかりさま この4年間、どうもありがとうございました。
あのNHK杯以後、中野友加里選手の演技を楽しみに待つようになっていました。
世界の誰にも真似できないスパイラルでのあの笑顔、うっとりとした
表情、演技の最初から最後まで途切れることのない情熱、決して言い訳をせずにまっすぐにリンクに向かう姿勢が本当に素晴らしかったです!
学業と両立されながら、国内の環境で世界トップクラスの実力を何年も保ち、レベルアップされ、どの選手、学生にもできない、友加里選手
だからこその4年間だったと思います。
様々な理由があるとは思いますが、敢えて書かせて下さい。
引退される前にもう一度、友加里選手の演技を見たかったです!
今までの演技を集めたBEST DVDが作成されないかな…なんて思ってしまいます。
でも、友加里さんがスケート人生を精一杯生き抜かれたうえで、
次の夢に向かってスタートされることを心より応援しています!
いつか、リンクでもリンク以外でも、楽しそうにしていらっしゃるゆかりさんに出会えればと思っています。お身体にくれぐれも気をつけて、今まで出来なかった色んなことを楽しんでくださいね!
本当にお疲れ様でした。
Commented by アレックス at 2010-03-09 02:09 x
公には引退の会見もお別れのショーも無し??で
あまりにも鮮やかすぎるくらいの引き際
それほどまでにオリンピックにかけていたんだな・・・
できることなら今後ともスケートに関わって日本のアイスショーを盛り上げていってほしかったが
スケートとは別の道を進むことをゆかりん自身が決めたのならば、残念だけど致し方なしです・・・

世界ジュニアの頃から見てましたが、特にここ4~5年での劇的な変化にいつの間にかどっぷりとハマってしまいました。
その間、いろいろと印象に残るブロを残してくれましたが、特に08年イェテボリでの演技は世界に『中野友加里ここにあり!!』と強く印象づけたと思います。
順位はともかく、最高の演技で鳥肌がたちました。
毎年素晴らしい華を咲かしているゆかりんですが、今思えばあの時が一番素晴らしい華を咲かしてくれたのかもしれません。
だれよりもキラキラと輝いていたなあ・・・
Commented by アレックス at 2010-03-09 02:10 x
『中野友加里』、言うなれば一本の大きな桜の木だったのかもしれません。
最初はとりとめもない小さな木でしが、いつしかだれもが立ち止まって見とれてしまうほどの大きな木となって素晴らしい華を咲かしてくれた。
毎年毎年いつも楽しみにしてたなあ・・・

今、その桜の木が新たな地に旅立とうとしてます。
きっと新たな地でも素晴らしい華を咲かしてくれることでしょう。
いつもゆかりんには笑顔笑顔と口酸っぱく言って来たけれど、今度は我々ファン一同笑顔で送り出せればと思います。

新たな地へ
がんばれ、ゆかりん(^^
Commented by botan at 2010-03-09 12:21 x
引退と聞きびっくりしています。
でもどこかで納得もしています。
凛とした優雅な演技をされる友加里さんが本当に好きでした。
SAYURIをはじめて見た時からずっと応援し、涙し、励まされて来ました。
江南市の講演会にまでおしかけました(笑)
あのとき握手して頂いたこと本当に嬉しかったです。

たくさんの勇気をもらいました。
あの観客が総立ちだった世界選手権は号泣でした。
オリンピックに一番、誰よりも行かせてあげたかった。

たくさんの感動をありがとうございました。
これからの友加里さんの未来に幸多からんことを!

そしていつかまた氷の上に立つ時が来てくれたらいいなぁ…なんて
思っています。

本当にお疲れさまでした。
ありがとう。


Commented by さざえぱぱ at 2010-03-10 11:49 x
引退はとても残念ですが、晴れて大学院のご卒業、就職をされるとの事。新しい一歩を歩みだされる友加里さんにエールを送りたいです。
リンクで見せて下さった素敵な笑顔。忘れません。有難うございました。
Commented by いつき at 2010-03-12 17:27 x
友加里さま
今季で引退なのはうすうす感じていましたが、この前の全日本が
終わったあとからずっと世界選手権を楽しみにしていたので、
辞退のニュースを読んだときは画面が歪んで見えました。
四年前から大ファンでした。
ゆかりんのスケートは、とにかく品があって美しく、観ていると幸せな気分になって、涙が出そうになるくらいでした。
たぶんこんな好きなスケーターはもう現れないと思います。
引退のときまでファンを第一に考えてくださって、ありがとうございます。
本当にファンでいることを誇らしく思います。
どのプログラムも大好きでした。
ジゼルを選んでくれたときはとくに嬉しかったです。
フジテレビなんて絶対将来安泰だし、就職はほんとうに素晴らしいですね☆おめでとうございます!
Commented by いつき(その2) at 2010-03-12 17:28 x
そういえば前テレビで、「彼氏いない」とか謙遜(?)なさってましたが、
入社したらモテモテに決まってますよ~(むろん今もモテモテだとは
思いますが!)
ゆかりんの美しさって、いわゆる「芸能人」にはあんまりない美しさだから、
イケメン俳優からアプローチがあったりして!?
今までスケート第一で、なかなか体験できなかったこともあると思うので、社会人生活、大いに謳歌してくださいね!
テレビでまたお姿拝見できたら嬉しいです!
長い競技生活お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
ずっとずっと大ファンです。
Commented by マッシュルーム at 2010-03-12 18:55 x
長い間、お疲れ様でした。そして、素晴らしい演技を本当にありがとうございました。中野選手の演技には、いつも精神の気高さとでもいうべきものが現れていました。見るたびに感動させられ、私には忘れられないスケーターです。これからも人生という銀盤で、よりあなたらしく、いっそう美しく輝いてくださいね。ご多幸をお祈りいたしてます。
Commented by 森子 at 2010-03-14 03:52 x
引退報道がでたときから、怖くて公式も応援ブログも見れなかったのですが・・・やっぱり引退なのですね。

4年前、NHK杯でドンキホーテの演技を見て、一目で惹かれました。
上品で優雅でかわいらしい、こんな選手がいたのか、って。
そして、演技だけでなく、常に努力する姿勢や意志の強さを知って、ゆかりんの大ファンになりました。
それまでも好きな選手はいたけれど、こんなに濃く応援した選手は初めてです。そして、これからもいないと思います。
あなたの演技、ずっと忘れません。いつまでも大好きです。
ああ、それにしても一度、生で演技を拝見したかったなあ! 東京に住んでいながら、そのうちそのうちと、いつまででも見られるような気がしていたんですよね・・・。

選手としては終わっても、ゆかりんの人生はまだまだこれからが本番ですよね。幸多かれと祈っています。
でも、ゆかりんならきっと大丈夫!
いつの日かまた、どんな形でもいいから、
ゆかりんスマイルをファンに見せてもらえるといいな、と願っています。

いままで本当にありがとうございました。
Commented by りー at 2010-03-21 23:18 x
私も05年のNHK杯で一目惚れでした。
それまでフィギュアスケートに興味がなかった私があっと言う間にフィギュア好きになったのも友加里さんがいたからです!
この4年半、友加里さんの演技を見るために撮りためたフィギュア放送、宝物です。アメージンググレース、SAYURI、スペイン奇想曲…どれもどれも大好きです。

先日宴さんでのイベントに参加させていただきました。友加里さんの笑顔と優しさにふれ、ファンを大切に思ってくれていることを改めて感じました。
友加里さんなら新しいステージに立っても素晴らしい力を発揮されると思っています。
ゆかりん、たくさんの夢を本当にありがとうございました。
Commented by シュウ at 2010-03-25 23:51 x
今、トリノで世界選手権が行われているというニュースも、ゆかりさんが出ていないというだけで、興味が一気になくなってしまいました、すみません正直なもので(苦笑)

いままで、心が疲れたときなど、ゆかりさんの演技をみて、よっしゃ頑張るぞ!と励まされていました。なので、銀盤にもういない現実がどうにもさみしくて…

ただ、宴さんでのイベントでの笑顔のゆかりさんをみてとてもうれしかったです。
ファンの方を大事にする姿勢ややさしさが伝わってきて、あらためてファンになって本当によかったと思っています。

これからも素敵な笑顔を見せてください。ずっと応援しています!リンクが恋しくなったら、いつでもウェルカムです!!

本当にありがとうございました!!
Commented by とらちゃん at 2010-03-28 00:09 x
フィギュアスケートは渡辺絵美さんがNHK杯、オリンピックで滑っているのを、伊藤みどりさんがジュニアで出てきたのをリアルタイムで見ていました。
カタリナビットの全盛期~最後のオリンピック、いろんな選手をずっとみてきました。

いろんなスケーターがいたけど、ゆかりちゃんは素晴らしかったです。
なかなか失敗しない精神力の強さが好きでした。
ドーナツスピンひっさげてどんどん上手くなってきて、
ジゼルでグンと良くなった!
火の鳥はとてもゆかりちゃんらしかった!!
練習して練習して上手くなっていく姿がとても好きでした。
ゆかりちゃんを見ると、また今年もシーズンがやってきた!
と心躍る気がしました。

全日本で最後にしたのですね。
お疲れ様でした。
新たな人生に期待しています!!
Commented by ぺこちゃん at 2010-03-28 19:33 x
 公開された写真をマイ・セレクションで集めて,スライドショー<memory Yukarin>を作りました。素敵なパフォーマンスと表情のゆかりんがいっぱい。こんな素晴らしい選手を知ることができて,応援し続けることができて,本当に良かったと改めて思っています。いつかまた,社会人として次の道を歩んでいる友加里さんの近況をうかがうことができたらと嬉しいです。どうぞお元気で,お幸せに。
Commented by けいと at 2010-03-30 12:08 x
ドンキホーテの全日本の時に心をうばわれました。
そこからのファンです。
こんな選手がここにいたのか、
と度肝を抜かれました。
ここには同志がたくさんいるみたいですね★
今でもたまに録画を見て涙を流しています。
何度見てもやっぱ泣けます。
他の演技もみます。
気づくのは年をおうごとにシーズン事に、
確実にステップアップしていっていること。
あと抜群のセンスのよさ!!
表現力の高さ!!
美しくって、エンターテインメントにあふれていて、
独特の世界観を持っていて、
世界にただ一人の唯一無二の選手だと思います。
絶対にそうです。
こんなに好きになれる選手がこの先あらわれるか、
心配ですが、
本当におつかれさまでした。
いつも、勇気をありがとう★
Commented by ゆきの at 2010-03-30 21:15 x
友加里ちゃんへ

私もご他聞にもれず(笑)N杯でのキトリに心奪われたひとりです。
今まで、芸術系スポーツで日本選手にまったく興味を持てなかった私のハートを鷲掴み!(ひどい日本語ですね。。)
スケーティングだけでなく、表情、特に笑顔、大好きでした!
友加里ちゃんは、ほんとうに美しいスケーターでした。

「シンデレラ」のサーキュラーステップで、なぜかいつも泣きました。
オレンジのまぶしいスペイン奇想曲、ワールドでの演技は忘れられません。
愛らしいジゼル、ロマンスも大好きでした。力強い火の鳥、SAYURIではスパイラルの表情。たくさんの友加里ちゃんが、私の中にしっかり刻まれています。
たくさんの素晴らしい演技と思い出をどうもありがとう!
心からの感謝、なんていう言葉だけでは、この気持ちをとても表現しきれません。

ご多幸をお祈りします。
いつかまた、会える日を楽しみに。
Commented by より at 2010-03-30 22:32 x
いよいよ4月から新しい世界に向かわれるゆかりさん

引退を決められてからの旅行や宴での写真は、
とても自然体で活き活きされていて、
自分も楽しみながら、まわりの人とそのことを
共有、共感できるのがゆかりさんの良いところの
ひとつだなあと思いました。
内面からのパワーも溢れ出ていて、本当にかわいくて、美しいです!

明日までなので、公式HPを何度も何度も見ています。
スケート、お料理、教育実習、珍しい前髪のある写真等々
ゆかりさんが私達にいろんな魅力を発信してくださったのを
改めて感じました。いつまでも見ていたいです・・・

今までゆかりさんが私達にくれた癒し、勇気、感動は
いつまでも忘れられず、心の支えになります。
ゆかりさんはそういう自分に自信を持って、
これからも自分の目標にむかって進んで行ってください。

ゆかりさんの新しい門出にふさわしく、桜が満開になりそうで
よかったです。
これからも素敵なことがゆかりさんに沢山ありますように!
Commented by とらちゃん at 2010-03-31 16:58 x
わかってはいても、こうやって書き込めるのが今日で最後と思うとなんだかとてもさみしく思います。
なんとも、心に残るスケーターでした。
浮ついたところがなくて、いつも自分のやるべき事をしっかりとやっている姿が大好きでした。

その姿は多くの方の胸にのこっている事と思います!!

Commented by はぐはぐ at 2010-03-31 22:35 x
こういった形での引退はとても残念です。最後に友加里さんの演技が見たかった…。けど、友加里さんらしくもあるかなと思います。今まで感動をありがとうございました。本当に残念ですが、これからはフジTVで友加里さんらしく頑張って下さい。活躍を期待しています。


Commented by kaikai kiki at 2010-04-01 01:24 x
中野さん、選手生活お疲れさまでした。

会社員は、やりたいことそっくり全てやれるかどうかは難しい所ではありますが、スケートでの取り組み、基礎の積み重ねを継続した経験は今後の仕事にも必ず活きるはずと確信します。
トップアスリートだったことと人間科学者としての視点からスポーツメディアの変革に寄与されることを期待します。

これからは、ただただ楽しんでスケートができますね。

どきどきワクワクさせていただいた4年間を本当ありがとうございました。


※管理人様にはこのブログからいつもたくさんの情報をいただきまた楽しませていただき本当にありがとうございました。

では
Commented by nonta at 2010-04-01 09:20 x
選手生活おつかれさまでした!
ゆかりちゃんのことで毎日頭がいっぱいだった4年間でしたが
これで私もフィギュアファン終了です。
ゆかりちゃんのプログラムで好きなものはいっぱいあります。
ムーランルージュ、SAYURI、スペイン奇想曲・・・
ゆかりちゃんの内面の力強さが表れているプログラムが好きで、
実は最初ジゼルを見た時「ゆかりちゃんはもっと力強いのがいいのに!」と思い、あまり好きになれませんでした。
でも今思い起こしてみるとジゼルが一番ゆかりちゃんの(客観的な)
雰囲気・イメージにあっているのでは?と思うようになりました。
あの雰囲気を今のトップ選手で出せる人はいないと思います。
今では大好きなプログラムです。
今後社会人になるということでとまどうこともあるかと思いますがゆかりちゃんは地に足がしっかりついているので絶対大丈夫です。保障します!
でもまずは存分に社会人生活楽しんでください!
念願の合コン、海水浴・・・普通の女の子を堪能してください!
わかったようなことばかり述べましたがとにかくゆかりちゃんには絶対幸せになってほしい!と思っています。
今までたくさんの感動をありがとうございました。
Commented at 2010-04-02 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2010-04-02 20:33
上記非公開コメントの方へ
入社したばかりなので、正式な配属が決まるのはまだ先です。一般職採用ですので、アナウンサーではありません。中野さんがショーなどで人前で滑る予定は、少なくとも現在のところは、ありません。
Commented at 2010-04-03 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g at 2010-04-03 16:38 x
根性という言葉を信じしてこれからも新しい道で頑張って下さい。
そう言えば高橋大輔さんの曲、道がテーマだったんだなぁと思いました。
中野さんは、可憐な女性、凛とした、そんな言葉が似合う女性だと思います。
Commented by rei at 2010-04-27 22:04 x
ゆかりん、社会人生活はいかがですか?
毎日忙しく、頑張っている様子が想像できます。

時々、あなたに会いたくなります。
最近ハレムばかりを繰り返し見ています。
写真集とかでないのかな?
なんて思ってしまいます。
Commented by ai at 2010-05-05 15:38 x
新社会人となって一ヶ月が過ぎましたね、ゆかりん、どんな毎日を送っているのでしょうか…
毎日忙しいと思いますが、なんとなくリンクが寂しくなったり…!?(笑)

あらためてゆかりんの演技をみると、本当に、他の選手にはない、凛とした美しさや力強さが感じられて毎回感動します。

今でもふと、ゆかりんが現役復帰、東京の世界選手権目指す!なんてニュースがあればな~なんて思い描くこともしばしば…
こんなに、ゆかりんの演技が恋しかったのかと自分でも思うほどです…

ゆかりんは、もう前だけを向いて歩いていっているんですよね…私は明日へのビタミン剤として、これからも、ゆかりんの演技を見させてください!!

先月の宴でのイベントの模様を拝見しました。行きたかった~と心から思います!ファンを大切に思う気持ちがこもったあたたかいイベントだったようですね。

一般職かもしれませんが、いつの日か、テレビで会うことがあるかも!?なんてひそかに期待しております。
それよりリンクで会いたいですが…ってしつこいですね(苦笑)
ゆかりんらしく前を向いてがんばってください!!
Commented at 2010-05-19 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よこ at 2010-05-24 14:57 x
ゆかりさんお元気ですか?毎日忙しいですか?これからこのブログはどうなっていくのでしょうか??ファンが一方的にメッセージを書き込むだけなのでしょうか??ファンとしてはゆかりさんの近況を知りたいし、とても心配しています。なんだかとっても突然で・・・いまだにゆかりさんがスケートを引退したことを知らない人もいるだろうし・・・TVでゆかりさんを応援していたファンはたくさんいると思います。ゆかりさんのすばらしい演技は多くのスケートファンの心に残ってます。どうか仕事が忙しくて大変だとは思いますが・・ゆかりさんのことを応援しているファンがたくさんいることを忘れずに頑張ってくださいね。また近況など教えてください。
Commented by harutori at 2012-03-23 16:18 x
ゆかりちゃんへ

こんにちは^^
はやいもので引退されてからもう2年が経つんですね。当時中1だった私ももう中学を卒業しました。
受験が終わってから、久しぶりにこのサイトを見て元気そうなゆかりちゃんの姿に勇気付けられました!!

私は高校受験で第一志望の高校に落ちました。
届かないくらい遠くにあるとは分かっていたけど1年間必死に追いかけていた私の夢でした。
だから結果を貰った日は夜中にひとりで枕を濡らしている状態でした。
でもこのサイトを見て、ゆかりちゃんが、新たな人生で一生懸命やっていることを知り、私も次の高校生活で一生懸命やらなきゃな...と思いました。
選手だったあの頃のゆかりちゃんも、素晴らしい演技で私を元気にしてくれました。
でも今でも、私のことを勇気付けてくれる…ゆかりちゃんは私にとって特別な人です。
先日はアイスショーに出演されたそうで、お疲れ様でした。
遠くからしか、応援できていないのですが、
またゆかりちゃんのスケーターとしての1面を見せていただけたら
幸いです。
お仕事大変だと思いますが、これからも素敵な笑顔を絶やさず
頑張ってください!!
ではでは^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中野友加里選手からファンのみな... 中野友加里選手、世界選手権を欠場 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧