人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
花ギャラリー宴より3
2から続いています。

花ギャラリー宴の臨時アルバイトさん、中野友加里さんのファンサービスは続きます。

1枚目。雛飾りのところで記念撮影会が始まりました。ファンと一緒の撮影などにも応じていました。
花ギャラリー宴より3_f0058171_1529432.jpg
2枚目。『SAYURI』のポーズをリクエストされています。
花ギャラリー宴より3_f0058171_15293189.jpg
3枚目。和室でなぜかトランプ大会(ばばぬき)がスタート(笑)。友加里ちゃんも参加してます。
花ギャラリー宴より3_f0058171_1554222.jpg
4枚目。トランプを配る合間には、宴のママさんに頼まれて、商品の陶器にサインしています。
花ギャラリー宴より3_f0058171_15554138.jpg
5枚目。和室にも写真の展示がありました。こんな写真も。
花ギャラリー宴より3_f0058171_15561978.jpg
昼の部が終了、夜の部のために、一旦お店を離れ(車にプレゼントや花を積んでました)、着物に着替えてまた来店の予定です。

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2010-03-14 16:00 | イベント | Comments(6)
Commented by amam at 2010-03-14 16:14 x
きゃーーー。
ちょっと目を離してるすきに大量の新鮮な友加里さんが!!!
そんな美しいバイトさんがいたら、女でもほれてまうやんかー、ですよ(笑)

当方、九州の遠方につき、続きのリポートも楽しみにしてます!
Commented at 2010-03-14 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぷりん at 2010-03-14 17:30 x
友加里ちゃん、笑顔でよかった!!!
本当によかった!!!!!!!!!
過去のビデオを見て、感傷に浸っています。
サラリーマンしながら、スケートも続けて欲しいと思うのは、
勝手なファンの願いなのはわかっていますが、友加里ちゃんの
スケートを見られなくなるのが本当に悲しくて淋しいです。
Commented by きよたか at 2010-03-15 20:14 x
昨日はほんとに夢のような1日でした!
管理人さんもいらっしゃってたんですね。
夜の部で友加里ちゃんと同じテーブルにいた方?かな??

ブログの更新いつもありがとうございます。
応援ブログはずーっと続けてくださいね^^
更新することがなくてもここに来たら、友加里ちゃんを感じることができる、そんな場所であってほしいです。

ちなみに、僕は16日と19日にも宴に行きます♪
ママさんほんとに大変そうなので、何か少しでも手伝えればと思っています^^
Commented by くままる at 2010-03-17 09:26 x
管理人さま
遠方&家族の介護があってとても伺えずしんなりしているところへ、
ほんとうにありがとうございます!
友加里さんの笑顔はやっぱりわたしの元気の素です。
三枚目のちっさい子をお膝の写真を見て、いつの日かのダーリンの実家でのお正月を妄想してしまいました。
管理人さま、ゆかりん、これからのしあわせまでくれてありがとうございます!
ファンの方から届いた花束のセンスの良さにも愛を感じて感動しました。
Commented by ゆかりん at 2010-03-20 01:56 x
 管理人様、お陰様で16日の宴に参加させて頂く事が出来ました。
どうも有難うございました。お店の方も来店なさった皆様にも感謝。
もちろん、御本人の友加里様。
私たちファンの為に楽しいひと時を有難うございました。
友加里さんはお雛様のように美しくかったので緊張しました。
受け答えもできず、目も合わせらなく、大変申し訳ございませんでした。
大学の卒業式、来月に入社式も控えている中で私たちファンの為にイベントをやってくださって本当に友加里さんには頭が下がります。
スケートだけでなくその人間性に沢山のファンに愛されていたのだと実感しました。
ゆかりんのスケートが見られなくなるのは寂しい限りですがファンのみんなはこれからもゆかりんをずっと応援することでしょう。
あと、この場をお借りして16日に宴に一緒にした、来月に転職予定の方、親切に対応してくださったのにあたってしまい、申し訳ございませんでした。宴の後に徳川美術館にも行けました。有難うございます。

管理人様、ゆかりん様、皆様、これからもっと幸せに。
ゆかりん、夢と希望を有難う。私も夢をあきらめない。現実にします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里さんの芸州紀行4 中野友加里さんの芸州紀行3 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧