中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里さんのフジテレビでの配属先が決定
この春にフジテレビに入社した中野友加里さんの配属先が映画事業局に決定しました。

当ブログはフィギュアスケーター中野友加里が引退してからも、新しい環境で頑張る中野友加里を応援するブログ、ということで、ゆかりんからの近況を今後も載せていく予定です。後日、友加里ちゃん本人から、上記のニュースについても詳細を報告してもらえることになっています。お楽しみに!

関連:
映画事業局―フジテレビのお仕事」(フジテレビ採用2011)
華麗なる訪問者」(我ら、CXスポーツアナウンサー;塩原恒夫/2010年5月12日)
[PR]
by smile_yukari | 2010-05-28 17:12 | ニュース | Comments(15)
Commented by よっこ at 2010-05-28 18:35 x
コメントするのが久しぶりですが、更新があって嬉しかったので書き込んでます。
先走って、噂頼みになるところでしたが、当ブログで確認が出来て、良かったです!配属決定!!とのことで、ホッとしております。映画事業部とは意外でしたが、なかなか勝ち気で忙しそうな部署ですね。

こうして中野さんの近況やコメントが見れるのは管理人さんのお陰ですので、本当に感謝です!!これからも陰ながらに、応援していけることを嬉しく思います。
詳細楽しみにしています。
仕事もGWが過ぎ、段々と忙しくなり、特に今は寒暖の差が激しい時期ですので管理人さん・中野さん・皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてください。
Commented by apuri-rouge at 2010-05-28 21:45
管理人さま更新ありがとうございます!
映画事業部ですか~ゆかりちゃんの英語力が生かせるのかな?
報告楽しみだなぁ♪
Commented by ろとこ at 2010-05-28 22:16 x
近況報告ありがとうございますv
友加里ちゃんずっと応援してます(^▽^)
Commented by しゅいえー at 2010-05-28 22:41 x
管理人様、久しぶりの更新、ありがとうございます。
これからも更新を楽しみにしています。
配属先は映画事業局なんですね。よっこさんも書かれていましたが、ちょっと意外。
でも、これまでに経験したことがないことばかりだと思うので、新しいもの好き(?)の友加里ちゃんにはもってこいの職場なんじゃないでしょうか。がんばれー。
Commented by morningdew21 at 2010-05-28 23:44
久々のブログ更新で、嬉しい知らせを読むことができて良かったです。フジテレビ映画事業部といえば花形中の花形部署、現在の日本映画好況を支える大黒柱的存在でもあり、ほんとうに忙しくプレッシャーが多いとは思いますが、やる気のある人にとってはこれほどやりがいのある部署もそう無い、というぐらい素晴しい場所だと思います。

肩に力を入れすぎることなく、元気に前向きに、負けず嫌い魂を発揮して頑張ってください。中野さんご本人からのメッセージも楽しみにしています。

塩原アナのブログも楽しく拝見しました。中野さん、三宅アナとの3ショット見たかったですね。
Commented by ann-donut at 2010-05-28 23:59 x
友加里ちゃんも管理人さんもうれしい更新です。
近況報告、楽しみです。
Commented at 2010-05-28 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2010-05-29 08:48 x
これからの日々、また新たに大切にして行ってくださいね!
応援しています!!
Commented by ihavesevencats at 2010-05-29 17:06
こんにちは、更新嬉しいです。
配属先が決まったんですね。「映画事業部」いいですねぇ。
舞台挨拶やチケットまで手に入るなんて…。もちろん、良い事、楽しいことばっかりじゃありませんよね。責任持って働いていくことの大変さ、周りの人との関係、でも努力の天才ゆかりんなら大丈夫、生き生きと働いてください、応援しています!
Commented by まぐ at 2010-05-30 10:51 x
「映画事業部」いいじゃありませんか。ゆかりんの感性が生きそう。
Commented by そら at 2010-05-30 12:57 x
映画事業部ですか!私もちょっと意外でしたが、世界を舞台に活躍できそうな部署ですね。今までも文化面を背負ってきたゆかりちゃんには向いているかも!公開前のチケットも手に入るとのこと、喜んでいそう^^*
ご本人からのコメントが楽しみです!
Commented by ANDY at 2010-06-01 22:33 x
中野さん、配属がきまってよかったですね。映画事業局ですか、中野さんのアイデアが活かせる部署ですね。スケートで培った負けず嫌いの考えで頑張ってください。おめでとうございます。
Commented by こりさん at 2010-06-02 16:50 x
久しぶりのゆかりん情報を、ありがとうございました。
新しいお仕事に意欲的にとりく中野さんの姿が目に
浮かぶようです。私もがんばろう!って思えました。
管理人さま、ほんとうにありがとうございました。
Commented by anpanman at 2010-06-02 19:30 x
お元気そうでこちらも嬉しいです。
スケートと学業の両立は大変だったはずですが、バランスの取れたユカリンだから、社会人としても立派にできていると思います。
できれば、荒川さんの「フレンズ・オン・アイス」で年に一度、華麗な滑りを見せて欲しいものです。
Commented by ああ at 2010-12-13 08:15 x
スケート選手は辞めても、今度は選手ではなく、楽しんで滑ってもらいたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中野友加里、フジテレビ映画事業... 江南市で中野友加里写真展開催 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧