中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
なりきってます!
メッセージが届いたばかりの中野友加里さんより職場である映画事業局で撮った写真が届きました。以下、御本人からのコメントつきでお送りします。
f0058171_15195187.jpg
部署内にて撮影。このポーズを見て思い描くのは何でしょうか…!?ちなみに私はかなりなりきっています!
f0058171_1520933.jpg
まだ一応こんなポーズもできます☆


これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
f0058171_18354967.gif

[PR]
by smile_yukari | 2010-06-03 16:38 | ギャラリー | Comments(19)
Commented by よっこ at 2010-06-03 18:00 x
「座頭市」の市・・・ですよね?

友加里ちゃん、ポーズまでしてくれるとは(笑)
2枚目のは、サービスショットですね!!
職場でこのような写真を撮ってることにウケました(笑)

職場での、楽しそうな姿が見れて良かったです。
Commented by ann-donut at 2010-06-03 18:17
たまりません!普通のOLじゃない事は明らかですね~(^O^)
生き生きしてる様子が見られて、なんだがホッ( ̄∀ ̄)
Commented by きよたか at 2010-06-03 20:53 x
写真を見て安心しました^^
五月病なんて関係なさそうですね。

後方で働かれてる方がいらっしゃいますが、ゆかりんが同じ職場にいたら…僕の場合はとても集中できそうにないです(笑)

明日のムービーメルマガ、初披露のプログラムを観る時並みに楽しみにしています♪(←プレッシャー!?)
Commented by どろこ at 2010-06-03 21:03 x
ゆかりちゃん、テレビ局でお仕事してるんだなぁと今さらながら実感。そして充実した毎日を送ってることが垣間見えますね!うれしいです。
Commented by ことの葉 at 2010-06-03 21:31 x
市のポーズ、さすが!腰の入り方が素人とは違いますネ。
楽しそ〜〜〜(笑)。

気になるのは、撮影者がどこにいるのかです。机の上?


Commented by apuri-rouge at 2010-06-03 21:34
まあっ!ステキ~
編集長・中野友加里・・・なんと頼もしい字面◎
メルマガ楽しみにしてま~す!

Commented by しゅいえー at 2010-06-03 22:12 x
ほんと、生き生きした写真ですね。
配属されてまだ数日なのに、何にも緊張していない感じ。
自分が新入社員だったころ(遠い過去)は緊張しまくっていた気がする…。

ところで、手前の綺麗な(まだ書類がたまっていない)机が友加里ちゃんの机かな?
Commented by YK at 2010-06-03 23:57 x
はじめまして!

うわー、元気そうで何より(泣)!!うれしい、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
Commented by 宮城県人。 at 2010-06-04 03:05 x
お元気そうで何よりです。
いくら引退してしまっても、こちらはすぐすぐ忘れられないもの・・・。

ゆかりちゃんの笑顔を見て、気持ちが軽くなりました。
Commented by 大井にゃんこ at 2010-06-04 03:05 x
お元気そうで何よりです!

後ろの先輩方?が真面目にお仕事中っぽいですが、大丈夫でしょうか!?
撮ってくれたのはどなたなのかな。

早速メルマガ登録しましたv
Commented by EA at 2010-06-04 05:00 x
久しぶりの友加里さんの姿。お元気で、満面の笑顔は何よりほっとしました!
これから、いろいろな映画を紹介して下さるんですね。楽しみにしています。
運動不足!そうですよね~。私たちでさえ感じていること。トップアスリートとして過ごしてきたのですからなおさら感じますよね。スレンダーなゆかりさんでい続けるためにもゴルフ以外のスポーツもチャレンジしてみてください。そして、これまでできなかった事を大いに楽しんで下さいね。
お仕事、応援してますね~~~!
Commented by たんたん at 2010-06-04 21:23 x
お久しぶりです!
引退しても、私達ファンにこのように近況を伝えてくださって、
感激しています。本当にありがとう!
笑顔がとっても素敵です☆☆☆
Commented at 2010-06-05 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonta at 2010-06-05 08:22 x
友加里ちゃんこんにちは。
引退してもメッセージだけでなく写真まで提供してくださるなんて
ホントファン思いですね。
まだ入社して2カ月だというのにこのイキイキした表情!素敵です。
充実した毎日を過ごしているようでなによりです。
お忙しいとは思いますがまたちょくちょく近況を教えてくださいね。
Commented by pinazow at 2010-06-06 21:20 x
おおーゆかりんだ!ありがとう!
メルマガ登録しました。社会人としての新しい生活もとっても充実しているようですね。何事も真剣に全力で取り組むゆかりんなので、仕事もきっとうまくいくでしょうね。
ポーズ、どちらも決まってます♪さすが~
お忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented at 2010-06-06 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ishikichi at 2010-06-07 00:58 x
久しぶりに書き込みします。 ってか、中野さん部内で何やってんすかw 写真を撮って貰ったのが誰だか気になりますねー。

でもこうやってフジTVからのメルマガとか、社内での近況写真とかを見ると、改めて「ああ、本当に引退したんだなぁ…」って感慨深くなってしまいますね。もうバナーを張って応援する事も無くなると思うと、なんだか寂しい感じがします…(´・ω・`)
でも、このブログで近況を見る事ができるのはありがたいですね。管理人さんもお忙しいでしょうが、記事の更新を楽しみにしております。

それと最後になりますが、中野さんの新社会人としての新しい門出を心から祈っております。頑張って!
Commented by vov at 2010-06-08 02:27 x
ゆかりんが映画に出ている夢を見ました
Commented by at 2010-06-09 23:26 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
友加里さん、白いシャツが清楚ですっかり「キレイなOLさん」という雰囲気ですね。

次々とヒット作を飛ばすフジテレビ映画事業局に配属、時代の寵児・名プロデューサー亀山千広さんの下でお仕事が出来るとは、同じ働く女性としてとうらやましいばかりです。

新しい環境で戸惑いも多いと思いますが、思う存分中野さんの力を発揮して下さいね。応援しています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宴でファン感謝デーDVD上映会開催 中野友加里、フジテレビ映画事業... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧