人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ヤツらを解放せよ!
今日、7月3日は『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』初日です。これに合わせて中野友加里さんから写真つきのメッセージが届きました。
暑いですね…(x_x;)
皆さん夏バテは大丈夫ですか?
私はアイスばかり欲しくなる日々です…。でも!
気付いたら最近ヤツらが気になり始めたんです∑( ̄□ ̄)!
そのヤツらとは…、
ハイ(。・_・。)ノお腹周りの肉!
腹筋再開かな。

でも「ヤツら」ってどっかで聞いたことがあるような(・・?
もうおわかりですね♪
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」が
いよいよ本日公開
です(^^)/~~
何度見ても飽きさせず、始まったらあっという間 (>_<)
踊る大捜査線を鑑賞せよ!

そして、ご報告です!
このたび映画事業局映画制作部に配属が決まり、
来秋公開の三谷幸喜監督作品「ステキな金縛り
担当することになりました☆★☆★☆
公開に向けて日々精進していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します!

中野 友加里

映画事業局所属は変わらないのですが、局内で映画調整部(MOVIEメルマガを発行しているのも映画調整部)だったのが映画制作部に異動した、とのことです。

そして、ゆかりんなりきり第2弾、本日のお題はもちろん『踊る大捜査線』。
ヤツらを解放せよ!_f0058171_23322812.jpg
……これ、シリーズ化してください、友加里ちゃん(笑)。

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2010-07-03 00:02 | メッセージ | Comments(4)
Commented by きよたか at 2010-07-03 03:06 x
映画制作部!しかも担当ってすごいですね☆

OD3、初日に観に行きますよ^^

ゆかりんおもしろい!
シリーズ化、僕も切に望みます(笑)

ちなみに、僕はPIW等でゆかりんを前にするたびにステキな金縛りにあってました^^;
Commented at 2010-07-03 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅいえー at 2010-07-03 20:53 x
マジですか!

すごいじゃないですか。新人さんにして映画制作の担当ですか!
これは出世コースかも???

それにしてもかっこいい写真ですね。映画に出演する日も近いのでは?
Commented by 抹茶あん at 2010-07-08 00:24 x
フィギュアスケートの華やかなお衣装も素敵でしたが、
スーツをびしっと着こなしていらっしゃるゆかりんも素敵!
かっこいいです!
お仕事がんばってね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< フジテレビMOVIEメルマガ 早稲田学報(2010年6月号) >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧