人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
FNSの日26時間テレビ2010前夜祭
中野友加里さんが出場予定のFNSの日26時間テレビの12時間耐久三輪車レースについて、23日放送された番組「前夜祭本番前爆笑リハーサル」内で出場チーム紹介が行われました。

28チームが出場するこのレースで、友加里ちゃんはフジテレビチームのメインドライバーとして出場。ごく短い映像ですが、映画事業局での仕事中の様子、イェーテボリワールドのトリプルアクセルとドーナツスピンの部分、常識力テスト受験中の様子、そして「おバカ解答をばらされないように頑張ります」のコメント(周回回数が足りないとテストでの誤答ぶりが番組ホームページに掲載されてしまうため)が流れました。

フジテレビチームの構成は、

メインドライバー:中野友加里
サポートドライバー:花村恭之介/笹川正平/平井理央アナウンサー
監督:宇津井隆

事前に行われた常識力テストでの珍解答も紹介され、童謡「赤い靴」の歌詞についての問題で「異人さん」と答えるべきところを「おの」と書く珍というよりむしろ謎解答のゆかりんでした。

24日には実際の会場で予選が行われました。いまつぶのログを見ると、皆さん、お祭りということでいろんな(見るからに暑そうな)格好しています。なお、路面温度は60度という書き込みも。友加里ちゃんの場合、持久力もですが暑さと日焼け対策も課題になりそうです。

レースは25日に行われます。
25日6:20
★FNS27局対抗!三輪車12時間耐久レース“O-1グランプリ”
レーススタートは7:30

FNS各局代表+ヘキサゴンチームの計28チーム
実況:品川祐/三宅正治(フジテレビアナウンサー)

25日11:50頃
三輪車の状況生中継あり

25日17:30頃
★FNS27局対抗!三輪車12時間耐久レース“O-1グランプリ”

25日19:00頃
★FNS27局対抗!三輪車12時間耐久レース感動のゴール~グランドフィナーレ
19:30 三輪車レースゴール&表彰式

Source: タイムテーブル(フジテレビ)
関連:FNSの日26時間テレビ(フジテレビ)
by smile_yukari | 2010-07-24 13:26 | テレビ | Comments(6)
Commented by rimi* at 2010-07-24 15:44 x
明日は暑そうですね!
ゆかりちゃん応援してます!
Commented by 香南 at 2010-07-24 20:59 x
三輪車レース出るんですね!!
でるといいなあ~と思ってたので、嬉しい。
リンクと逆でもろ暑いけど、頑張って欲しい!
楽しみだ~
Commented by orso at 2010-07-25 00:57 x
夕方、ちょこっとだけスタート前の番組見ました(^-^)
中野さん気合い入ってますね!
あんなカッコいい中野さん初めて見た気がします(//∀//)
今24時間体制で仕事中なので、TVの前に立てないかもしれませんが、心の中で応援してますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by きよたか at 2010-07-25 03:07 x
前夜祭の放送見ました!
三輪車に乗ってても、ひたむきなゆかりんの表情はやっぱり素敵ですね^^大好きです。
暑い中での戦い、ゆかりんどうなんだろう…
甥っ子姪っ子たち家族が東京に遊びに来ていて旅行案内中なので、お台場には応援に行けませんが(来なくていいって!?^^;)、心の中で応援しています☆
こまめに水分補給して倒れないようにしてくださいね。。
ちなみに26日にお台場合衆国に行きます♪
Commented by しず at 2010-07-26 04:30 x
今日は久しぶりにゆかりんが見れてよかったです。
しかし素朴な疑問というか、心配事ですが左股関節を悪くされてましたよね?
それなのに昨日のような、細切れとはいえ長時間股関節に負担をかけることをなさってもよかったのですか。
やはり一般人が悪くする度合いとは違うのでしょうから、一応治ってはいても心配です。
Commented by rimi* at 2010-07-26 22:16 x
暑い中お疲れ様でした!
今日はゆっくり休むことができましたか?
テレビを見ていると脱水症状の方などがおられたので心配です。
暑い中日にあたるだけでも疲れがたまってしまうので、ゆかりちゃんをはじめレースを走った方々が気になります。

あと日焼けの方も心配です(>_<)でもテレビを通してみる限りでは、
最後まで焼けずに白かったですね~!
ぜひ、その万全の日焼け対策も教えてください!
名前
URL
削除用パスワード
<< FNSの日26時間テレビ2010 いつかきっと >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧