人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
フジテレビの日2010で、中野友加里さんに会えます
8月9日、お台場で行われるフジテレビのイベントに映画事業局の中野友加里さんが参加します。

8.3. 縄電車の予定を追記しました。
8.6. お台場合衆国2010公式サイト「フジテレビの日」のページの内容を反映しました。

1. 「フリーマーケット」
2010年8月9日(月)13:00~15:30
フジテレビ本社屋大階段にて、社員・スタッフがグッズを持ち寄り、チャリティ・フリーマーケットを開催します。「ここでしか手に入らないレア物があるかも!?」だそうです。売上金はFNSチャリティキャンペーンへ寄付されます。

友加里ちゃんはこのフリマで映画事業局の売り子さんを担当します。

2. 「縄電車で行くフジテレビ社屋ツアー」
2010年8月9日(月)10:30~17:30
社員が運転手と車掌になり、参加者を乗客とした縄電車(「電車ごっこ」)を運行、普段では入ることの出来ないフジテレビ社屋内を案内します。

参加は、先着整理券方式で無料です。整理券はシアターモール(ローソン、東京テレポート側)入口にて、当日午前10時より配布開始予定。なお、4歳未満の乳幼児の方は参加不可、小学生以下は必ず保護者同伴で。大きな荷物やキャリーバッグ、ベビーカーなどの持ち込みは不可。
ご参加にあたって、お名前・性別・年齢の記入が必要となりますので予めご了承ください。
尚、頂いた個人情報は、防犯管理のみの使用を目的とし、それ以外の用途には一切使用致しません。
またイベント終了後は速やかに処分致します。

Source: フジテレビの日(お台場合衆国)
全79便(790名)と、身障者用の臨時便2便の運行を予定、参加賞としてオリジナルステッカーのプレゼントもあります。

このうち、映画事業局社員は「4回」参加予定。友加里ちゃんも担当します。

8月3日現在、映画事業局が担当する縄電車の運行は、
10:50~11:20
12:20~12:50
13:50~14:20
15:20~15:50
…となっています。但し、先着順のため、この時間を指定して乗ることはできません。

友加里ちゃんからは、
私も当日はフル稼働で販売、そして運行しますのでぜひお越しくださいませ!
とのことです。新入社員中野友加里の頑張りぶりを間近で見たい方、8月9日はお台場へどうぞ。そしてフリマでは、映画事業局の売り上げアップのためご協力よろしくお願いします(笑)。

なお、このイベントは8月8日のフジテレビの日にあわせて行われるものですが、ゆかりんが参加するイベント自体の日程は8日ではなく9日です。間違いのないよう、ご注意下さい。

関連:
お台場合衆国2010:フジテレビの日(フジテレビ)
お台場合衆国スタッフ
(いまつぶ)
フジテレビへの行きかた」(フジテレビ)
by smile_yukari | 2010-08-06 13:38 | イベント | Comments(6)
Commented by ihavesevencats at 2010-08-03 20:07
ゆかりん、露出度多いですね。
暑い中ですから、熱中症に気をつけて、ほどほどに頑張ってください!

自転車レース…きつかったでしょうね?
Commented by しゅいえー at 2010-08-08 23:48 x
ゆかりん、すみません。
8月9日はお台場に行けませんが、フリマと縄電車の1日、がんばってくださいね。
Commented by きよたか at 2010-08-10 00:27 x
ゆかりん、仕事中にもかかわらずわがまま聞いてくれてありがとう☆
残念ながら、フリマの売り子さんはお役御免の時間だったけど、一目でも会えて良かったです。
フリマはゆかりんに勧められてたら全部買ってたかもしれないし^^;(笑)

スケート時代と変わらず頑張り屋さんで律儀で礼儀正しいゆかりんがそこにいて…
みんなを喜ばせようと一生懸命に動き回ってるフレッシュなゆかりんを見て、とてもいい刺激になったし、初心を思い出させてくれました。

暑い日が続いてるので体調崩さないように、健康には十分気を付けてくださいね。
こんなこと勧めたらだめかもしれませんが…頑張り屋さんのゆかりんだから、たまには手を抜くことも忘れずに^^;

これからも応援させてください^^
Commented by smile_yukari at 2010-08-10 02:43
そこは勧められなくても買わないと(笑)
Commented by きよたか at 2010-08-10 08:39 x
(映画事業局で)買いましたよー^^
最後は袋詰め放題で10円という信じられない安さでした☆
ゆかりんがいたらそんな安売りしなくても買ったのに(笑)
Commented by smile_yukari at 2010-08-10 19:10
そこは勧められなくても「全部」買わないと、という意味です(笑)。

つぶろぐの方にちらと書きましたが、実は他の部署に負けるな、とにかく売り切れ!が目標だったのでした。投げ売り状態だったのもそのためかと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『ステキな金縛り』打ち上げパーティー FNSの日26時間テレビ2010 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧