人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Happy Birthday, Yukari!
本日8月25日は中野友加里さんのお誕生日です!…ということでお祝いメッセージはこちらにどうぞ。
by smile_yukari | 2010-08-25 01:15 | 応援コメント | Comments(36)
Commented by マサ at 2010-08-25 00:16 x
お誕生日おめでとうございます。
友加里さんにとって素敵な1年になりますように。
フィギュアから離れても応援しています!
Commented by tadameshi at 2010-08-25 00:18 x
♪Happy Birthday to you♪

中野さんお誕生日おめでとうございます。
社会人になって初めてのバースディですが、お仕事慣れましたか?

昨季は、最後の最後まで諦めない姿勢にとても勇気を貰いました。
確かに結果は出なかったかもしれませんが、素晴らしい過程を見させて頂きました。

引退はとても残念ですが、自分で引退を決意され全く畑違いの道に迷いなく進んでいく中野さんの強さを見ていると、残念な気持ちはどっかにぶっ飛びました(笑)

ただTV観戦が主な私なので、中野さんが現役中に一度でも競技会を見に行けなかった事が心のこりではありますが。。

最後に、選手を引退されて一社会人になられて、私みたいなファンとの接点も無くなると覚悟していましたが、友加里ちゃんと応援ブログの管理人さんおかげで近況を聞ける事にとても感謝してます。

それでは暑い日が続きますが体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
Commented by callingyou at 2010-08-25 00:23 x
Happy Birthday Yukarin!!
Wishing you a wonderful birthday.

体に気をつけて、お仕事がんばってください!
Commented by akko at 2010-08-25 01:47 x
友加里ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
競技生活から離れても、私たちファンに近況を伝えてくれて、
本当にありがとうございます。
充実している日々の様子が伝わってきて、嬉しいです。
厳しい暑さが続きますが、
熱中症と紫外線(!)に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪
そして、たまの息抜きも忘れずに。

この一年が友加里さんにとってより実り多き歳となりますように。
Commented by アスタ at 2010-08-25 01:58 x
誕生日おめでとうございます。
昨期のプリンスアイスワールドで生観戦させていただいたのが、最初で最後になってしまいましたが、競技生活中はずっと応援させていただき、優雅さや美しい演技に魅せられ、努力と根性で世界で活躍する中野さんから力を頂いていました。
全日本の結果や、引退のニュースは本当に残念だったりショックでしたが、その後の社会人としてのご活躍を見るにつけて、自分も頑張らなくてはと、今も力を頂いています。
今後の更なるご活躍とご多幸をお祈りしています。
Commented at 2010-08-25 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cute donut at 2010-08-25 12:48 x
中野友加里さま;

誕生日おめでとうございます!

社会人になられてからも、とてもイキイキと活躍されているご様子に
いつも励まされています。

いまでもときどき、『ハーレム』の演技をビデオで観ていますが、
いつ観てもうっとりとしてしまいます。友加里さんらしさ満載の
素敵な演技でしたね。

この1年もますます充実したものでありますよう、心よりお祈り
しております。

お誕生日、本当におめでとうございます!!
Commented by nyorengezaisui at 2010-08-25 13:38
友加里ちゃん、お誕生日おめでとう!

もう1年経ったのか~と時の流れの早さを感じます。
昨年は、PIWの東京公演で1か月、早かったけどBIRTHEDAYプレゼントを渡したのを思いだしました。
社会人として頑張っている姿を見ることができるのが、とても新鮮であり、スケート靴を履かない姿を少し見慣れてきた気もします。
映画製作部での仕事もまだ1年目で慣れないこともあるかもしれませんが、日々努力で前進していってくださいね。
Commented by よこ姐 at 2010-08-25 19:29 x
ゆかりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
新社会人として大変なことも多いと思いますが、ゆかりんのことですから、これからもたゆまず努力を続けていくことでしょう。
体にお気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by まゆ at 2010-08-25 19:31 x
ゆかりちゃん、お誕生日おめでとう!
去年の今頃はテレビの中でまったく別の形で活躍する姿を見るなんて思ってもいませんでした。元気に真面目にお仕事に取り組む姿を見るにつけ「さすがは中野友加里だ」と感心したり、「あーまだ見たかったな」と思ったり、でもこうやって活躍を見続けられるんだったらそれもありかなと思ったり。

なにをしていても「中野友加里」には違いありませんね。
ますますのご活躍を祈りつつ、楽しみにしています。
Commented by pinazow at 2010-08-25 20:36 x
ゆかりんお誕生日おめでとう!

新しい世界で新しい気持ちで頑張っている姿をテレビで拝見できるのは幸せです。三輪車をこぐ姿はやっぱりアスリートでした(^^)

誕生日って、歳を取る日じゃなくて、生まれたことに生きていることに感謝する日なんだなって思います。どうぞ1日1日を大切に、また充実した日々をお過ごしください。
Commented by あんドーナツ at 2010-08-25 21:03 x
中野友加里さま。お誕生日おめでとうございます。
何年ものあいだ、この時期は練習の鬼となっていたんだろうなぁ
今年のお誕生日は新鮮な気持ちで迎えたのでしょうか?

時折お元気な様子を感じられ、新しい世界で頑張っているんだなぁっとあたりまえのことかもしれませんが嬉しい気持にもなります。
お仕事頑張って!
Commented by けんさん at 2010-08-25 21:11 x
中野友加里さん
お誕生日おめでとうございます
フジテレビに入社後もいろんなメディアを通して友加里さんの姿が見ることができてうれしいです
もちろんこのブログにもお礼を言いたいです
管理人さん、ありがとうございます

友加里さん
これからも応援していきたいです
ときどきでいいので元気な姿を見せてください
Commented by apuri-rouge at 2010-08-25 21:44
ゆかりんHAPPYバースデイ!!
三輪車もバッチリ見ましたよ~
この一年また新しいステップを上がって、
充実した日々をお過ごしください。ずっと応援してます。
社会人一年生Fight!
Commented by うなこ at 2010-08-25 21:57 x
友加里さん、お誕生日おめでとうございます。
競技引退後の友加里さんのご活躍をこうして拝見することができ、とても幸せです。
すっかりフジテレビの中野友加里さんという感じですが、氷上の友加里さんの姿は少しも色褪せることなく私の胸に焼き付いています。
これからも影ながら応援しています。お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
Commented by あゆむ at 2010-08-25 22:28 x
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれて、ありがとうございますっ

強気なゆかりさんが好きです。
三輪車レース終わってからも肌が白くてびっくりしました。
Commented at 2010-08-25 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴まま at 2010-08-25 22:42 x
友加里さん、お誕生日おめでとうございます。
新しい環境でも頑張っている姿を届けてくださってありがとうございます。
引退なさった時は寂しさでいっぱいでしたが、
先日の三輪車レースで、アスリートの顔をしている友加里さんを見て
何だかとても懐かしく、そして嬉しく思いました。
努力すること、夢を持つこと、諦めないこと、そして誠実であること
友加里さんの姿を通して感じたことを、ずっと大切にします。
これからも応援させてくださいね。
また素敵な笑顔に会える日を楽しみにしています。
素敵な毎日が続きますように!

追伸 管理人様、いつもありがとうございます。
これからも友加里さんの笑顔や言葉を楽しみにしています。
Commented by Minera at 2010-08-25 22:51 x
中野友加里さん、お誕生日おめでとうございます!

この時期になるとフレンズオンアイスに出演されていた中野友加里さん
が懐かしく感じます。

まだまだ暑い日々が続きそうですし、これからも体調には気をつけて
頑張ってくださいね!!
Commented by しゅいえー at 2010-08-25 22:57 x
友加里ちゃん、誕生日おめでとうございます。
社会人として迎えた初誕生日、今までとは一味違ったものかもしれませんね。
新しい気持ちで、これまで以上にお仕事に励んでください。
Commented by ふぁんふぁん at 2010-08-25 23:10 x
ハッピーバースディ!

自転車漕ぎのときは、せっかくTV出演の機会なのに、帽子を目深にかぶって日焼け予防をしているゆかりちゃんに、笑いました。
お仕事、順調そうですね。よかったです!
これからも、頑張れ!
Commented by kana at 2010-08-25 23:14 x
お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日が過ごせましたか?
この1年が素敵な1年になるようお祈りしています。
暑い日が続きますが、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
Commented by さやか at 2010-08-25 23:32 x
お誕生日おめでどうございます!
今年から、PIWやショーで友加里ちゃんの姿がないのがとても寂しいですが、三輪車レースなどTVで元気な姿を見せてくれるのでとても嬉しいです!
社会人1年目、頑張って下さいね!
どんな場所に行っても応援しています★引退しても一番大好きなスケーターです!
Commented by ihavesevencats at 2010-08-26 00:01
お誕生日おめでとうございます。

この一年も、友加里ちゃんにとって充実したものになりますように。
Commented by なおこ at 2010-08-26 00:34 x
日付が変わってしまいましたが、25歳のお誕生日おめでとうございます!
フジテレビに入社されてからも色々なところで友加里ちゃんを見れて嬉しいです。
素敵な一年になりますように!
これからも応援しています。
Commented by itiyosi at 2010-08-26 01:06 x
お誕生日おめでとうございます!
今年からショーでは姿を見ることができず寂しいですが、
去年までに録画した滑りを何度も見ています。
沢山の演技を見せてくれて、ありがとうございました。
社会人1年目、どうか体には気をつけて、頑張ってください。
これからの1年が、ゆかりんにとって良い年になりますように。
Commented by 抹茶あん at 2010-08-26 11:23 x
一日遅れちゃいましたが、ゆかりん、お誕生日おめでとう!
新しい活躍の場でキラキラ輝いているゆかりん。
これからのゆかりんの人生も充実したものであることを
祈ってやみません。
これからもがんばってね、ゆかりん♪
ずっと応援してます!
Commented by たんたん at 2010-08-26 22:23 x
友加里ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
一日遅れてしまってごめんなさい。
わたしとちょうど一ヶ月違いのお誕生日なので、
なんだかそんなことだけでも嬉しいです。
(去年も同じこと書いたような・・・笑)

応援ブログのトップの写真が「火の鳥」に
なっていて、それだけで熱いものがこみあげてきました。
わたしたちにたくさんの感動を本当にありがとうございました。
改めてお礼が言いたくなりました。

25歳、いいことがいっぱいの一年でありますように。
これからも、いつも応援しています☆
Commented by フェイシア at 2010-08-26 23:40 x
遅くなりましたが…(^-^;A
HAPPY BIRTHDAY♪ゆかりさん!
素敵な1年でありますように!

そして、管理人様!トップの写真を「火の鳥」にして下さって有難うございます(T_T) 画面開けた瞬間、泣きそうになりましたよ!これを期に、時々で良いので、現役中の写真とかにしてください♪
Commented by PINGU at 2010-08-27 00:13 x
遅れ馳せながら、友加里さんお誕生日おめでとうございます!
社会人として頑張っているお姿を拝見する機会もあり、ファンとしては頼もしく嬉しく感じております。
そろそろ疲れも出てくる頃と思いますが、休む&遊ぶ&働くのバランスを上手く取って乗り切って下さいね。

トップ写真の火の鳥カッコイイですね。あのスピード感と凛々しさが好きでした。
叶わないとはわかっていても、もう一度見たいなあと思ってしまいます。
Commented by メロディー at 2010-08-27 01:20 x
中野さん お誕生日おめでとうございます。

スケーター中野さんのファンです。引退されても中野さんの
スケートを忘れることができません。
中野さんのスケート画像を 引退された直後は悲しくて見られなかったけれど、毎日見ています。感動をありがとうございます。
いつかいつかスケートに… スポーツの世界に戻って欲しい…というわがままな願いをもっています。でも、でも、中野さんの幸せが一番です。
応援しています。
Commented by まぐ at 2010-08-28 13:55 x
友加里ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうo(^ヮ^)o
素敵な一年になりますように…。
Commented by naru at 2010-08-28 23:23 x
中野友加里様

 大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

 このブログのお陰で、社会人になられてからの
 中野さんの御活躍も時折拝見しておりますが、
 社会人になられても、何事にも真摯に取り組まれるお姿に
 現役時代同様、元気と感動をいただいております。

 中野さんにとって、この1年が実り多きものになりますように!
Commented by ゆう at 2010-08-29 11:48 x
ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!
フジ放送、メルマガでお元気な姿を拝見しております。
頑張っている姿、本当に素敵です。

ただ、何年後でもいいのでプロ転向してくれないかな…
なんてすごく我がままなこと考えてしまいます、ごめんなさい。

でもゆかりんの選択を応援しています。
素敵な1年となりますように。
Commented by りりぃ at 2010-08-29 21:15 x
ゆかりん!遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

一年前とは全く違う環境のなか、迎えた誕生日ですね。
私も去年は一ファンとして、これから始まるシーズンにどきどき、ゆかりんの演技はどんなプログラムなのか、どんな衣装なのか…など考えていたことを思い出します。

あれから一年がたったのですね…こういった形でゆかりんの元気な姿を拝見できて、とてもうれしいです。

これからも応援しています!

そして、また何らかの形でリンク上にいるゆかりんを見たい…いつの日か…!

輝かしい笑顔いっぱいの一年になりますように。
ハッピーバースデー!!!
Commented by 菊◎ at 2010-08-30 20:49 x
本当に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
トップ画面がまだ火の鳥お誕生日バージョンなので、書き込みしたくなりました。
管理人さん、いつも友加里さんとわたしたちを繋いでくださり、ありがとうございます。

一番好きなスケーターで、リンクから突然去ってしまった喪失感はなかなか消えませんが、テレビ局にお勤めされたことで、一生懸命な姿をときどき見る事が出来て、新たな楽しみになっています。
どなたかのコメントにありましたが、いつか氷上で舞う姿を見られたら、と淡い期待を持っています。
悪いファンかもしれませんが、急ぎませんので、お仕事が軌道に乗って、気持ちに余裕ができたら・・・なんて。

話がそれましたが、いまも応援しています。
ことしも輝く1年になりますように☆


名前
URL
削除用パスワード
<< 海猿! 三輪車レース予選 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧