人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、エキシビションに出演
共同通信配信のニュース(日経スポーツほか)によれば、世界選手権のエキシビションに中野友加里選手が出演、「得意のドーナツスピンなどでアピール」しました。
「試合より緊張した」という中野は「アメージンググレース」の調べにのせ、得意のドーナツスピンやイナバウアーを披露。「こんな舞台ではめったに滑れないのでうれしい。精神的にも体力的にも鍛えていきたい」
[27日:朝日新聞「戦い終わり氷上競演 フィギュア・エキシビション」
世界選手権2006公式サイトのニュースページにも写真があります。
by smile_yukari | 2006-03-27 10:03 | ニュース | Comments(6)
Commented by とも at 2006-03-27 22:55 x
お疲れさまでした。これからもあなたのスケートをいっぱいいっぱい!見たいです!!!楽しみにしてますよ。
Commented by のぶ at 2006-03-27 23:28 x
Amazing grace, how sweet your dance!
That saved me a wretch like me!
中野さんのエキシビション、みんな観られてよかったね。
Commented by shina at 2006-03-27 23:41 x
Amazing grace本当に素敵でした。
私は去年、Amazing graceをすべる中野選手を観て中野選手の大ファンになりました!!
鳥肌たって、涙出るかと思った・・・心が洗われた。
結果は5位だったけど、私はエキシビジョンのAmazing graceをもう一度観れて良かったです!!
来シーズンも楽しみにしてます!!
Commented by のぶ at 2006-03-28 12:50 x
Amazing grace!ジャッジの採点はないけれど芸術点は満点です(^^)  何度も何度も録画を見ています。
フリーより緊張したという中野さんのコメントだったのですが、中野さんは緊張をいい刺激にして最高の演技をするタイプなんですね。
Commented by はるか at 2006-03-30 01:26 x
はじめまして。中野さんの Amazing grace 素晴らしかったです。美しい旋律に乗った綺麗で柔らかい滑り…涙が出ました。録画を何度も何度も見ています。すっかり心を奪われてしまいました。来シーズンも中野さんの演技を楽しみにしています!
Commented by rinn at 2007-12-09 06:38 x
はじめまして。自分はあなたの演技してる時の遠くを見るような視線や
表情が大好きなんです。
本人は緊張してるんでしょうが、自分はあなたの表情でどれだけリラックスできたか、、、

これからもがんばってくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里選手、帰国 中野友加里選手、世界選手権総合5位に >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧