人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
海猿!
いつのまにやら恒例となりました、映画公開前のゆかりんメッセージ、今回は『THE LAST MESSAGE 海猿』です!
26時間テレビで宣伝し続けた「THE LAST MESSAGE 海猿」が
いよいよ明日3Dで公開です。(2D同時上映)
日本メジャー映画では、初めての3D映画です。
大迫力のスケール、身体を張ったキャストの演技はスクリーンからきっと目が離せません。

あなたは、愛する人に何を残しますか?
「海猿」シリーズ完結編、ぜひご覧ください!

中野 友加里
海猿!_f0058171_13341964.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2010-09-17 13:44 | メッセージ | Comments(7)
Commented by ihavesevencats at 2010-09-17 15:11
仙崎さんTシャツですね!かっこいいー!
ゆかりん、ウエスト細っ!
次々とフジテレビは映画の宣伝があって、休む暇もないのでは?
程々に頑張ってくださいね~
Commented by よっこ at 2010-09-17 22:29 x
後姿・・・。
なのに、なぜか貫禄がありますね(笑)

「あなたは、愛する人に何を残しますか?」

なんだか、いいフレーズですが、意味が深い^^;

個人的に気になるのは、この問いに関しての中野さんの答えは何になるのかな?ということですかね。

映画観に行くので、いまから楽しみです!!
Commented at 2010-09-18 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんたん at 2010-09-18 21:52 x
ゆかりん、かっこいい!
毎回毎回、ほんとにセンスのよいお写真ですね。

「海猿」、盛り上がってますね!
友加里ちゃんの宣伝効果、バッチリだったのではないでしょうか。
お仕事、大変だと思いますが、くれぐれも無理しないでくださいね。
華やかに思われる映画事業部ですが、いろいろご苦労があり、社会人一年生の友加里ちゃんは、頑張りすぎちゃうのではないかと
つい心配してしまいます。夏の疲れも出やすい時だと思うので、
お身体本当に大切に・・・。

次回のお写真はなんだろう?楽しみにしてますね!
Commented by ゆきの at 2010-09-19 01:06 x
はっ・・・友加里ちゃん、腰が細い・・・!!!
羨ましいです(笑)

今もこうして、様子がうかがえて嬉しいかぎりです。
お仕事頑張って下さいね!
ちなみに、私は社会人一年目で思いっきり太りましたけどね!
(戻すのに、5年近くかかりました~)
Commented by 大井にゃんこ at 2010-09-20 01:17 x
相変わらずの美肌&綺麗な筋肉ですね!
今も軽くトレーニング…というか何か運動はされているんでしょうか?

フジテレビの一挙放送観てたら、海猿完結編は映画館で観たくなってきました…。
Commented by 抹茶あん at 2010-09-22 12:27 x
ゆかりんほんと、細いなあ☆
先日シネコンへ別の映画を見に行ったとき(ごめんなさい!)に
海猿がちょうど公開二日目だったようでロビーがすごいことになってました。
宣伝効果抜群ですね☆お疲れ様です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里さん、一宮市消防音楽... Happy Birthday,... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧