中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里さん、一宮市消防音楽隊定演にゲスト出演
2010年11月14日(日)、愛知県一宮市一宮市民会館で行われる「一宮市消防音楽隊第32回定期演奏会」のトークゲストとして中野友加里さんが出演します。

二部構成で、第1部は「火の鳥」がテーマ、第2部はフィギュアスケートやサッカーなど、スポーツにまつわる曲が、ゲストのトークをまじえながら、演奏される模様です。

第32回一宮市消防音楽隊定期演奏会
指揮:中村暢宏
演奏:一宮市消防音楽隊
ゲスト:玉木正之(スポーツ&音楽ライター)/中野友加里(元フィギュアスケート選手)
入場無料
開演時間:13:30(13時開場)
会場:一宮市民会館


指揮者の中村暢宏さんのブログ掲載のチラシ(中村暢宏 website 「第32回一宮市消防音楽隊定期演奏会」;2010年10月3日)によると、
第1部 「永遠と奇跡の哲学」
S・ライニキー「蘇る火の鳥」
真島俊夫「鳳凰が舞う~印象、京都 石庭 金閣寺」
I・ストラヴィンスキー(F・フェネル編)組曲「火の鳥」(1919年版)

第2部 「スポーツと音楽~熱狂と栄光」
スポーツ応援曲集「サンバ デ アイーダ」など
ハチャトゥリアン 組曲「仮面舞踏会」より「ワルツ」
映画「007」 ジェームズ・ボンド メドレー
ジャパニーズ・グラフィティXIII~スポーツは青春ダァー!
なお、開演時間やプログラムなどに変更がある可能性もありますのでご注意ください。中野さんの出演は御本人に確認済みです。
[PR]
by smile_yukari | 2010-10-05 23:11 | イベント | Comments(4)
Commented at 2010-10-06 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihavesevencats at 2010-10-26 11:17
フジテレビ社員になっても、こういう働きができるんですね。
ゆかりん、頑張ってね。
私も見に行きます!
Commented by みぽりん at 2010-11-06 20:42 x
ゆかりちゃんが引退したことを最近知って、とても驚きました。すごく寂しいです。
ゆかりちゃんの演技は他の誰とも違うとてもきれいで優雅で大好きでした。できればまた見たいと思ってしまいます。
これからのゆかりちゃんの活躍に期待と応援をしています。がんばって!
Commented by ウォーバックス at 2010-11-12 21:52 x
現役復帰とはいかないだろうけど、プロスケーターとして
また氷上での姿みたいのですが…。
CXさん「お台場スケート王国」(仮称)
とか、冬季限定イベントを開催してほしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『SP 野望篇』本日公開! 海猿! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧