人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
『SP 野望篇』本日公開!
恒例の映画公開日の中野友加里写真つきメッセージ、10月30日の今日は映画『SP 野望篇』です。

ずいぶん前から、『SP』の写真のポーズを考えていた友加里ちゃん、写真も文章もSP風になりきってます。ファンのほうも、イヤホンマイクからのはきはきした声での報告を想像しつつ、読みましょう(笑)。
こちらフジテレビ映画制作部・中野です。

深夜という時間帯ながらも、高視聴率を叩き出した、
あの大ヒットドラマ『SP』が遂に映画となって帰ってきます。
超絶アクションやスピーディーな展開から目が離せません!
『野望篇』と『革命篇』の「2部作」となってスクリーンに登場。
まずは本日公開の『SP 野望篇』、ぜひご覧ください。

中野 友加里
『SP 野望篇』本日公開!_f0058171_935343.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

映画『SP』公式サイト
by smile_yukari | 2010-10-30 09:07 | メッセージ | Comments(7)
Commented by nyorengezaisui at 2010-10-30 22:01
公開日になると楽しみにしてしまう、この恒例の映画公開日の写真つきメッセージ!!
毎回なりきって良い感じになっているので、何パターンか撮ってたのかな?なんて、微笑ましく思って見ています(笑)
SP観に行きますよ!!

管理人さん、いつも最新の情報をありがとうございます!
Commented by まぐ at 2010-10-31 09:21 x
ゆ…友加里ちゃん、かわいい。ステキ(>v<)!!
Commented by kei at 2010-10-31 13:52 x
出ましたね!中野さんのメッセージ!
いつも楽しく読ませていただいてます!なんとなく映画の雰囲気が「踊る」と似ているのでどんな写真が付いてくるのかと思っていたら、さすが、カッコいいです!
実はこのSPのドラマのファンなので、友達と来週には観に行きたいと思います!
管理人さん、いつも楽しく拝見しています。無理にならない程度でいいので、これからも情報、よろしくお願いします。
ps. 昨日からスケートカナダをみていたんですが、今井遥選手に中野さんの演技に近いものを感じ、懐かしい思いになりました。
若い選手の皆さんにも頑張ってもらいたいですね。
長々と失礼しました。
Commented at 2010-10-31 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅいえー at 2010-10-31 23:24 x
友加里ちゃん、こんにちは。
恒例のカッコイイ写真、ありがとうございます。
iPhoneは友加里ちゃんご自身のものなのなのかな?
だとしたら、同じiPhone持ちとしてはうれしい限りです。
寒くなってきました。お体には十分お気をつけください。
Commented by kaikai kiki at 2010-11-03 23:16 x
ドーナツさん、管理人様ご無沙汰しております!

『SP 野望偏』!の予告偏を拝見しましたが、なかなか骨太な大人が楽しめるポリス・アクションの様ですね!ぜひ劇場に足を運びたいと思います!

さて、スケートシーズン開幕しましたがドーナツさんの居ないグランプリシリーズは私にとって初めてでとても寂しいところではありますが、なんと言っても佐藤先生の元にあの真央ちゃんが!!
ジャンプはまだまだ時間がかかりそうですが、スケーティングは日本刀のごとしシャープネスさが付いてきた!
まだまだ日本のフィギュアスケーから目が離せないところです!!
(なんとなく佐藤コーチの野望というか「今にに見ておれ!」感もありますし)

それにしてもドーナツさんの雰囲気、だいぶ変わりましたねー・・・上の”火の鳥”の顔と全然違います・・・2徹、3徹あたり前のTV業界にあっては雰囲気変わってしまうのもいたし方なし!ガンバレ!!!

ではまた!!!
Commented by 大井にゃんこ at 2010-11-06 07:34 x
あれ?友加里ちゃん、ちょっとお痩せになった…?
名前
URL
削除用パスワード
<< フジテレビのお仕事~採用2012 中野友加里さん、一宮市消防音楽... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧