人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ノルウェイの森
映画公開日前日の上映告知メッセージです。先日、中野友加里さんの母校でもある早稲田大学でジャパンプレミアが行われたあの映画のお知らせです。
赤と緑の表紙デザインが話題となった、あの小説が遂に映画化!
累計発行部数が1000万部を超え、国内小説の発行部数歴代第1位を記録している「ノルウェイの森」が明日12月11日(土)に公開です。お楽しみに!

中野友加里

P.S. 今週号から「ムービーメルマガ」に登場する予定です。
ノルウェイの森_f0058171_15254319.jpg
ちなみに『ノルウェイの森』のジャパンプレミアでは受付のお手伝いを中野さんもやってました。気がついたお客さんもいたようです。

最近は職場では眼鏡をかけていることが多いという友加里ちゃん、今回は「眼鏡ゆかりんが見たいです」というリクエストに応えて眼鏡で登場していただきました。

ムービーメルマガのほうでは、マリン編集長によると、
今週から「僕と妻の1778の物語」のアシスタントプロデューサーを務めるドーナツちゃんが毎号登板してくれます!
とのことで、こちらでも友加里ちゃんの文章が読めます。お見逃しなく。

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2010-12-10 23:37 | メッセージ | Comments(4)
Commented by しゅいえー at 2010-12-12 18:21 x
管理人さん、友加里ちゃん、こんにちは。
眼鏡ゆかりん、かわいいし、「できる社員」って感じですね。
ムービーメルマガも見ましたよ。毎号、楽しみにしてます。
Commented by うなこ at 2010-12-13 21:16 x
友加里さん、可愛い!
眼鏡ゆかりん、見たかったんですよー。
ありがとうございます!
Commented by 3浦 at 2010-12-15 13:17 x
友加里さん、そして管理人さん、こんにちは。
ゆかりん眼鏡をかけたら雰囲気が変わって
とてもかわいいです。
北海道の今日の最高気温はマイナス3度です。
あったかいところに行きたいなぁ~。
Commented at 2010-12-24 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の締めくくりは「笑顔」で フィギュアスケートDays P... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧