人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
『僕と妻の1778の物語』1月15日公開
中野友加里さんから、恒例のフジテレビ映画公開前日のメッセージが届いています。今回の映画は、

僕と妻の1778の物語
『僕と妻の1778の物語』1月15日公開_f0058171_0401921.jpg

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は色々なことがあり激動の一年でしたが皆様の後押しで無事乗り切れました。
今年も明るく元気に頑張っていきたいと思います
皆様にとってステキな一年になりますようにv(^-^)v

そして!
いよいよ明日『僕と妻の1778の物語』が公開です。
「僕の生きる道」シリーズ初の映画化となった今作は、
実話をもとにしたストーリーに挑戦!
余命一年という宣告を覆した夫婦の奇跡と感動の物語です。
ぜひご覧ください。

中野 友加里
『僕と妻の1778の物語』1月15日公開_f0058171_4263895.jpg


SF作家の眉村卓さんの実話をもとにしたこの作品は、友加里ちゃんがフジテレビの映画制作部に配属になって初めて担当した記念すべき映画となります。

関連:「僕と妻の1778の物語」(Go, Yukarin!)

『僕と妻の1778の物語』1月15日公開_f0058171_4264522.jpg


この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2011-01-14 05:27 | メッセージ | Comments(7)
Commented at 2011-01-14 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-14 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-14 18:12 x
友加里さんに勧められたので、試写会に行きました。
後半はどんどん切なくなって、涙が止まりませんでした。
作中に流れる雰囲気は、夢と現実が混じり合ったような不思議な感覚で、シリアスになりすぎず、でも却ってリアルに感情に訴えるものがありました。
素敵な映画を担当されて、良い仕事をされていることが分かり、とても嬉しく誇らしい気持ちになりました。
お忙しいと思いますが、これからもがんばってくださいね。
みなさんも映画を見て、この気持ちを共有しませんか?
Commented by ihavesevencats at 2011-01-14 19:23
ゆかりんが担当した映画だったんですか?!
それじゃぁ、観にいかないと!
草なぎさんも好きな俳優なので、抵抗なく観られそうです。
ゆかりん、今年も頑張ってください。
Commented by よっこ at 2011-01-14 23:00 x
管理人様・中野さん、今年も宜しくお願いします!
今さっき、明日「僕と妻の1778の物語」公開されるので、いつ観に行こうか?と友人とやり取りしてました。
中野さんが担当した初めての映画の公開が迫り、ドキドキな心境です(笑)
「今年も明るく元気に」という言葉に、充実してる日々がうかがえますね。
Commented by しゅいえー at 2011-01-18 00:24 x
管理人様、友加里ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もこの応援ブログさんで友加里ちゃんのがんばっている姿に接することができると思うと、わくわくします。私もやる気が出ます!
友加里ちゃん、ご担当の映画の公開、おめでとうございます。達成感と安堵感は担当された方にしかわからない、特別なものでしょうね。一方で、世間の反応はどうなんだろうという期待と不安の入り混じった複雑なご心境ではないかと想像します。大ヒットになるといいですね。
まだ見に行っていないので、早く行かないと…。
恒例のなりきり写真で、友加里ちゃんはどんな物語を書いているのかな? 物語が完成したら(?)ぜひとも公開してください。
では、今年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-01-28 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【感想】僕と妻の1778の物語 今年の締めくくりは「笑顔」で >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧