人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
『SP 革命篇』本日公開!
大地震のニュースの中ですが、恒例の中野友加里さんの映画紹介メッセージをお送りします(文章と写真は8日にお預かりしたものです)。
お待たせ致しました!
週末興行ランキング3週連続一位を獲得した「SP 野望篇」。
大いなる野望が映画界で革命を起こそうとしています。
運命の最終章、「SP 革命篇」ぜひご覧ください!

中野 友加里
本日3月12日公開の『SP 革命篇』。なりきり写真はこちら。
『SP 革命篇』本日公開!_f0058171_0494510.jpg
御本人曰く、「間違い探し」です。前回の『SP 野望篇』と比べてみましょう。

なお、東宝によりますと、12日に開催予定だった公開初日の舞台挨拶が中止となっています(「緊急告知 「SP 革命篇」初日舞台挨拶(TOHOシネマズ・スカラ座)中止のご案内」)。楽しみにしていたファンの皆さんはもちろんのこと、出演者、スタッフ、その他関係者の皆さんにとって残念な公開初日となってしまいましたが、被災地を含めた全国のたくさんのお客さんが映画館で「SP」を楽しめる日が早く来るよう心よりお祈り致します。

関連:SP(公式サイト)

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2011-03-12 02:22 | メッセージ | Comments(2)
Commented at 2011-03-13 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅいえー at 2011-03-29 01:06 x
友加里ちゃん、管理人様、こんばんは。

遅ればせながら、先週金曜日にSP革命篇を見てきました。
本来なら世界選手権を見るべく有給休暇をとっていたのですが、震災のため中止となり、思いがけず見に行く時間を作ることができました。
SP革命篇は、迫力のアクションシーンと次が読めないストーリー展開に、時間が経つのを忘れました。ほんとうですよ。あっという間の2時間あまりでした。

世の中自粛ムードではありますが、皆さんもSPを見に行ってください。ご自分が楽しむだけじゃなく、東北のためにも、日本の経済をまわしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 震災のお見舞い 大縣神社豊年祭パレードに中野友... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧