人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
大阪繋がり?
フジテレビムービーメルマガでもお元気そうでしたが、昨日(24日)、中野友加里さんから写真つきのメッセージをいただきました。


ご無沙汰しております。
震災から早2ヶ月半、皆様いかがでしょうか?

改めて、この度の東日本大震災により、被災された皆様、そのご家族の皆様に、お見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、このたびの震災に被災された方々のために義援金を「花ギャラリー宴」にお寄せいただいた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、恒例となっている公開映画の紹介です。
今週末、5月28日(土)、驚天動地のエンターテインメント「プリンセス トヨトミ」が公開されます。ぜひご覧ください!

大阪繋がり?と言っては無理があるかもしれませんが、先日、織田信成くんの結婚式に出席しました。綺麗な奥様と終始とーっても幸せそうな信成くん、奥様の手作り弁当で一番好きな物は「卵焼き」だそうです♪ これからもスケート頑張ってください

そして、最後に私の方からご報告です。
現在私は、三谷幸喜監督作品「ステキな金縛り」の他に、「アンフェア the answer」という映画を担当しております。

東日本大震災が起こった時はちょうど撮影時期だったので色々と大変でしたが、先月無事クランクアップしました。両作品とも今秋公開なので、忙しい日々がまだまだ続きそうですが、多くの皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。また、フジテレビムービーメルマガでも、ちょこちょこ書く予定ですのでご覧くださいませ。

中野 友加里
大阪繋がり?_f0058171_6323622.jpg

大阪繋がり?_f0058171_6324229.jpg

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.


織田選手の結婚式の模様は、織田くんのファンサイトの日記コーナー(5月22日付)で読むことができます(中野友加里さんの写った写真もあります)。祝辞は佐藤信夫先生、参列者には浅田真央選手や小塚崇彦選手も。ちなみに卵焼きの話はこの披露宴で直接友加里ちゃんが新郎に質問したときの答えだそうです。

今後のゆかりん担当映画の予定は、9月17日が「アンフェア the answer」、そして10月29日が「ステキな金縛り」の公開日です。なお、「ステキな金縛り」はJRAのWIN5とのコラボCMや(ネットではJRAのサイトで見られます)、全国のTOHOシネマズで3D作品の予告篇として三谷幸喜監督が3Dで踊るマナーCMが現在、上映されています。
by smile_yukari | 2011-05-25 09:00 | メッセージ | Comments(8)
Commented by kei at 2011-05-26 22:51 x
おおっ!!管理人さん、いつもありがとうございます!!
そして、中野さんいつもお仕事お疲れ様デス(*^^)v
今のご時世、大変な事も多々おありでしょうけれど頑張って下さい(^O^)/!! いつも応援しています!!
Commented by しゅいえー at 2011-05-27 00:30 x
友加里ちゃん、管理人さん、お久しぶりです。
織田くんの結婚式があったんですね。織田くん、ものすごくうれしそうな顔してるなぁ。スケートの試合で会心の演技ができたときよりもうれしそう!
そういえば、結婚式ってしばらく呼ばれてないなぁ…。まわりで誰か結婚しないかな…。
#プリンセス トヨトミ、近いうちに見に行きますよ~。お仕事がんばってね~。
Commented by こりさん at 2011-05-31 21:07 x
天候不順のせいか、ここ数日疲れていたのですが、久しぶりに元気でキレイな中野さんのお写真とコメントを拝見し、とても励まされました。中野さん、これからもおからだに気をつけ、お仕事がんばってくださいませ。管理人さん、いつも本当にありがとうございます。
Commented at 2011-06-01 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-01 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2011-06-02 18:24
上記非公開コメントの方へ

ご指摘のサイトは単なるアフィリエイトだと思います。中身は見たところ、ウィキペディアのコピーとアフィリエイトの記事だけです。中野さんはもちろんのこと、かつての中野友加里公式サイトに関係した方々がこのようなサイトを作った、認めた、という話は全くうかがっていませんし、当応援ブログの管理人もまったく関与していません。
Commented at 2011-06-03 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よこ at 2011-06-18 16:49 x
中野サン相変わらずとってもきれいですね。
しかも結婚式の様子も垣間見れて得した気分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< アンダルシア 女神の報復 震災のお見舞い >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧