人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
はねるのトびら
6月29日19:57から放送のフジテレビ「はねるのトびら」に短くですが、中野友加里さんが登場しました。

番組10周年企画としてフジテレビ女子社員が番組男性レギュラー陣の背中を流す、というコーナーで、フジテレビ社内の廊下に設けられた銭湯風のセットに並ぶ、背中、背中、背中。その中から通りがかった女子社員たちが流したい背中を選んでいく、というもの。

友加里ちゃんは映画制作部の社員ということで、プロフィールでは「火の鳥」の演技映像と仕事場での様子の映像が流れ、それから入社のいきさつとして、元フィギュアスケート選手ながら「ふつうに一般(応募)で」入社した、という話を少し。その後、板倉俊之さんの背中を選択、しっかり相手の肩に手をおいて丁寧に背中を洗っていた中野さんです。男性の背中を流すのは初めて、というゆかりんにやたら嬉しそうな板倉さんが、自分は恋愛対象としてアリ?と尋ねると、「アリです」と答える友加里ちゃん、それを受けて「これから中野さんとショートプログラムに…」とボケる板倉さん。

予告で見たときにまさかこれ?と思っていたコーナーだったのですが、テレビで見てもかなりとんでもない光景だったにもかかわらず、終始、肝のすわった友加里ちゃんでありました。

関連:はねるのトびら(フジテレビ)
by smile_yukari | 2011-06-29 21:28 | テレビ | Comments(5)
Commented by きよたか at 2011-06-28 23:10 x
友加里ちゃん、管理人さんお久しぶりです。
転勤のため関西へ引越して初めてのテレビゆかりん楽しみにしてます^^
管理人さんいつも情報ありがとうございます。ここでのお知らせがなかったら見逃してるところでした^^;
Commented at 2011-06-29 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅいえー at 2011-06-30 00:23 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんばんわ。
はねトび見ましたよ〜!
選ぶなら板倉くんがいいかなーって思っていたので、良かった(?)かな。
Commented by ぺこちゃん at 2011-07-02 23:31 x
 恐縮ながらこの番組を知らなかった上に、水曜日は早朝と深夜しか家にいない私は、録画器のデジタル番組表を見ながら「はねとび」という言葉につながりそうな番組を探しました。・・・はねるのトビラ・・・おー、これにちがいない。録画したものを、遅ればせながら30日の夜に見ました。ゆかりさん、お元気そうでとても嬉しかったです。やはりこのブログはこまめにチェックしないといけないなーと改めて思いました。いつもホットな情報を本当にありがとうございます。
Commented by フェイシア at 2011-07-14 01:28 x
遅ればせながら、我が県では先程(7/14)、はねとびのOAがありました(^-^;A
本当に久し振りに動いている(笑)友加里さんを拝見できて、嬉しかったです♪ちゃんと録画しましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑中お見舞い申し上げます アンダルシア 女神の報復 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧