人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
今年も友加里ちゃんがフリマに登場!
今年も中野友加里さんがお台場のフジテレビで行われるフリーマーケットに登場することになりました。今年の「フリーマーケットの売上金は全て、FNSチャリティ・キャンペーンを通じて、東日本大震災復興支援金とさせて頂きます」(フジテレビ お台場合衆国サイトより)とのことです。以下、中野さんご本人からの告知です。

今年もこの日がやって参りました!
8月8日はフジテレビの日です\(^o^)/
当日は私も売り子としてフリーマーケットを盛り上げます(*^_^*)
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますo(^▽^)o

日時:8/8 13:00~15:30
場所:フジテレビ大階段


場所は昨年と同じところです。売り切れ次第終了となります。

お台場に行かれる方は、是非とも局長以下負けず嫌い揃いと言われる映画事業局の売り上げUPにご協力ください。

関連:
映画制作部「ドン」のフジテレビ映画情報!【8月5日】
(フジテレビ☆MOVIEブログ)
※フリマの準備で商品に囲まれているドーナツさんの写真があります。

参考:
8月8日はフジテレビの日!(フジテレビ)
フジテレビへの行きかた(フジテレビ)
お台場合衆国2011 ~ぼくらがNIPPON応援団!~(フジテレビ)
フジテレビの日2010で、中野友加里さんに会えます(Go, Yukarin! 2010年8月6日)※昨年の告知
by smile_yukari | 2011-08-06 11:55 | イベント | Comments(1)
Commented by しゅいえー at 2011-08-10 00:30 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんにちは。
フジテレビの日の売り子さんはどうでしたか?
売り上げ目標は達成出来ましたか?
暑い中、お疲れ様でした。
フジテレビには残念ながら行けませんでした。ゴメンナサイ。
先週、ロックを観てきたのでご勘弁を!ワラ
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Birthday,... 暑中お見舞い申し上げます >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧