人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里さん、稲門祭でトークイベントに出演
中野友加里さんが、母校早稲田大学校友会の稲門祭で行われるトークイベントに出演します。

華麗なるフィギュアの世界~美と技を競うフィギュアスケーターのお二人を迎えて早稲田でしか聞けない、ここだけの話。~
2011年10月16日 14時~15時 早稲田大学 大隈講堂
出演:中野友加里/武田奈也



稲門祭では近年恒例となっている早稲田スポーツ応援イベント、今年はフィギュアスケートということで、後輩の武田奈也選手と一緒に出演です。早稲田のアスリート同士がさまざまなテーマについて議論する、という企画だそうなのですが、この御二方だと、楽しい女子トークになりそうです(笑)。

関連:
2011稲門祭(早稲田大学校友会)
Go, Yukarin!内関連記事:
ワセダ オン アイス125th(2007年5月7日)
ワセダ・オン・アイス125(2007年5月10日)
東三河稲門会懇親会(2007年5月14日)
早慶戦エキシビション(2007年9月30日)
by smile_yukari | 2011-09-22 13:14 | イベント | Comments(3)
Commented by ihavesevencats at 2011-09-22 14:55
早稲田…近ければ絶対行くのに!

友加里ちゃん、母校でのトークイベントがんばってください!
就職難の学生さんたちに良きエールを!
Commented by ann-donut at 2011-09-23 09:48
聞きたい!やっぱり…ゆかりんがスケーターとしての歴史にふれる機会は貴重ですね。
学生さんにも刺激的でしょうね~。

管理人さん♡レポ宜しくお願いいたします。
Commented by kaikai Kiki at 2011-10-16 15:46 x
観に行ってきました。お話しが上手に、終始落ちついて分かりやすかったです(笑)
武田さんを終始フォローしている感じで微笑ましく思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早稲田大学稲門祭パネルトーク「... 『アンフェア the answ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧