人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手からメッセージが届きます
突然ですが、当ブログに中野友加里選手からファンのみなさん宛てのメッセージをいただけることになりました!「メッセージ」というカテゴリを追加し、管理人が友加里ちゃんからお預かりしたメッセージはこちらで記事として掲載致します。



ちなみに中野選手に当ブログを紹介してくださったのは青嶋ひろのさんとのことで、ゆかりんはもちろんのこと、青嶋さんにも足を向けて寝られません。ありがとうございます! また、3月27日に当ブログのアクセス数は早くも10000を超えました。見に来てくださった中野友加里ファンのみなさまにも厚く御礼を申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by smile_yukari | 2006-04-09 05:00 | 管理人より | Comments(6)
Commented by at 2006-04-09 17:46 x
おお、ついにご本人からのメッセージが。
管理人さん、良かったっすね。
ちょっとプレッシャー増えるかもしれんけど、マイペースで今後も頑張ってくだされ。
Commented by あゆみ at 2006-04-09 21:29 x
管理人さま、ありがとうございます^^
会社のパソコンから見てびっくり!!
仕事が手につかなくなっちゃいました^^;
なんだか緊張しちゃって文章が上手くすすまない・・・(汗)
毎日チェックしているんですが、さらに楽しみが増えて
とってもうれしいです^^
管理人さま、ムリをなさらずに頑張ってくださいね^^
Commented by よこよこ at 2006-04-09 21:58 x
管理人さん、みなさん、こんばんは。
いまアクセスしてビックリ!しました。
友加里さん、ご本人からメッセージがいただけるとは・・・これはウレシイ
ですね!ここに来る楽しみが増えます。ますます、一生懸命 応援しちゃいます!!

このブログを立ち上げてくれた管理人さんと友加里さんに紹介してくだ
さった青嶋さんありがとうございます!
管理人さん、これからも ちょくちょくお邪魔させてもらいますので よろしく
お願いします。
Commented by ccc at 2006-04-10 12:40 x
管理人様おめでとうございます
これから、益々大変になるかと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented at 2006-04-16 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-06-13 00:15 x
中野友加里選手から のメッセージ楽しみです。良い夢を見て寝ます。
管理人さん良いプログを作ってくださってありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
<< Message from Yu... 彼女の得たもの >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧