中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (1)
2006-04-08

昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。皆さんの応援のおかげで数々のタイトルを残すことができ、充実したシーズンを過ごすことができました。来シーズンは昨シーズンよりうまくなったと言われるよう頑張っていきたいと思いますので今シーズンも応援よろしくお願いします。

できるだけ皆さんのコメントに答えていけたらいいなと思っています。演技などに対して何か意見があれば聞かせてもらえるとうれしいです。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2006-04-09 05:30 | メッセージ | Comments(42)
Commented by のら at 2006-04-09 07:48 x
えっ?ゆ・ゆ・ゆかりちゃんからのメッセージって?おっ~~!ゆかりちゃんお忙しい中ありがと~~(^^)友加里姫!充実した気持ちにさせていただいたのはファンの方でやんす!そして管理人さ~ん!暖かい配慮ありがと~今、涙ちょちょぎれました。
Commented by ishi-kichi at 2006-04-09 08:34
おお~~~!友加理さんからのメッセージですか!管理人さん、がんばって立ち上げられた甲斐がありましたね!

友加里さん>
昨シーズンは本当にお疲れ様でした。既に来シーズンに向けての練習の毎日でしょうが、あまり無理をせずに体に気を付けて練習して下さいね。来シーズンも、昨シーズン同様の輝かしい活躍を期待しております。
Commented by らっきー at 2006-04-09 11:02 x
友加里さま>
遅ればせながら昨シーズンはお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。今年も熱烈に応戦させて頂きます!いつか会場で応援したいなあ。(チケットとれん・・・苦笑)
 皆さんと、ともに友加里姫を応援していきます!
Commented by でびかば at 2006-04-09 12:00 x
 つ、ついにご本人からのコメントが、、、うれしすぎる!!!
我々の書込みが中野選手の選手生活にとって少しでも励みになればという思いです。
Commented by 細木 at 2006-04-09 15:32 x
世界選手権お疲れ様でした!!
地方なのでなかなか観戦に行けませんがゆかりんらしい
演技を次のシーズンも期待しています。
といってもNHK杯で見たときよりもさらにレベルアップしていますね。
怪我には気をつけて頑張ってください!
Commented by 福ちゃん at 2006-04-09 17:24 x
友加里さんのレベルアップぶりには感動しました。
NHK杯の1位のときはつられて泣きました。
笑顔がものすごく魅力的で一番好きなスケーターです。
Commented by どんごん at 2006-04-09 17:54 x
ゆかりんの笑顔がしゅきだからー
Commented by みゅりえ at 2006-04-09 17:59 x
昨シーズンはたくさんの試合に出場、本当にお疲れさまでした。
特に「アメージング・グレース」がとても印象的でした。
今シーズンもいいプログラム、いい演技を期待しています。
Commented by ミー at 2006-04-09 18:45 x
DOIでアメージング・グレイスを見て衝撃を受けました。
今季は、その後何回も見られて最高でした。
中でも先日のDiamond Iceでのアメージング・グレイスは、一番素晴らしいと思いました。
来季のSPかフリーでは、こういった振り付けや曲調のものをやってほしいな、と思っています。
また、来季以降も、機会があったらぜひアメージング・グレイスをやってください。応援しています。
Commented by びんご at 2006-04-09 20:47 x
中野さんの演技をTVの世界選手権で初めて観ました。とても惹きつけられる演技で、何度もビデオを見返しましたよ。ドンキホーテのコミカルな出だしが童顔の中野さんにとても似合っていて好きです。
Commented by pica at 2006-04-09 21:16 x
ドンキホーテの最後のポーズはかっこいいよねぇ。
Commented by ロールパン at 2006-04-09 21:22 x
祝・特別強化選手へ初昇格だよ~!半年前は代役評価だったのに・・・・この短期間に友加里ちゃん凄~い!フジTVのお言葉借りるならまさにシンデレラストーリー!いよいよ第2幕だ~い!
Commented by あゆみ at 2006-04-09 21:25 x
中野さん、はじめまして^^
これからも素敵な演技を期待しております。

なんだかすごくうれしくて言葉が続かないです^^;
Commented by 遥ばあさん at 2006-04-09 21:42 x
ドンキホーテがあまりに可愛くてファンになりました。
手拍子でゆかりんを応援してみたかったです。
試合後のインタビューでも上面だけでいい事を言おうとせず、
大会に対する真剣な気持ちがストレートに言葉や表情に出ていますね。
そういう所が大好きです。
これからもありのままのゆかりんでいてね。
Commented by ありさ at 2006-04-09 21:43 x
管理人様、中野さん、初めてコメントさせて頂きます。
今季のNHK杯の中野さんの演技を拝見して以来のファンです。
世界選手権のSPは、観ていて元気をもらえるような演技で、テレビの前でスタンディングオベーションしたくなるくらい感動しました!!
スケート連盟の特別強化選手に選ばれたとのこと、おめでとうございます。
今後の更なる活躍を期待しております。
頑張って下さい!!
Commented by クリーン at 2006-04-09 21:59 x
Commentsで始めて知ったのですが特別強化選手になれたのですね。良かったと思います。                              中野選手からのコメントがこちらのサイトで読めるのは、管理人様の努力の賜物であると思います。そして、みんなで協力して盛り上げていきましょう。
Commented by はる at 2006-04-09 22:43 x
中野さんからの生メッセージ!感激で涙出そうでした…。
管理人さま、暖かい配慮ありがとうございます!

私は先日の世界選手権でファンになったばかりです。
「アメージング・グレイス」綺麗でしなやかな演技、本当に感動しました。
特別強化選手に選ばれたそうで…おめでとうございます!
ケガには気をつけて、来シーズンも頑張って下さい。
また素敵な演技を見せて下さいね。
応援しています。
Commented by レッサー☆ at 2006-04-09 22:57 x
初めまして(^Д^)ノ中野さんが大大大好きな高②のレッサーです♪
わたしは、世界選手権の「ドンキホーテ」の演技を見て、大ファンになりました☆★可愛くて、綺麗で・・・本当に大好きです☆
これからも頑張って下さいね☆応援してます♪
Commented by ayako at 2006-04-09 23:03 x
久々にこちらにお邪魔してみたら、ゆかりちゃんからの生コメントがあって、動揺してます・・・。
めっちゃ嬉しいです!
今季エキシビジョンの「アメージンググレース」、大好きです☆
へこんだ時とかにこのエキシビジョンを観ると、とっても癒されます・・・。
ゆかりちゃんの明るい笑顔にいつも元気をもらってます☆
これからもゆかりちゃんの素敵な笑顔とスケートを楽しみに応援してます!
Commented by walcha at 2006-04-09 23:27 x
中野さん,管理人様初めまして。NHK杯のアメージング・グレース以来ずっと応援してきました。
「ホリエモン騒動」とか「偽メール問題」とかで揺れ動くこのご時世,少なくともスポーツの世界ではガチンコの真剣勝負が見たい,そして地道に努力している人が報われるところを見たいという希望がありました。
今まで某巨大匿名掲示板の中で読み書きしていましたが--気楽で良い部分と悪い部分がありました--純粋に応援出来るホームページかブログがあればと思っていたので,出来て良かったです。
中野さんご自身にはあまり負担にならない様に,泣き笑いしながら,地道に,でも楽しいブログになればいいですね!
管理人様にはそこの所のご配慮を,指針を示していただければ幸いです。
中野さんには・・・あまり頑張りすぎないように,怪我にだけはお気をつけください。
Commented by よこよこ at 2006-04-09 23:27 x
友加里さん、はじめまして。昨年のNHK杯で友加里さんの滑りを見て
以来のファンです。お忙しい中のメッセージありがとうございます!!
ファンにとって最高にウレシイことです!
遅ればせながら昨シーズンは、たくさんの試合出場、お疲れ様でした。
そしてステキな滑りと感動をありがとうございました。特に”Amazing
grace”は、SPやFSとは一味違っていて、その女性らしい美しい滑りは
何度見てもステキで すっかり心を奪われてしまってます!
それから、友加里さんの一生懸命なところも大好きです!
連盟の特別強化選手に選ばれたのですね。おめでとうございます!!
よかった、ホントよかったですね。とにかく、ケガには十分に気をつけて、
来シーズンに向けて頑張ってください!
これからも応援してます!!
Commented by shin at 2006-04-10 00:29 x
先日の世界選手権をテレビで見ていて演技にひかれました!
5位おめでとうございます!エキシビジョン「アメージング・グレイス」を見逃してしまい、いまだに見たことがありません。次の大会は決定しているのでしょうか?ぜひ「アメージング・グレイス」をもう一度演じてほしいです!
Commented by ぷう at 2006-04-10 01:11 x
友加里さんご本人からのメッセージをいただけるなんて!
NHK杯を観て、素敵な笑顔と、他の人にない演技で急激にファンになりました。
他の人も書いていますが、エキシビジョンの、アメージング・グレースも、涙する程良かったです。女性らしい表現や滑り、これからも観たいです。
ずっと応援しています。
Commented by どんちゃん at 2006-04-10 01:17 x
ムーランルージュのキレキレ感
ドンキホーテの真顔すぎ~~~感
アメージンング・グレースのエレガント感
全部大好きです!
素敵な演技で楽しませてください
Commented by へるす at 2006-04-10 06:43 x
NHK杯以来、ずっと中野さんを応援してきました。広島に住んでいるのですが、なかなか生でフィギュアスケートを観る機会がなく、更に我が家は民放オンリーなのでオリンピックシーズンでない来シーズン以降TVでの観戦もできるかどうか不安ですが…。いつか生の友加里さんの滑りを観たいと思っています。
オフシーズンになるとは言えトレーニング等あると思います。学生さんだから学業にも励まないといけないんですよね?
どうかお身体にご自愛してくださいね。
P.S.特別強化選手になったそうで。おめでとうございます。プレッシャーもあるかもしれませんが、友加里さんらしい滑りを。応援してるみんなは友加里スマイルを楽しみに待っています☆
Commented by のら at 2006-04-10 08:02 x
うわっ!凄い数の応援メール!友加里姫本人より、いちファンの関係ない俺がなぜか嬉しいよ(^^)
Commented by かめの at 2006-04-10 11:06 x
世界選手権、息をのむような展開で中野さんの緊張が手に取るようにわかりました。
本当におつかれさまでした。
荒川さん村主さんとはまた違う、中野さん色が銀盤に美しく映えますように。
Commented by でびかば at 2006-04-10 11:21 x
 トリプルアクセルの力強さとアメージンググレースのしっとりとした美しさとを併せ持つ中野選手。まさにONE AND ONLYだと思います。
 
 それにしてもさすがに本人からのコメントだけあってえらい勢いで書込みされてますなぁ、、、
Commented by さとこ at 2006-04-10 13:08 x
まずは世界選手権お疲れさまでした!5位入賞、そして特別強化選手おめでとうございます。同世代なので余計に?中野選手に力をもらっています。努力を怠らない姿がカッコよくて特に大好きです。演技ではやっぱりスピン!それから今季はドンキのステップも可愛くってお気に入りでした。来季も中野選手のペースで頑張って下さい。応援しています。
それと、織田選手・ランビエール選手との3ショット可愛い~!色白でほんと憧れちゃいます。

最後になってしまいましたが、管理人さんも本当にありがとうございます&お疲れさまです!
Commented by 白桃 at 2006-04-10 14:17 x
バンクーバー五輪の氷上で輝く中野友加里さんの演技が見たいです!!頑張って下さい。応援してます。
Commented by ヒロ at 2006-04-10 20:22 x
ゆかりさん、今シーズンお疲れさまでしたm(__)mメッセージ読ましてもらいました。本当に来シーズンうまくなったゆかりさんの姿を見せてほしいです。あとぜひ『強く』もなって欲しいです。どんな大会でも上位に居続けられるような強さや、どんなプレッシャーにも打ち勝てる強さを身につけて荒川選手や村主選手と肩を並べて欲しいです。もちろん点を取りにいくスケートだけでなく魅せるスケートにも磨きをかけていってもらいたいです。うまく、強くなって来シーズンも世界選手権でゆかりさんの演技を観れることを、期待しています。では来シーズンも頑張ってください!!!
Commented by アマミ at 2006-04-11 21:39 x
管理人様、この度はこのような場を用意して下さってありがとうございます!ずっと、友加里さんにこの気持ちを伝えたいと思っていました。
間違いなく、今シーズンで一番輝いていたと思います。笑顔も、悔しそうな顔も、美しい演技も一番心に残ったのが友加里さんでした。なにかの番組で映った、ボロボロのスケートシューズが、努力家である友加里さんを一番表していたと思いました。また、次のシーズンでも輝き続ける友加里さんでいてください。無理だけはなさらないで下さいね。月並みな言葉で申し訳ありませんが、応援しています!
Commented by マーくん@ミンチー at 2006-04-11 23:44 x
某六大学の学生な者で、『早稲田』と聞くと対抗心みたいなものが浮かびがちですが、友加里さんだけは別です!一生応援し続けたい!
Commented by フミ at 2006-04-11 23:50 x
今シーズンメジャー大会、GPSに始まって世界選手権迄、好成績でのフル出場、大変お疲れ様でした。
スケートカナダ、FSドンキホーテのサーキュラーステップ。複雑なエッジワークなのに、曲に合わせてスムーズで軽やか、女性らしい滑りの友加里さんの演技を見て、一気にファンに成っちゃいました。
SP・FS・EX、友加里さんの幅広い表現力に後押しされた美しいスケーティング、NHK杯~世界選手権迄見せて貰って感激ひとしお、大変嬉しかったです。
新シーズン特別強化選手に復帰との事、おめでとうございます。来年の東京・世界選手権でも、友加里さんの美しい滑りと笑顔が見れる様に、ファンとして精一杯応援します。頑張って下さい!!
Commented by 亮太 at 2006-04-13 01:55 x
友加里ちゃん大好き^_^ずっと応援してます。同じ歳で僕もスポーツをしてます。早大と僕のいっとる大学は対抗してる(なんかいいかた変かな?)関係ですが友加里ちゃんは別です。今年も頑張ってください!!
Commented by みみ at 2006-04-14 23:28 x
友加里ちゃん、私はムーランルージュのSPが大好きです☆世界選手権の演技はとても元気が出たよ(*^_^*)
Commented by 棚と酢 at 2006-04-15 01:14 x
 アメージンググレースの演技を見て一瞬でファンになりました。
SPなどで見せるきびきびした動きとは別人のような女性らしい繊細さ
と優雅さが見事に表現されているのを見て感動したと共に中野選手の
スケーターとしての底力を感じました。
Commented by みーぱぱ at 2006-04-15 13:48 x
中野友加里さんへ
来年の一層の飛躍期待しています。3Aを確実に決めて、狙えNo1
アメージンググレイスは大好きです!
演技中は笑顔を忘れないで。HPもはやくできるといいな。
Commented by みつょ at 2006-04-15 19:15 x
中野友加里さんぇ★
世界選手けんおめでとぅございます(*´∀`*)私ゎ2日目のぴんくのドレスをきたゆかりんが大スキデス★私ゎまだ小6ゃケド,骨をこのまぇおりました【汗】それで5歳からやってる空手を奈良県の強化選手になれたのに3ヶ月やすむことになってめっちゃショックでした。そのときになみはやでアイスショーをやっててゆかりんの演技で勇気づけられました。いつもハードなゆかりんの演技が今回ゎなんかいやされるとゆうか動き方が華麗でいろんな演技ができるんや~っと思いました!!ゆかりんゎいろんな演技で人をひきつけられるのですごいと思いマス!!私ゎゆかりんをnhk杯から応援しています!!これからもがんばって下さい!!
Commented by saosao at 2006-04-27 20:51 x
今シーズンは本当に中野さんの当たり年でしたね。
ショートのムーランルージュ、ロングのドンキホーテ、そしてEXのアメイジンググレイス、どれも素晴らしかったです。
美姫さん、由希奈さん、大輔君と一緒に出場した、ジュニアワールド時代から応援してますが、本当に滑りが美しくなりましたよね!!これからも色々なタイプの曲に挑戦して欲しい。
来季のプロも楽しみにしています!!
Commented by ちびママ at 2007-03-29 11:06 x
はじめまして。先日の世界選手権お疲れ様でした。5歳の娘と一緒に見ていたんですが、エキシビションでの演技を見ていたとき、終盤のドーナツスピンを見ていた娘が、「きれーい!お花が風に揺れているみたい!きれーい!」と言っていました。5歳の子供にこんな表現をさせる中野さんは、すばらしい!これからも応援させていただきます。がんばってください。

Commented by at 2007-03-30 00:02 x
ちびママ様お嬢さんと見れてよかったですね。私もいつかリンクで見たいと思ってます。エキシビションなんどもビデオでみてますがやはりゆかりんが最高です。会場でみれたらどんなにかいいでしょう。ゆかりんはしなやかで優雅でその上パワフルでストロング!なんどみても驚くばかりです。人柄の良さも伝わってきて本当に幸せな気分になれます。いつかゆかりんにお会いして演技を見てみたい。今の夢です。かなうでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真コンテンツが加わります 中野友加里選手からメッセージが... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧