人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
江南市の成人の集いに中野友加里さんがゲスト出演
2012年1月8日、愛知県江南市の市民文化会館で行われた「第40回 成人の集い」に中野友加里さんが出演しました。

江南市の成人の集い(成人式)には、新成人自らが実行委員として企画・運営するという特色があります。この形式となって今年でなんと40回目を数えるということで、地元江南市出身の中野友加里さんが、式典第2部のトークショーゲストとして招かれたものです。

トークショーは新成人の代表との対談形式で、スケートを始めたきっかけ、試合前に集中力を高めるために何をしていたか、壁にぶつかったときどうしたか、中学校や高校で思い出に残っていること、フジテレビでの仕事についてなどが話題に。最後に新成人から手紙と花束の贈呈が行われました。

江南市の成人の集いに中野友加里さんがゲスト出演_f0058171_458367.jpg

江南市の成人の集いに中野友加里さんがゲスト出演_f0058171_458456.jpg

江南市の成人の集いに中野友加里さんがゲスト出演_f0058171_4585529.jpg

江南市の成人の集いに中野友加里さんがゲスト出演_f0058171_459469.jpg
これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

関連:
成人の集い(江南市生涯学習課)
by smile_yukari | 2012-01-11 05:41 | イベント | Comments(3)
Commented by ihavesevencats at 2012-01-11 06:23
管理人さま、記事のアップありがとうございます。
友加里ちゃん、画像をありがとうございます。
前髪切られてとっても可愛いです。
新成人へのメッセージ、社会人の先輩として、きっと心に響くアドバイスされたことと思います。
私は成人式二回分(笑)以上年取ってるけど、聞きたかったわ!
Commented by ぺこちゃん at 2012-01-14 16:14 x
いいですねー、ゆかりさん。きりっとして、きれい!シンプルなモノトーンのワンピースにパールという装いが、おそらく華やかだってであろう新成人の皆さん(この日の主役)のお祝いにぴったりですね。これもゆかりさんのお人柄とセンスですね。
Commented at 2012-01-14 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里さんがodoru.c... 謹賀新年 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧