中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
はねるのトびら バレンタイン企画
(2月9日 放送終了後更新)

2月8日、フジテレビ系列で放送された「はねるのトびら」のバレンタイン特別企画「あれだけがんばったのにチョコをもらえないのは誰だ?」のコーナーに中野友加里さんが出演しました。

メイクばっちり、黒の『踊る大捜査線』のスタッフジャンパーに身を包み、何やらがらがらとひきながら、手には現在撮影中の『踊る』最新作のポスター、という、全身から映画の宣伝する気満々オーラを出しながらの登場です。前回同様、フジテレビ社内でロケされる女性社員を使っての企画2度目の出演にして既に「18Fロケ常連」のキャプションがついてました。

(18階を)よく通りますね、の質問に「ポスターを普段貼っているので」とゆかりん。実際に社内でポスター貼りをしたり、DVDのチェックらしいことをしたり、眼鏡をかけてデスクに向かっていたり、という様子のVTRが流れて、学校の教室風のセットに入ります。

好みのタイプは「知的な方」「スポーツをやっていていただけると共感ができる」、本命チョコを渡す相手は?との質問には、「それ(バレンタインデー)までに頑張って(探す)」との回答。芸人さんたちのVTRを「ほぅ」という表情で見た後には「すごくみなさん努力(して)がんばってて、すごくいいVがみれてよかった」のコメント。その中から、友加里ちゃんが選んだのはヴァイオリンでカノンを演奏したアンガールズの田中卓志さん。

選んだ理由はアスリート出身、それも「踊るスポーツ」だったということで「音楽とコラボ」がポイントだったそうで、「私が将来的にもし滑ることがあればご一緒に」「ヴァイオリンを練習していただいて私もがんばって滑るので」のコメント。これを受けて田中さんが少々不審な動きをしていましたが、ゆかりんファンとしては南海キャンディーズの山里さんが提示した「貯金」にひかれて選択しなくてよかったなぁ、と妙に安心した結果でした(笑)。

放送前の告知はMore以下に。



以前にも出演した、フジテレビ系列放送の『はねるのトびら』に中野友加里さんが再登場します。放送日は2月8日19時57分~、バレンタイン特別企画「あれだけがんばったのにチョコをもらえないのは誰だ?」のコーナーにフジテレビの女性社員として出演です。『踊る大捜査線』のスタッフジャンパーを着ているのが番組公式サイトの写真からうかがえます。
[PR]
by smile_yukari | 2012-02-07 13:43 | テレビ
<< Reborn Garden 中野友加里さんがodoru.c... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧