人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
8月8日はフジテレビの日
お台場合衆国では、フジテレビの日である8月8日、恒例となったチャリティフリーマーケットが開催されました。

日時:2012年8月8日13:00~15:30 ※売り切れ次第終了
場所:フジテレビ本社屋大階段

友加里ちゃんも「ぜひ皆さんに来ていただきたいです!!」とのことです。

8月8日はフジテレビの日(お台場合衆国2012)
8.9. 追記
友加里ちゃんから写真が届きました。
8月8日はフジテレビの日_f0058171_1711175.jpg

8月8日はフジテレビの日_f0058171_17112295.jpg

8月8日はフジテレビの日_f0058171_17112887.jpg

もうあと1ヶ月を切りました。頑張れ、ゆかりん!

関連:「売る大捜査線!!」(踊る大捜査線 THE FINAL 制作ブログ)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(公式サイト)
※中野友加里APの制作ブログもお見逃しなく!

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!
by smile_yukari | 2012-08-08 11:46 | メッセージ | Comments(4)
Commented by kei at 2012-08-09 17:42 x
おお!ナイススマイルです♪
今回はいけなくて残念です(T_T)
お身体に気をつけて、頑張って下さい!(^o^)/
Commented by しゅいえー at 2012-08-09 20:38 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんにちは。
フリマお疲れさまでした。写真アップありがとうございます。
お元気そうでなにより!
暑い日が続きますが、踊る公開まであと一月弱、頑張って下さいね!
Commented at 2012-08-16 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2012-08-17 08:27
上記非公開コメントの方へ

当ブログで使っている中野さんの写真は、ご本人をはじめ、仲のいいカメラマンさんたちに撮っていただいたものも多数含まれており、その際、1. 応援ブログに掲載する、2. クレジットを入れる、といった手順をお約束して掲載許可をいただいているものなので、それ以外の用途、例えば今回のように不特定多数のひとが見られるようにアップロードして送信する、といった使用について、許可を出すことは残念ながらできません。大変申し訳ありませんがご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Birthday,... Cutting Edge 20... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧