中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
クレマチスの丘
中野友加里選手によるコメントです。
夏に静岡にある「クレマチスの丘」に行ったときのものです。クレマチスを見に行ってきました。
f0058171_246366.jpg
この写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2006-04-16 02:50 | ギャラリー | Comments(32)
Commented by ありさ at 2006-04-16 03:15 x
あまりにお写真が可愛かったので衝動的に書き込んでしまいました。
夏のお写真だと云うこともあって、フィギュアの衣装にしてもよさそうな服ですね!(写っている部分だけ見て言ってますが。)
綺麗な水色が白い肌に映えて、髪型も含めて、清楚でよくお似合いです。
このお写真を見ていて、かつて陳露選手がよく着ていらしたようなふんわりしたエレガントなコスチュームも似合うんじゃないかな・・・と思いました。
Commented by オパール at 2006-04-16 03:31 x
ほんとにいい写真ですね♪
これからも こうして写真が増えていくのが毎日楽しみです^^
僕も服装はなんか やっぱ違うなぁと思いました。
もちろん普段着ではないのでしょうが いいですねぇ。
Commented by ちゅん at 2006-04-16 03:55 x
もう~可愛いすぎる~(^^)おまけにクレマチスが好きだなんて・・・(う~ん?ところでクレマチスってなんだ?)って事で、今調べたらイギリス人が大好きな花で花言葉は゛美しい心゛だって。友加里ちゃんにピッタリ!
Commented by GLS at 2006-04-16 09:26 x
いいですよね、自然。
緑いっぱいの場所って、いるだけで爽やかな気持ちになれますよね。
Commented by 細木 at 2006-04-16 10:48 x
キレイです……、言葉が出ません。

額縁が欲しくなりますね。いい写真をありがとうございます。
Commented by でびかば at 2006-04-16 11:01 x
 な、なんて美しい、、、見た瞬間思わず「うぉっ」と声をあげてしまいましたよ。それにしてもいい表情してますねぇ。
Commented by pinazow at 2006-04-16 11:21 x
かわいい~♪
お肌がとっても白くてきれいなので、ブルーの服が映えますね。
表情もとっても和やかで素敵です。
Commented by どんちゃん at 2006-04-16 13:09 x
アイドルみたいですね、可愛すぎます
NHK杯の時の和服も似合ってるなと思ったのですが、こういう感じも素敵です
Commented by マーくん@ハートグレイブス at 2006-04-16 15:54 x
やばい・・・やばすぎる。こんなきれいな写真を掲載するなんて。一瞬夢かと思ったじゃん。
友加里さん、管理人さん、罪なやつです!早速家宝にしたいと思います(笑)
Commented by ミーパパ at 2006-04-16 18:35 x
エレガント&チャーミング!
スケート以外のオフショットを掲載してくれてありがとうございました。
これからも期待しています。
今秋の早大祭で、「ミス早稲田」選出ですね。
Commented by dee at 2006-04-16 19:03 x
可愛い・・・。髪型も可愛いし、服の色がすごい似合ってます。ゆかりんファンはなんて幸せなんだ。宝物にします。
Commented by Minami at 2006-04-16 20:27 x
一瞬どこのアイドルかと思いました(笑)
日本人は余りブルーが似合わないハズなのに、白い肌に綺麗に映えていて同じ女として非常に羨ましいです…笑顔もステキvこちらまで幸せになってしまいます。
とても良い写真ありがとうございました。正直な話、写真集を出して欲しいぐらいです(笑)
Commented by フミ at 2006-04-16 20:33 x
ゆかりん、メ・メ・メチャクチャ可愛い~・・・・・!!
お肌が白いから水色の服ピッタリ合ってますね。
ついつい、衝動に駆られてコメントしちゃいました。スイマセーン・・・・・。
今季も引続き、東京ワールドで活躍できるよう応援します。
頑張れ、ゆかりん・・・・・!!
Commented by びんご at 2006-04-16 20:44 x
みなさん、思わず出た第一声を書かれているようなので私も。
「わ~お」でした。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-04-16 22:02 x
すご~い(^o^)こんなプライベートなものまで公開して下さるなんて、
中野さん&管理人さん、サマサマですね!!
いや~癒されました!!感謝です!!

ワイドショーとかでは、練習しまくっているVTRとか、
移動の車中で英単語を覚えたとか・・・そんなエピソードばかり紹介
されるもので(^^ゞ
ちなみに私も、どんちゃんさんと同じく、NHK杯の祝賀会での和服姿、
すっごくお似合いだと思いました。

フィギュアをあまり知らない女の子に、中野さんの印象を聞くと、
必ずと言っていいほど“お肌が白い”“きれい”といった言葉が返って
きます。やっぱ同性は気付きが違いますね♪

しかしクレマチスの丘って、初めて知りました(汗)
今度、行ってみよう・・・
Commented by 木村 at 2006-04-16 22:48 x
ゆかりん綺麗!なんて美しいんだろう。
女の私もドキッとしました。
Commented by まつ at 2006-04-17 00:59 x
お綺麗ですね^^
私も「おお!」と声あげそうになりました。
友加里さん、管理人さんありがとうございます!
Commented by 絵筆 at 2006-04-17 01:39 x
中野さんはブルベじゃないかと思うんですが、流石に水色お似合いですね。
白い肌にピンクのリップと水色が映えて、とても美しく清楚且つ可憐だわ~。
Commented by at 2006-04-17 01:48 x
|∧∧
| ゚-゚) 中野さん綺麗ね♪
|⊂/
Commented by よこよこ at 2006-04-17 04:14 x
みなさん、こんばんは。
友加里さん、とってもカワイイ&キレイですね!!
髪型も水色の服もスゴク似合ってます!あと、緑いっぱいの中で
リラックスした表情もイイですね。見てると癒されます。
これ、ホントすてきな写真です!こういったプライベートなものまで
ファンのために公開して下さって、友加里さんありがとうございます!
管理人さんありがとうございます!

”クレマチスの丘”初めて知りました。素敵な場所のようですね。
機会があったらいってみたいと思います・・・
Commented by smile_yukari at 2006-04-17 08:36
クレマチスの丘、以前はビュフェ美術館と井上靖文学館ぐらいしか印象がなかったのですが、いろいろ整備されて見所がさらに増えたみたいですね。

友加里ちゃんは写真によって表情や雰囲気が違うので、本当に驚かされます。サイドメニューでご紹介している『little wings』や『日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック』などでも、リンクの上での演技中の写真と、喫茶店等でインタビュー取材を受けている最中の写真とでまた雰囲気が違います。もしまだ読んだことがない、という方がいらしたら、是非ともチェックを。青嶋ひろのさんの文章と合わせてお薦めです。
Commented by とと at 2006-04-17 09:25 x
Jスポにて再放送のワールドのエキシ、拝見いたしました。
何度見ても中野さんキレイ!! 清潔で可憐でしなやかで。
クレマチスの丘の写真も素敵ですね。

世界一のスピンと笑顔、日本の宝です。これからも素晴らしい演技を見せて下さいね。
Commented by ゆの at 2006-04-17 12:33 x
きゃー 美しい! ポスターとか雑誌の表紙になりそう。
Commented by T.W at 2006-04-17 13:35 x
中野さん初めまして。
昨年のクリスマスから応援しています、にわかファンです。
ブログを通してご本人にメッセージを送ることが出来て本当に嬉しく思っています。
私は中野さんよりもひとつ年上の21歳ですが、同年代の女の子が日本・世界の舞台で頑張っている姿に本当に勇気付けられました。
大学生活で1番辛かった時期に、中野さんがテレビの中で頑張っている姿を見て少し涙が出そうになりました。
これからの活躍を祈っています。

追記:この写真には同性ながらドキドキしてしまいました。
可愛すぎですっ(≧∇≦)
Commented by rina at 2006-04-17 15:14 x
ブルーいいですね。オリンピック金がずっとブルーが続いているのでゆかりんもブルーで行きたいですね。ちょっと気が早いかな。
ずいぶん前に「このサイトをゆかりんはみているのでしょうか?」というコメントをいれてからまさか本当に参加しているとは。涙が出そうです。
コメントを入れた当時はトリノがすんで村主選手がどこかのサイトに次のオリンピックへの決意を出したとかで、ファンの書き込みがすごかったのでぜひゆかりんのが読みたいなーと思っていました。
いまさらながらトリノにでられなかったことが悔しいです。
次こそとは思っていますが4年本当に長いですよね。
でも荒川選手が金を取ったのと同い年になるのですごく楽しみです。
ずっとこちらのサイトがあって(応援だけしかできないですが)ファンがつづけられたらと思います。
管理人さん本当にご苦労さまです。
Commented by らっきー at 2006-04-17 20:04 x
いやあ~なんて可愛いんでしょう!
うっとりです。
Commented by Sunshine at 2006-04-17 21:47 x
本当に綺麗な方ですね。氷上の演技の美しさに負けないくらいの素顔!NHK杯で久しぶりに見たときに、数年前に見た中の選手と同一人物だとすぐには気がつきませんでした。来期は中野選手が女子フィギュアを引っ張っていくのでしょうね。素敵な笑顔で世界中のファンと審判を陥して下さい。
Commented by 福助 at 2006-04-17 23:18 x
まさに100万ドルの笑み。
真剣な眼差しとのギャップがたまりません。
どんな芸能人よりも輝いてます^^
Commented by のぞむ at 2006-04-18 00:23 x
“かわいい”とか“綺麗”とかみなさんが言い尽くしてますけど・・・
それでも敢えて・・・かわいいですねぇ。この応援ブログをご本人もご覧になってると思うと、1ファンには遠い存在だった友加里さんが身近に感じられて嬉しいです☆
管理人様、そして友加里さんありがとうございます!
Commented by アイポッドベイビー at 2006-04-18 06:19 x
ゆかりん、可愛いよゆかりん( ̄▽ ̄;)もう鼻血出そう
Commented by 亮太 at 2006-04-19 01:07 x
友加里ちゃん、かわいいですね!!クレマチスの丘と友加里ちゃんがなんかぴったりです。洋服もよく似合ってます。ずっと応援してるよ~
^_^
Commented by とも at 2006-04-19 01:09 x
ゆかりん!とてもかわいいです。感動しました。ずっと応援しているので頑張ってください。新しいプログラムが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Ask Yukari (3) ... Ask Yukari (2) ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧