中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Ask Yukari (3) 仲良しの選手はいますか?
質問:
バンケットやユニバーシアードの写真を拝見しました。選手同士とても仲が良さそうで素敵なお写真でした。質問なのですが、中野さんは国内、海外の選手で特に仲良しの選手はいますか? また、選手たちからはどんなニックネームで呼ばれていますか?




中野友加里選手からの回答:
日本で特に仲がいいのは新横のメンバーです。海外選手では、中国のペアのジャン・ジャン組とか、カナダのレスリー・ホウカー、かな。選手たちからは「ゆかり」か、「ゆかりちゃん」と呼ばれています。
管理人補足:
国内ではホームリンクが一緒の選手たちと特に仲が良い、ということです(回答では具体的な名前は挙げられていません)。「ジャン・ジャン組」はDan Zhang(張丹) / Hao Zhang(張昊)のペア、トリノ五輪およびカルガリー世界選手権で銀メダルをとっています。(→张丹~张昊的BLOG)「レスリー・ホウカー」(Lesley Hawker)は、カナダの女子シングル選手で、最近では2006年の四大陸選手権で中野友加里選手と同じ大会に出場しています。

質問:
「ゆかりん」というニックネームはいつぐらいに誰が使っていたものなのでしょうか?

中野友加里選手からの回答:
中学、高校時代はずっとそう呼ばれていたんです。「ゆかりちゃん」と呼ばれる方が少なかったです。もちろん学校の友達は今でも「ゆかりん」と呼んでいます。
Ask Yukari は中野友加里選手に対する質問コーナーです。中野選手に質問したいことがある方は、非公開コメントにて受け付けます。公開コメントで質問された場合は削除の対象となりますのでご注意ください。また、質問すべてに必ず回答が得られるわけではありません。あしからずご了承ください。
[PR]
by smile_yukari | 2006-04-18 10:24 | メッセージ | Comments(2)
Commented by コーヒーブレイク at 2006-04-18 13:42 x
なるほど・・・村主選手たちでしょうか。世界選手権の前とか、よく織田くんが声をかけてたとか紹介されてますね。
それにしても、「フレンズオンアイス」のフレンズって・・・
いらぬ心配をしてしまいます(笑)

「ゆかりん」がオフィシャルとは初めて知りました。
今度から、そう呼ばせて頂こうかな♪
Commented by マーくん@スパイク at 2006-04-19 09:47 x
ジャン・ジャン組ってトリノで結構話題になった御2人ですよね。

とりあえず「ゆかりん」というニックネームが昔から定着していたことを知って安心。赤の他人ながら「ゆかりん」と呼ばさせていただきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テレビ朝日にて クレマチスの丘 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧