中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
テレビ朝日にて
今回掲載する写真には中野友加里選手から、こんなメッセージがついていました。
少し古いかなとは思いますがなかなかない写真(笑)だと思うので送ります。
f0058171_15504087.jpg

2005年12月、グランプリファイナルの際に制作されたサインつきパネルです。
私のパネルの写真は知っている人もいると思いますが、NHK杯後、ファイナルまでの期間にテレビ朝日に飾られていたものです。このように飾っていただけるような機会がなかなかないので、あまりの嬉しさに姉と六本木まで撮りに行ってしまいました。(笑)
パネルの下部には選手紹介もあります。
f0058171_1571157.jpg
パネルの前にて、姉妹仲良く記念撮影。
f0058171_1573428.jpg

関連:テレビ朝日「TOKYO 2005 FINAL」
2005年12月、東京で開催されたグランプリファイナルのウェブサイトです。中野選手のコメントや写真はもちろん、壁紙もあります。

これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2006-04-22 16:19 | ギャラリー | Comments(20)
Commented by コーヒーブレイク at 2006-04-22 18:04 x
またまたファンにとってはうれしい画像ですよ~♪
中野さん&管理人さん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
GPFの写真・・・パネルもレアですが、それ以上に「中野姉妹」の
ツーショットに衝撃を受けました(笑)
しかも、何かの企画ではなく、普通にテレ朝まで撮りに行く所が素朴でイイですね♪

お姉さま・・・初めて拝見しました。
浅田姉妹といい村主姉妹といい、フィギュア界には美人姉妹が多いですね!!

この時期、けやき通りのイルミを見に何回も六ヒルに行ったのですが、
パネルには気付かなかったです。
う~ん残念!!
Commented by らっきー at 2006-04-22 18:37 x
ご本人が撮った写真というのはいいものですね。
友加里姫のメッセージを頂けるようになってから俄然ここも盛り上がってきましたね!管理人さんの努力に大感謝です。

いやあ、お姉様もはじめて拝顔させていただきましたが、友加里姫とは
またちょっと感じの違った美人ですね~。コーヒーブレイクさんのいうようになんてフィギュア界は美人姉妹多いですね~。

まだまだ寒暖の交代がめまぐるしい時期です。友加里姫をはじめ、管理人、書き込みの方々お身体にはどうぞお気を付け下さいませ。
Commented by マーくん@ウィットモア at 2006-04-22 18:46 x
御姉妹で撮られた写真もそうだが・・・ゆかりんのサインもカワイイですね。
Commented by Vancouver at 2006-04-22 20:38 x
お姉さん奇麗な方ですね。
きっとお母さんも美人なんだろうと思いました。
Commented by ron at 2006-04-22 21:21 x
ゆかりんのサインがほしい~~
Commented by 細木 at 2006-04-22 22:25 x
赤い衣装は久しぶりですね、今年の中野さんの活躍の
おかげですっかり懐かしいです感じです。
それと…可愛いサインですね。メチャメチャ欲しいです〜(T∈T)。。
昨年チケット取れなかったですけど、今年こそは全日本行きたいです。
今年のシーズンは注目されると思いますけど、気負わずに優勝
狙っちゃって下さい(笑)。頑張れ〜ゆかりん!!
Commented by でびかば at 2006-04-22 22:37 x
 またまたファンにはたまらないお写真をご提供くださり有難うございます。コメントから察しますところ中野選手ご自身もこのサイトを通じてのファンサービスを楽しんでおられるご様子なのがなによりで嬉しい限りです。
Commented by いい写真っすね at 2006-04-22 22:59 x
選手紹介で今季の戦績の紹介が赤字、しかも3位とNHK優勝の文字が!!!
それだけで、すこしウルっと来てしまう…
>>細木さん
今季の印象は強すぎたけど、この赤の衣装は昨シーズン(2004-2005)のフリーのでしょ~。
Commented by ちゅん at 2006-04-23 00:18 x
もう~可愛いすぎる(^^)・・・!友加里ちゃん!どうでもいいけど俺の感想って、こればっかりだな・・・次回はもう少しボキャブラリー高めます。しかしこのサインの似顔絵はまたほのぼのとして癒される表情だこと。まいりました!
Commented by どんちゃn at 2006-04-23 00:28 x
赤い衣装も似合いますね
今期ファンになったばかりなので、この衣装は新鮮に感じます
お姉さんも綺麗ですね、こんな娘がいたら、お父さんは心配で仕方ないでしょう
Commented by 細木 at 2006-04-23 01:20 x
>>いい写真っすねさん
懐かしく思えるのは事実です。確かに昨シーズンですけどね。
長くて短い今シーズンだったですけど、新作プログラムが本当
楽しみです(´▽`)。
Commented by ishi-kichi at 2006-04-23 08:17
ご自身で写真を撮りに行かれる所が微笑ましいですね。
確かに芸能人でもない限り、自分の写真やポスターが飾られる機会なんてないでしょうから、ご自身にとってはいい記念にはなったのでしょうか。
お姉さんもお綺麗で、みなさんがおっしゃるとおりフィギュア界には美人姉妹が多いですよね。

来季もこのように大きなポスターを飾っていただけるように、頑張ってくださいね。
Commented by チェス at 2006-04-23 16:45 x
ゆかりんがたくさん写真を見せてくれるのでうれしい!
サイン初めて見ました。いつか私もサインもらえるといいな。
お姉さんもとっても美人さんですね。
Commented by pinazow at 2006-04-23 22:58 x
お姉さんと一緒に記念写真を撮りに行くなんて微笑ましくて♪

私も昨年末からのファンなので、赤い衣裳は初めて見ました。
原色も似合いますね。情熱的でかっこいいです。
今シーズンの衣裳がますます楽しみです。
それに編込みされたヘアスタイルもいつもきれいなので
髪型もどうなるのかな?と楽しみにしています。
Commented by さとこ at 2006-04-23 23:52 x
中野選手、管理人さんいつもありがとうございます&お疲れさまです。今回もまた一段と素敵な写真ですね!美人姉妹という感じで憧れちゃいます(^-^)
Commented by のら at 2006-04-24 19:43 x
まさに氷上の舞姫パネル!昨季では個人的に特にこのGF(3位)の演技が一番最高で素晴らしく記憶に強く残ってます。今期はどんな夢を与えてくれるのか早くもワクワク(*^_^*)応援してます!
Commented by でびかば at 2006-04-24 20:38 x
 このパネル今どこにあるのでしょうね。
 ほしい!!
Commented by 亮太 at 2006-04-26 01:25 x
ゆかりん、またまたかわいい写真ありがとう!!サインもなかなか素敵です。ゆかりん、お姉さんがいたんですか^_^知らんかった^_^となると一人っ子は荒川選手くらいかな?????
Commented by おやじ at 2006-04-26 12:28 x
お姉さまもお綺麗な方ですね。近隣で評判の美人姉妹でしょうか。(笑)
既に皆さんがレスされている通りですが、中野さんは字がお上手ですね!ここにも人柄が表れておいでで、ますますファンになりました。
Commented by Sunshine at 2006-04-27 21:28 x
綺麗なおねえさんと可愛い妹、浅田姉妹よりも絵になっているかも?世界選手権の「ドン・キホーテ」をみながら、中野選手って本当に154cmしかないのかな?と思いました。そのくらい堂々としていて、大会の度に輝きを増していて更なるハイレベルを次に期待してしまう。あまりプレッシャーをかけてはいけないけれど、順位が上位の選手以上に演技を見たくなってしまう最大の理由かもしれません。今冬も魅力いっぱいの中野選手を待っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 密着!! 中野友加里 Ask Yukari (3) ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧