中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
プリンスアイスワールド2006
中野友加里選手がプリンスアイスワールド2006にゲスト出演しました。



横浜公演
4月29~30日、5月3~7日
新横浜プリンスホテルスケートセンター

その他の出演者:
八木沼純子/田村岳斗/プリンスアイスワールドチーム/荒川静香/村主章枝/浅田舞/浅田真央/アレクサンダー・アプト/エレナ・レオノワ&アンドレ・コワルコ

札幌公演
9月17日~18日
札幌市月寒体育館

その他の出演者:
八木沼純子/プリンスアイスワールドチーム/荒川静香/本田武史/織田信成/アレクサンダー・アプト/エレナ・レオノワ&アンドレ・コワルコ

なお、スケジュールの都合のため、8月24日~8月27日の東京公演への出演はありませんでした。
[PR]
by smile_yukari | 2006-09-19 02:02 | イベント | Comments(23)
Commented by Marcy at 2006-04-28 23:16 x
yukarinファンの夫婦です。
ゲスト出演、おめでとうございます。急な出演なのかもしれませんが、
がんばってください。昨年のグランプリファイナルを代々木で観戦して
以来なので、とっても楽しみです。あれから、いろいろ経験を積まれて
一回り大きくなったyukarinの演技に期待しています。
30日にいきます。yukariスマイル、見せてください!
Commented by コーヒーブレイク at 2006-04-29 00:33 x
28日に公開リハーサルがあったみたいですね。
どのような形の演出になるか判りませんが、
プログラム・・・ひそかに期待しています。
(TVの感じでは荒川選手は「You Raise Me Up」のままでした)
私は4日に行きます・・・まさにタナボタで、少々放心状態ですが(涙)

豆情報として、プリンスアイスワールド2006横浜公演の様子が、
5月6日(土)14:30~15:30
フジテレビにて放送予定です。
Commented by shin at 2006-04-29 01:04 x
お~!またしても嬉しいニュース!
管理人様、すばやい情報ありがとうございます。
横浜での最終日最終公演が無事取れました!!
生ドーナツスピンが見れるなんて~~感動。。
Commented by smile_yukari at 2006-04-29 02:03
コーヒーブレイクさん

テレビ情報、追加しておきました。どうもありがとうございました!
Commented by ishi-kichi at 2006-04-29 07:39
管理人様>
@niftyのフィギュアスケート特集で、今回のプリンスアイスワールドからの新プログラムの詳細が早速掲載されています。
ブログへの反映にご覧になられてはいかがですか?

新プログラムは、私はFOIでの観覧となりますが、早く見てみたいですね~。
Commented by smile_yukari at 2006-04-29 10:54
ishi-kichiさん

早速、記事を書いてトラックバックしてきました。ありがとうございます!
Commented by でびかば at 2006-04-29 11:11 x
関西では放送してくれないんですかねぇ、深夜でいいからお願いしたいものです。
Commented by みつょ at 2006-04-29 14:45 x
ぇ!!関西でゎ放送してくれないんですか!?残念です・・
フジテレビと関西テレビゎちがぅんですね・・
Commented by smile_yukari at 2006-04-30 10:43
でびかばさん、みつょさん

系列局の放送予定についてわかった範囲で追加しました。関西テレビでは放送がないようです。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-05-04 21:48 x
PIWの公式ホームページで東京公演、札幌公演の概要が更新されて
いました。今の所、東京公演に出演されるみたいですね。
ちなみに、会場のビラによると、東京公演のチケット販売窓口は、

 ・チケットぴあ
 ・ローソンチケット
 ・イープラス
 ・西武観光予約案内センター

を予定しているそうです。
6月23日(金)am10:00~販売開始予定です。
Commented by あおちゃん at 2006-05-05 21:11 x
お初です。
昨年のNHK杯で友加里ちゃんのファンになりました。

…関西ではTV放映ナイのですね(泣)残念無念。
Commented by マーくん@葉っぱのブレイディ at 2006-05-09 19:24 x
友加里さんの為に、僕の地元文京区で評判のチョコレートを持って駆けつけるよ~!!
Commented by at 2006-05-17 14:29 x
8月にも公演があるのですか?その時でれなくても又ゆかりんの2006年バージョンを近く見れる可能性はあるという事ですね。学業とフィギュア共に頑張っているゆかりんとても尊敬してます。無理だけはしないように、いつまでも笑顔を見せてください。
Commented by meg at 2006-05-17 15:15 x
萌さん、PIWの公演予定は以下で確認できますよ。他にも札幌、名古屋、大津で公演があります。今のところゆかりんの出演予定はありませんが。。。涙)
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/02_schedule/index.html
Commented by コーヒーブレイク at 2006-05-17 22:43 x
お忙しい中、さっそくのご連絡、
そしてブログへの反映ありがとうございました。
そうですね、もう先行予約が始まりますものね。

今年はまさに「勝負の年」ですね。
1日1日を大切に、私も中野さんに負けないよう
頑張っていきたいと思います。
Commented by at 2006-05-18 15:28 x
megさん 公演予定教えてくださってありがとう。ゆかりん出場の予定
がなくて涙!ですね。でも昨年末NHK杯で日本中のフィギュアファンを
びっくりさせたように又登場するのを待ちます。だってづっと前佐藤コーチから紹介されて。尊敬する選手は?との質問に「村主選手です。」とつぶらな瞳を輝かせてきっぱり答えていた頃からのファンですもの。いつか芽がでると待っていたかいがありました。本年も期待してます。
Commented by morningdew21 at 2006-09-08 22:35
PIW公式サイトに、織田信成選手の出演が正式にアナウンスされました。出演者が当初発表されていたのと大幅に変わっていますので、いまいちど最新の出演者情報を発信していただけると幸いです。
Commented by smile_yukari at 2006-09-08 22:46
morningdew21さん
情報ありがとうございます。札幌公演は村主選手がOUT、織田選手が正式にINですね。修正しました。
Commented by ipuse at 2006-09-17 12:26 x
明日札幌に観に行きま~す。村主さんの演技楽しみでしたが来れなくて残念です。しーちゃんのファンですが、ゆかりんも大好きです!凄くすごく楽しみにしていましたので明日は沢山心に焼き付けて来ます!
ゆかりん、しーちゃん会場でいっぱい応援しま~す!
すばらしい感動を私達に与えてください。
Commented by ipuse at 2006-09-19 02:47 x
札幌公演観に行ってきました!(^0^)!しーちゃんの演技に言葉にならない位の感動を覚え、ただただ感動、ゆかりんの演技も最高でした!演技の終盤、客席に流すような目線表情、前に居た方たちはとても嬉しかったと想いますよ^^生の演技、初めて観ましたが素晴らしい!!本当にゆかりんの演技を目の当たりに出来て嬉しかったです。
演技者と呼ばれる方たちは本人達が想うほど観る側に沢山の感動を与えているんですよ^^ゆかり~んって会場で声を掛ける事が出来ない人でもいっぱい感動してるはずです。少なくとも私はそうでしたよ(^^;)
これからも応援してます!この先も沢山の人に感動を与える演技を見せてください。
沢山の感動アリガトウ!!!(^^)b
Commented by smile_yukari at 2006-09-19 08:06
ipuseさん
仙台から続けての日程でしたが、とても素晴らしい演技だったようで何よりです。頭ではわかっていても、やはり何かの形で感動したことを伝えていただけると選手も嬉しいのではないかと思いますし、こうして感想を書き込んでいただけてよかったです。また、「ゆかり~ん」でなくても「なかの~」あるいは手のひらが痒くなるぐらいの拍手でもOKかと思います(笑)。これからも応援していきましょう。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-09-19 10:43 x
中野さん、札幌公演お疲れ様でした。
北海道の美味しいもの堪能してきてくださいね♪
台風が近付いてきているので、気を付けて帰京してきて下さい。
Commented by ipuse at 2006-09-19 16:22 x
アドバイス有り難うございました。拍手は目一杯しましたよ、もちろん手のひらが痒くなるくらい(笑)しかし声を掛けるのはなかなか勇気が要るのですよ(照)北海道民は意外とシャイな人が多いんです(照照)でも、今度機会があったら絶対「ゆかりーん」と声を掛けようと想います!!その時はお花も持って行きますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今季NHK杯出場3選手が都内で会見 頑張れ、鈴木英里奈! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧