人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野選手、地元愛知県江南市で対談
5月28日、江南市民文化会館(愛知県江南市)で行われた対談に中野友加里選手が出演しました。



同じ江南市出身の俳優さん、松田一輝さんのブログに早速、当日の模様を報告した記事が掲載されています(写真あり)。会場は満員、立ち見も出たということで(すごい!)、地元でもらった「温かさ」をパワーに、出演されたみなさん、それぞれの分野でこれからもどうか頑張ってください。

このほかの出演者(敬称略、五十音順):
奥村悠二(愛知県議会議員/自由民主党江南市支部長) 
松田一輝(俳優/江南市出身) 「地元のみなさんへ」「温かさ」
by smile_yukari | 2006-05-29 02:17 | イベント | Comments(5)
Commented by ishi-kichi at 2006-05-28 21:09
会場が電車で一本の所だったので、ちょっと聞きにいってきました。
台本有りの対談のようでしたが、奥村議員と松田さんからの質問に紙を見ないでハキハキと質問に答えられていましたよ。回答を内容を聞いているだけでも頭の良さそうな感じが伝わってきました。
質問は主にスケートに関する基本的な質問から、中野さんの練習についてなど、約20分ほどの対談でした。
最後には江南市の活性化を奥村議員にキッチリとお願いしていました。
地元を大切にしているのが良くわかっていい対談だったと思います。
Commented by at 2006-05-28 22:45 x
バンクーバーに向けて中野選手後援会を!なんて声も出て、中野さんご自身も少し困ってる風でしたなw。まああまり重荷に感じず、今後の目標に関してはこれからじっくり考えて戴ければと思いました。

個人的には、衣装の発注に関する話が面白かった。来期に向けて何か新情報が聞けるかなと思ったけど、その辺りについてはあまりなくてちょっと残念といったところでした。
Commented by 福ちゃん at 2006-05-29 00:36 x
あまりにも遠いので行けなくて(´・ω・`)ショボーンです。
過去の中野さんのインタビューとか見た印象だと、初々しい中にも芯があってはっきりと自分の意見を言える頭の良い方だと思ってます。
今期は中野さんのインタビューがたくさん聞けるとうれしいですね^^
Commented by おやじ at 2006-05-30 20:39 x
友加里さん、才色兼備で気立ても抜群なんですよね。美しい文字や文章からも伺えます。20歳にして地元のことも考えておられるなんて、ゆかりんは偉い!
何と言いますか、親戚の優秀なお嬢さんを見ているような感じです。私にも娘がおりますが、ゆかりんのように育って欲しいものです。スケートの部分は無理ですが。(笑)
Commented by タカミン at 2006-11-11 21:28 x
私も江南市出身なので、いつも応援しています。
いつも拝見していて、中野選手には誰にも真似をすることができないものがあると思うのです。それは、宝塚歌劇団でいえば、男役、というのでしょうか。美しい凛々しさというのは誰にも真似できないと思いませんか?
去年まで着ておられた黒っぽい衣装にダイナミックな演技、ショートプログラムだったと思いますが、あの姿に惚れ込んでしまいました。
是非是非、あの路線でまた観客を釘付けにして欲しいと願っております。
競技ではどうしても女っぽくしなくてはいけないのでしょうか?カッコいい中野選手が大好きです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張れ、ゆかりん!(2006年5月) プリンスアイスワールド >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧