中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ズームイン!! フィギュア
中京テレビ「ズームイン!! SUPER」の一コーナー、「ズームイン!! フィギュア」に中野友加里選手が出演します。このコーナーは中京テレビの放送エリア(東海地方)でのみ視聴できます。

11月16日放送を最後に以降、同局のフィギュアスケート情報コーナーはストレイトニュースで放送するとのことです。

11月16日 第77回 スケートカナダ銀メダル 中野友加里選手 New!
10月12日 第73回 公式戦初戦! 中野友加里選手
04月27日 第51回 中野友加里選手 世界選手権を振り返る
02月02日 第39回 中野友加里選手
11月17日 第29回 中野友加里選手&小塚崇彦選手
10月13日 第24回 東京選手権
09月22日 第21回 中野友加里選手 独占インタビュー



06月02日 第6回 中野友加里選手
[PR]
by smile_yukari | 2007-11-21 20:44 | テレビ | Comments(12)
Commented by おやじ at 2006-11-17 08:58 x
「中国でもらったもの」のお話を楽しく読ませて頂きました。中野さんにとっては当然のことなのでしょうが、長旅から帰った翌日からリンクに戻っておられるのですね。依頼に応じて、律儀に大きなスーツケースを抱えて現れた中野さんの様子が目に見えるようです。
この番組を見れる地元のファンが羨ましいです!
Commented by 天才カナボン at 2007-01-25 00:04 x
中野選手、こんにちは。自分は関東なので中野選手の笑顔が見られないのが残念です。
Commented by ちま at 2007-01-31 14:42 x
たまたま出張先の名古屋でこの番組(コーナー)の予告を見ました。
「注目の中野選手に全日本選手権の滑りを振り返ってもらいます!」とのことでした。
中野選手も、偶然それを見られたわたしも満面の笑顔でした!
Commented by リオくん at 2007-02-01 08:08 x
いよいよ明日「ズームイン!!フィギュア」中野選手登場ですね!
Commented by MIYA at 2007-02-02 13:00 x
第39回についてですが…
「今世界選手権は諦めていた」というのには驚きました。しかし、そんな中、大勢の観客を味方につけ、自分がしてきた練習を信じて挑んだ全日本…素晴らしい演技だったと自分は思います。
それと、もう一つ、気にしないではいられないようなコメントが最後のほうにボソッと書かれていました。はっきり言ってかなり気になります(笑)
…というわけで、コメントを付けさせていただきました(笑)
Commented by sun at 2007-02-02 15:36 x
中野さんも、年頃の女の子だから恋愛したいんでしょうね。
みんなで、そっちのほうも応援しましょうよ!!
Commented by 鈴木 at 2007-02-02 16:45 x
2月2日の「ズームイン!!フィギュア」見ましたよ。
中野選手の素敵な笑顔が見られて良かったです。
Commented by フミ at 2007-04-27 22:17 x
今日のズームインフィギュア、見ました。
来季のプロ、すでに決まってるみたいですね。
今からもうワクワクしてます。
来年もワールド出場&表彰台、目指して頑張って下さい。
一生懸命、応援しま~す。
Commented by 大井にゃんこ at 2007-10-09 13:13 x
名古屋の人が羨ましい~。
Commented by smile_yukari at 2007-10-12 11:28
12日朝の放送はフリーの映像とインタビューで構成。冒頭から3A、スローリプレイ、伊藤みどりさんと浅田真央選手の映像も合わせて。全国放送してほしいですね、確かに。
Commented by よっこ at 2007-10-12 15:26 x
全国放送してほしいですね!
一応毎回地道に、要望はテレビ局に出しているのですが、是非観れない地方の方は、声として局にお伝えしてください。視聴者の声により、全国放送も可能だと思うので。
観れないので、HPで確認しました。でも、やっぱり映像であの3Aをもう一度みたいです(><)
東海地方の人が本当にうらやましいです。
Commented by smile_yukari at 2007-11-13 07:46
Commented by たかみね at 2007-11-12 16:10
今週の中京テレビ「ズームイン!フィギュア」に、カナダから帰国した中野選手の独占インタビューの模様が放送されるそうです 3A成功などのコメントが聞けそうですね 東海地方の方は要チェックです!(今週が同番組の最終回なんだそうですよ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケベック便り(5) EX編 (4日) 中野友加里選手、ボルボ・カーズ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧