人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里さん、バボちゃんとして氷上へ


フジテレビのバレーボール関連のTwitterアカウントに、ワールドカップバレーのPRとして登場した中野友加里さん。実はこれは前ふり。
12月29日のメダリストオンアイス オンエア直前。同じアカウントに次の写真が掲載されます。



急速にフィギュアスケートとの距離を縮め、小塚崇彦選手と仲良しアピールをするバボちゃん。
……実際、中の人が仲良しだからなのですが(笑)。

2014年12月29日、長野、ビッグハット。メダリストオンアイスの開演直前のリンクに、赤いバボちゃんが降りたちます。ボレロの曲にあわせてバボちゃん、スピンを披露して、場内アナウンスのおねえさんに、速い速い、来年の全日本にでられるかも、などと言われつつ、一旦袖にひっこみます。
その場で中から中野友加里さんが出てきて再びリンクへ。ブレードをきらめかせつつ笑顔で観客席に手を振りながらリンクを周ります。最後にスピンで締めてお辞儀。

バボちゃんが華麗な舞!? 正体は中野友加里さんだった
2014.12.29 17:43
産経ニュース
フジテレビ系列が来夏に放映するバレーボールのワールドカップ(W杯)のPR活動の一環。汗をびっしょりかいた中野さんは「この会場では過去に3回、全日本に出場しました。今回が“4回目”。久しぶりに人前で滑って気持ちよかった。お客さんも覚えてくれていてうれしかったです」と笑顔で話した。


バボちゃん、リンクを華麗に舞う!気になる正体は/フィギュア
2014.12.29 17:45
サンスポ

バボちゃん華麗な滑り披露 中の人は…
2014年12月29日19時4分
日刊スポーツ
人前で滑るのも2年ぶりで、「冷や汗と汗がすごかったです。でも、スケートってやっぱり気持ちいいですね。リハーサルは1回だけだったので、100満点です」と笑顔で振り返った。


中野友加里さんからメッセージをいただきました。
皆様、本当に本当にご無沙汰しております。
本日、長野にて年末の大仕事を終えました!

過去3回の長野開催の全日本出場からまさか4回目も同じ地で滑るとは思いませんでした。
現地ビッグハットでのリハーサルがなく本番一回だったので、とにかく緊張しましたが、無事終えることができ、良かったです。

お客様の前に出るのは久しぶりでしたが、スケートを滑るのはステキ!気持ちいい!と思いました。覚えてくれている方々がいてうれしかったです。
今年も良い形で滑り納めができました。
来年も中野友加里をどうぞよろしくお願い致します。

中野友加里

追伸
異動のため、すぽると!卒業しました!

最後になんだってー!?という情報がぶっこまれた感がありますが(笑)、なにはともあれ、ゆかりんおつかれさまでした!

そしてお写真。新横のリンクでリハーサルしたときの模様(なのでバボちゃんの色が違う)と、本番用のバボちゃんと一緒に撮影したものです。
中野友加里さん、バボちゃんとして氷上へ_f0058171_1812731.jpg

中野友加里さん、バボちゃんとして氷上へ_f0058171_18121252.jpg

中野友加里さん、バボちゃんとして氷上へ_f0058171_18123336.jpg

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。
Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

29日深夜のすぽると!ではバボちゃんが滑っている映像がごく短く流れましたが、もっとちゃんと見たい!という方は、フジテレビ☆バレーボールのLINE公式アカウントでバボちゃんから中野友加里さんへの変身動画が見られるようになっています。おススメです。是非ご覧ください!
by smile_yukari | 2014-12-29 23:47 | メッセージ | Comments(6)
Commented by ペコちゃん at 2014-12-30 10:53 x
 ゆかりさんがバボちゃんでメダリストオンアイスに登場されたことを、今朝の新聞で知りました。昨夜のフジTVの放送内には入っていなかったように思いますが、いかがでしょうか。1/11のBSの方では、例年ゲストの演技(今回ではランビエールさんや村主さん)なども含めて演技ノーカットで放送されるので、ゆかりさん登場の場面も入るといいなと思って期待しているんですが。
Commented by smile_yukari at 2014-12-30 16:27
開演前のサプライズ的余興だったので、少なくとも地上波のほうの本放送には入っていません。また、すぽると!ではバボちゃんが滑っているところのみ、短くありました。BSのほうはどうなるかこちらではわかりません。

LINEのアカウントをもしお持ちでしたら、12月29日現在でフジテレビ☆バレーボールのLINE公式アカウントで視聴可能です。
Commented by しゅいえー at 2014-12-31 01:25 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんばんは。
久しぶりにキレイなスピンが見られて嬉しいです!
来年もご活躍を!
Commented by 大井にゃんこ at 2015-01-01 15:33 x
あけましておめでとうございます!
MOIは席がSARだったので早めに着席していました。
せっかくバボちゃんが登場してくれたのでと結構真剣に観ていました。一度袖に下がった後、大きな物音がしたので、バボちゃん転んだ?と思っていたらナント友加里ちゃん!実は別の元選手が入っていたのかと思っていたのですが、真剣に観ていて良かったー!(左隣の人は演技中はスマホをいじっていて「中野友加里さんでしたー!」の紹介と共にビックリして目を見開いて拍手していました)
会場に着いて滑走順を会場スタッフの方に伺った時に「トップシークレットなので…」と笑顔で言われていたのですが、そのうちの1人が友加里ちゃんだったとは!!
嬉しいサプライズでした。
またアイスショーで友加里ちゃんの演技観たいなー。

異動先は今度はどこなんだろう?
Commented by スケートファン at 2015-01-19 22:22 x
バボちゃん=ゆかりん!!
観たかったです。グスッ・・・・・。
素敵に演じる姿また見せてくださいね。

Commented at 2015-02-22 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Japan Times に中野... ボクらの時代 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧