中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Dreams on Ice 2006
ドリーム・オン・アイス2006
2006年7月15日(16:30)/7月16日(12:00、16:30)/7月17日(12:00)
新横浜プリンスホテルスケートセンター

ドリーム・オン・アイスに中野友加里選手が出演しました。




その他の出演者:

(女子シングル)
荒川静香/エレーナ・ソコロワ
村主章枝/安藤美姫/恩田美栄/太田由希奈/浅田真央/澤田亜紀/浅田舞/武田奈也/井上はるか
※予定されていた北村明子選手はけがのため不参加、井上はるか選手が代わりに出演しています。
(男子シングル)
ジョニー・ウィアー/ステファン・ランビエール
髙橋大輔/織田信成/南里康晴/中庭健介/柴田嶺/無良崇人
(ペア)
申雪&趙宏博
(アイスダンス)
マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ/渡辺心&木戸章之

7月15日には公演に先立って、アイスクリスタル主催のランチョンパーティーが催されました。このイベントでの中野選手の様子をコーヒーブレイクさんがレポートしてくださっています。

コーヒーブレイク「ランチョンパーティー」(写真有)
[PR]
by smile_yukari | 2006-07-17 23:00 | イベント | Comments(14)
Commented by 細木 at 2006-06-08 06:30 x
チケット販売待ちどおしいです。チケット取りにくくて中野さん
の演技をなかなか見れないので今度こそって感じです。
Commented by ishi-kichi at 2006-06-08 15:47
e+のチケット販売ページの出演者の欄に、中野さんの名前が入りましたね。コレで出演はまず間違いないのではないでしょうか。(その他の選手の名前も追加されています。)
それとアイスクリスタル会員の場合、先行販売が9日・10日の2日間あるのですが、本日アイスクリスタルへ確認したところ、両日ともに会員専用枠を別々に確保しているとの事ですので、発売初日に全てチケットが売り切れてしまうことはないとの事でした。
しかし、平日に発売っていうのは会社員にとっては結構厳しい条件ですね・・・。私も何とか仕事の合間を縫って電話しようと思います。
Commented by コーヒ-ブレイク at 2006-07-08 01:34 x
DOI・・・もう来週ですね!
今年は、みなとみらいの花火と思いっきり日程がカブるので、
16日の横浜は、かなり熱くなりそう(笑)
昼公演だけの方は、夕方から繰り出すのもいいですね♪
Commented by らっきー at 2006-07-09 23:31 x
ボーナスつぎ込んで何とかチケット手に入れました。(^^;)
生でゆかりんを見られるなんて・・・・いまからドキドキです。
Commented by ファンです at 2006-07-14 21:29 x
16日の昼公演に見に行きます。夕食は中華街へ行って食べてきます。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-07-16 00:34 x
DOI行ってきました。
ネタバレになるので詳細は省きますが、
一言でいえば・・・中野さん最高(笑)
オープニングの衣装にも注目です。

お節介情報として、AR席、S席の当日販売がバリバリありました。
終演後も残っていたので、迷っている方は主催者側に問い合わせてみて
下さい。今回、SARとARの違いは殆ど無いので、もったいないです。
あと北はNGでした。選べるなら南が良いです。
Commented by Hiro at 2006-07-16 01:06 x
今夜のDOIで最も輝いていたのはYukariさんでした。完成度が高く、キレのあるcompetitiveなスケート。極上のパフォーマンス。
Commented by オパール at 2006-07-16 02:22 x
写真見ました。
すっごく妖艶な感じでいいですね♪ 
風なんか吹いてないはずなのに髪もたなびいているような感じで
すごい雰囲気ですね。
生で見た方もいいって書き込んでおられるしテレビでの放送が楽しみです。
Commented by ZICO at 2006-07-16 11:44 x
はいめまして!友加里さんの大ファンの者です。昨日は一日新横浜でした。ランチョンパーティーでの友加里さんのコメントは凛としていてたくましかったです。「昨年はラッキーでした」とコメントされてましたが、いえいえ、今年はもっともっと活躍して結果を出してくれる、そんな決意を感じました。本公演の友加里さんの演技も実に素晴らしかったです!美しく女性らしい柔らかな演技、ドーナツスピンでは手の表情まで柔らかく穏やかで本当によかった!女子では友加里さん、安藤さんがコンディションいいなって感じでした。シーズンオフなのに凄くトレーニングしているのが垣間見えて感動しました。観客も目が肥えている人が多かったのか、出来のいい演技に対する歓声と拍手が多くて友加里さんの演技は大きな拍手でした!今年のご活躍を大いに期待してますよ!!
Commented by でびかば at 2006-07-16 22:15 x
あちこちのサイトのリポートを読む限りでは、ゆかりんすごくよかったみたいですね。テレビ放送楽しみです。でもフジテレビ、、、心配。
Commented by hayate at 2006-07-17 02:06 x
初日に行かせてもらいました。ここのところ、中野さんが悪い演技をしているの見たことがありません。これだけ安定していいものを見せてくれるのはプロだなぁと思います。アマなんですけど(笑)演技終了後もライトが落ちるまできっちりフィニッシュのポーズを決めたまま崩さないんですよね。細かいことなんですが、気持ちが行き届いてるなあと思いました。しかし、いいプロですねー。生で観るのは二度目なんですがまた鳥肌が立っちゃいました。楽しませてくれたことに感謝です。
Commented by らっきー at 2006-07-17 17:57 x
今日、行ってきました。南席最高!!
はじめて生のゆかりんを肉眼で見られて感動・・・・・・・・。
「美しい、美しすぎる・・・・」

ところで・・
くそお、皆最後に席を駆け下りていったのはああいうことだったのか。
初心者には何のことかわからんかったぜよ(苦笑)
Commented by はせけん at 2006-07-17 23:56 x
久しぶりに書かせて頂きますが、自分も16(日)に観てきました!。
ステップがダイナミックで、全体的に良い演技だったと思います!(素人意見ですが・・・)。
同行した友達も、同姓からみてもキリリとして綺麗だったと言ってました。
今シーズンも応援してます!。

上のDOIの写真も良いですね!。
Commented by at 2006-07-18 00:24 x
日曜のを観賞。
美しい着氷と、キレのある動き。プログラムの難易度の影響もあるのかもしれんけど、
今回の中野さんはとにかく安定していたのが印象的。
昨季の中野さんの演技は、見ていて可愛いというイメージだったけど、今回の抜群の安定感と
シャープな体つき、大人びた演技からは、可愛いというよりカッコよさを感じた。
このカッコよさを今後も磨いていただけたらと思いました。

今回のDOI、安藤さんの調子が凄く良く、太田さんもファンから暖かく迎えられたりと、
非常に中身の濃い楽しいショーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< DOI楽屋にて Message from Yu... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧