中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Ask Yukari (6) 学生生活
質問:
中野選手はスケーターであるだけでなく、学生でもあるわけですが、大学生活の楽しいところ、大変なところを教えてください。




中野友加里選手からの回答:
通信なので、自分の好きな時間に勉強できるので嬉しいです。難しく、やらなければいけないこと(レポート、テスト等)が多いのが大変なところです。
質問:
小学校、中学校、高校時代を過ごした椙山女学園の頃の一番の思い出は何ですか。

中野友加里選手からの回答:
一番楽しかったのは高校の文化祭ですね。高校の文化祭は三年間すべて楽しかったです。

それから、高校2年生の長崎への修学旅行に行けなかったとき、クラスの友達が班ごとに違う味のカステラ(計6本)を買ってきてくれて感激しました!

世界選手権前には、たくさんの友達が書いてくれた寄せ書きの色紙を何枚もいただいて泣きそうになりました。
Ask Yukari は中野友加里選手に対する質問コーナーです。中野選手に質問したいことがある方は、非公開コメントにて受け付けます。公開コメントで質問された場合は削除の対象となりますのでご注意ください。また、質問すべてに必ず回答が得られるわけではありません。あしからずご了承ください。
[PR]
by smile_yukari | 2006-06-13 23:30 | メッセージ | Comments(3)
Commented by でびかば at 2006-06-14 08:29 x
私も通信制の大学を経験しているのでその苦労は良く分かります。私の場合は地方スクーリングに旅行がてらに出かけていくのが楽しみだったのですが、ゆかりんはそんな暇ないんでしょうね。大変でしょうががんばって卒業してください。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-06-16 02:09 x
高校時代のエピソードは泣けますね!
みんな優しいなぁ・・・

通信は、ちょっぴり寂しい時もあるかもしれませんが、
今しか出来ないこと、自分にしか出来ないことを
頑張っている中野さんは、とても輝いていると思います!
応援してます!
Commented by よっこ at 2007-05-15 21:57 x
私も現在通信プラス働いているので、それと比べては違うかも知れませんが・・・、相当レポートに追われています。
だから友加里ちゃんがどれだけ地道に頑張っているかが良くわかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Message from Yu... 好きなもの >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧