中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (6)
2006-07-06

派遣発表されましたね!ブログで知りました。一番出たかったNHK杯、また出場することができて本当に嬉しいです!それから中国杯、南京は初めて行く所なので楽しみです。飛行時間や時差が短いのも良かったです。

昨シーズンは今までで一番充実し、とてもラッキーで、プラスになった試合が多かったシーズンでした。早稲田スポーツにも載っていますが、今は、新採点でレベル4に近づくために重要な、ロッカーやカウンター、ブラケットターンなどのステップや基礎を多めに練習しています。それから、ジャンプでは少しでも加点がもらえるように頑張っています。でも本当にジャンプにしてもスピンにしても、やらなければいけないことがたくさんあるので大変です…。

大学のほうは前期が終わりに近づき、勉強やレポートに追われて、毎日パソコンとにらめっこ状態です。来週はショーがありますが、皆さんの心に残るような演技ができたらいいなと思います。今シーズンも、少しでも皆さんの応援に応えられるよう頑張っていきたいです。応援よろしくお願いします。

中野友加里

関連:早稲田スポーツ「新たな経験を新たな力に」 (1)(2)(2006年7月2日)
[PR]
by smile_yukari | 2006-07-06 17:30 | メッセージ | Comments(8)
Commented by あすなろ at 2006-07-06 17:53 x
早稲田インタビュー読みました。大会を前に何かと修正すべき点多いみたいで心配です。もう俺なんか去年の演技で「凄いじゃん!今更苦労して何直すの?」って思うけど・・・さすがです!友加里ちゃんは。友加里ちゃんのあの個性的ジャンプは減点なんですか?個人的に独特さが☆中野オリジナル☆で結構好きだったんだけど。とにかく今期も一生懸命応援しま~す!
Commented by at 2006-07-06 19:07 x
去年はEXでやってたけど、SAYURIで早いキャッチフットスピンが見れて良かったよ~、実際のSPでも入ってるのかな?
手の動きも細かくなってて、早く試合で見たいです。
Commented by Vancouver at 2006-07-06 23:05 x
中国杯は南京であるんですか、ちょっと心配。
中野さんのスケートを見て、南京市民の日本人を見る目が少しでも良くなればいいです。
Commented by ヒロ at 2006-07-07 00:03 x
スケートに勉強にと本当にやることが多くて大変そぉですね。でも頑張って乗り越えてください!!友加里さんが頑張っているのをみると自分も頑張らないとって思えるんです。練習はうそをつかないっていぃますから中国杯やNHK杯で昨シーズンより上手くなった滑りを楽しみにしています。本当頑張って下さい!!
Commented by サリー at 2006-07-07 00:45 x
NHK杯出場決定、良かったですね!私は昨年のNHK杯での友加里ちゃんの涙にもらい泣きして以来、フィギュアスケートのとりこです。
昨シーズンについて語るとき、「ラッキー」という言葉をよく使う、謙虚な友加里ちゃんですが、「ラッキー」もコツコツ日々練習に励んだからこそ、引き寄せられたとも言えると思いますよ。 
世界選手権での活躍などで、トップスケーターの一人として、しっかり認知されて迎えるシーズンですが気負わず、無理せず、友加里ちゃんらしさを大切に滑ってください。友加里ちゃんの可愛らしい笑顔、ひたむきさ、一生懸命さが私は好きです。そんなところが今季、もっともっと見られたら嬉しいです。
Commented by pinazow at 2006-07-07 19:09 x
勉強に練習に忙しいにもかかわらずコメントを寄せてくれるなんて
改めて友加里ちゃんの人柄を感じられてすごくうれしいです。
早稲田スポーツも読みました。
記者はおそらく早稲田の学生さんかな?
友加里ちゃんがリラックスして応えている感じがしました。
いつも前向きでポジティブ全開の友加里ちゃん、
ますます磨きのかかった演技楽しみにしています。
Commented by りょうた at 2006-07-08 00:30 x
友加里ちゃん、NHK杯出場決定おめでとう!!いつも友加里ちゃんを応援してます!友加里ちゃんらしいスケートすれば連覇必ずできると思います。あと大学生でもあるからいろいろ忙しい思うけどこうしてブログにいつも書き込みをしてくれて友加里ちゃんのことますます好きになりました(^_^)ずっと応援してます!頑張ってください!!
Commented by コーヒーブレイク at 2006-07-08 01:24 x
派遣先は“想定内”だったみたいですね!よかった~♪

そして早稲田スポーツも拝見しました。
今は大学の課題、スケートの課題、そしてアイショーと
盛り沢山で大変な時期ですね(>_<)
やはりFOIの後は体調を崩されていたとのことで、
7月も少し心配しています・・・

今やっている練習の成果が上手く出るといいですね♪
時に今季も、辛いことや苦しいことがあるかもしれませんが、
今までやってきたことを信じて、
中野さんは中野さんらしくあってほしいと思います。
応援してます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連盟公式サイトにご注目 Yukari Nakano i... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧