中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (8)
2006-07-23

試合でバタバタしていたのでブログも最近目を通せない状態だったのですが、今日一日休みなので隅から隅まで読むことができました。

ショーが続いていて、着いたらすぐに試合だったから…なんて言い訳はしたくなかったので、スケートデトロイトは最後まで三日間滑ることに決めていました。でも、さすがにフリー二回はきつかったです。久美子先生には「シンデレラ」じゃなく「死んでるラ」になってるわ、と言われました(笑)。滑り込みが足りないのを痛感しました。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2006-07-24 16:32 | メッセージ | Comments(17)
Commented by コーヒーブレイク at 2006-07-24 16:56 x
本当お疲れさまでした!大丈夫???
でも、ハードスケジュールの中、色々と得るものがあったかと思います。
時間はいくらあっても足りないかと思いますが、
新プロの方もじっくり寝かせて、これから中野さんらしいスケーティングを
完成させていってくださいね♪『シンデレラ』楽しみにしてます!!

それにしても・・・「頑張れ!」と言うべきか、「頑張りすぎないで!」と言うべきか・・・
何だか中野さんらしいな(笑)とにかく応援してます!!
Commented by miyuki. at 2006-07-24 17:13 x
「死んでるラ」だなんて・・・ちょっと笑ってしまいました。友加里ちゃん、おつかれさま。DOI終わってすぐ渡米して、時差ぼけがきつい時間帯での試合、さらにフリーを2回を滑るとは、かなりのハードスケジュールでしたね。それでも3日間最後まで滑りきったこと、スゴイと思います。

手直しをして滑り込んだ素敵な「シンデレラ」を見るのを楽しみにしています。怪我しないように気をつけて、度が過ぎない程度に頑張ってください。いつも一生懸命な友加里ちゃんを、心から応援してますョ♪
Commented by Hiro at 2006-07-24 17:52 x
グループAのFSで自己ベストが出たのはすばらしい成果ではないでしょうか? 敵陣に乗り込んでいっての孤軍奮闘、お疲れ様です。まだこの時期ですから、こんなきつい競技会もひとつのいい経験として、GPS本番への課題の洗い出し作業が順調に行くことを願っています。次はぶっちぎりということで:)
Commented by かめの at 2006-07-24 18:02 x
キレのあるスケーティングが魅力の中野さんが「死んでるラ」とは。
よほどお疲れでしたでしょうね。
今シーズンに対する意気込みを感じて「さすが!」と頼もしく思うと同時に、皆さんと同様頑張りすぎちゃわないか心配です。
こんな時期から滑り込みが足りないって・・素晴らしい健闘をされたと思いますよ!

Commented by mariko at 2006-07-24 20:41 x
DOI終わってすぐに試合とは…中野さん本当にお疲れ様でした。
後でこのがんばりが絶対中野さんの力になると思います。
FS「シンデレラ」楽しみです!
でもでも、がんばりすぎて怪我をしないように気をつけてくださいね。
Commented by でびかば at 2006-07-24 21:31 x
言い訳していいですよ。実際すごいスケジュールだったんですから。
そりゃぁ「死んでるラ」にもなるでしょう。
ほんとにおつかれさまでした。
Commented by ミャン at 2006-07-24 21:50 x
何があってもゆかりんを応援してます。
シーズンが待ち遠しいよーー
Commented by pinazow at 2006-07-24 22:05 x
本当に本当にお疲れ様でした!
友加里ちゃんのことだから、大変なスケジュールをこなす中でも
きっと何か新しいパワーを得てるのではないでしょうか?
友加里ちゃんのシンデレラ、すっごく楽しみにしています。
お疲れなのに、それでもメッセージをくれて本当にうれしいです。
どうかお身体をお大事にね。
Commented by Ally at 2006-07-24 22:30 x
中野さん、Welcome back to Japan!
本当にお疲れ様でした。DOI終わって息つく暇もなく渡米、そして疾風の如くご帰国だったんですね。

>「死んでるラ」になってるわ
…アハハ、久美子先生、座布団5枚です…
ユーモアのセンス素晴らしいです。

どうか、ごゆっくりと静養下さいマセ。
GPSで、シンデレラにお目にかかるのを楽しみにしています。
そして、8/3にはSAYURI嬢にお会い出来ますね。
嬉しいな。今年は是非リンクで、生試合、応援したいです(チケットが運良く取れればですが…自信ないなぁ)
Commented by MISA at 2006-07-24 23:11 x
友加里さん試合お疲れ様でした(^^)
ショーに練習に学業にと大変だと思います。
そんな中でこんなにメッセージや写真提供をしてくださって、
ほんとにほんとに嬉しいです。

今回も試合直後でお疲れなはずなのに・・・・・。
ほんとにありがとうございます(^^)

それでは、ゆかりんシンデレラを観れる日を楽しみにしていますね☆
でも、どうぞ無理だけはしないでくださいね。
いつも応援してます(^^)


Commented by はせけん at 2006-07-24 23:32 x
お疲れ様でした!。
疲れと忙しい中、メッセージを頂けてファンとしては嬉しいです。中野さんのお人柄ですね。感謝です。
ここにコメントを付けてくれるファンの方々も管理人さんも皆、そう思っていると思います。
無事に帰国して下さい~!。日本はまだ梅雨ですが(^^;;。
Commented by smile_yukari at 2006-07-24 23:57
中野選手の帰国の予定はうかがっていませんが、まだアメリカにはいらっしゃるようです。さすがに試合の翌日は「一日休み」だったそうなので少しはゆっくりできていたらいいなぁ、と思います。

ファイナルラウンド終了後の久美子先生の「死んでるラ」(笑)発言には、演技を終えて帰って来た選手を迎えるコーチや周囲のみなさんの余裕を感じました。そういうシャレをとばせるような、そして選手もそれを聞いて笑えるような、いい雰囲気だったのでしょうね。

まだまだ調整期間です。選手もファンも(笑)あせらずいきましょう。
Commented by ほうきぼし at 2006-07-25 00:25 x
中野さん、本当にお疲れ様でした。 関大オープニングセレモニー、DOIが終わって渡米してすぐの試合、なんてハードスケジュール!!と思っておりました。
そんな忙しい中、またお疲れのところ、メッセージをいただけるなんてびっくりです! とても嬉しいですし、感謝しています(^^)  でも、くれぐれも無理はせず、お休みの日にはゆっくりしてくださいね☆   今シーズンへの意気込みも伝わってきますし、中野さんの活躍を楽しみにしているのですが、やはり「頑張りすぎないでね。」といいたくなってしまう私なのでした(^^;
 
Commented by ishi-kichi at 2006-07-25 00:43
中野さん、連日のショーとアメリカでの試合、どうもお疲れ様でした。
ハードスケジュールの合間を縫っての貴重なお休みの時にコメントをいただけるなんて、本当にありがたい事だと思っています。
疲れが溜まっていると思いますので、あまり無理をせず、マイペースで練習に励んでくださいね。遠い日本からですが応援しています!
Commented by ゴン太 at 2006-07-25 06:14 x
お疲れ様でした。
ハードスケジュールの中、ショート、フリー、ファイナルとかなりきつかったのではないでしょうか。飛行機での移動による疲労も結構堪えますよね。
どうか今後も怪我をせずがんばってください。応援しています。
Commented by ひとかえで at 2006-07-25 22:03 x
ホントにがんばりすぎないで下さいね‥★当分ゆかりちゃんに逢えないので、去年の全日本やグランプリシリーズのDVDを観て、一人悦に浸ってる私です。ついでに蒼井優ちゃんの「はちクロ」を観ては‥「う~ん、やっぱりゆかりちゃんの方がカワユイ♪」と、改めて納得したり。とりあえず、8/3のDOIを観るのが楽しみです。
ゆかりちゃん、少しは身体を休めて下さいね。
Commented by みーぱぱ at 2006-07-25 22:15 x
こんにちは。ゆかりちゃん。いつも応援しているファンです。
「練習は嘘をつかない。」今までの努力が着実に成果につながっていますね。演技での表情にも自信が表れていますよ。
新しいシーズンが近づくにつれ、まだ色々大変だとと思いますが、佐藤先生をはじめ応援してくれる方々を信頼し、そしてなにより自分に自身をもって頑張って下さい。氷上で素敵な笑顔を期待しています。
~シーズンインが待ちきれないファンより~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< JapanSkatesインタビュー Skate Detroit 2006 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧