人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、一日警察署長に
8月24日、中野友加里選手が地元愛知県江南市で一日警察署長を務めました。江南警察署主催、江南市少年補導委員会後援の「秋の家出少年等発見保護及び非行防止キャンペーン」の一環として行なわれたものです。



毎日新聞の記事には次のように書かれています。
江南市松竹町のアピタ江南西店で開かれたキャンペーンには、女性警察官の制服姿で登場。「20歳までは父母の言うことを聞き、大人になったら自分でしっかり考え行動していきましょう」と、古里の青少年に訴えた。

Source: 井上章「一日警察署長:フィギュアスケートの中野友加里さん、非行防止訴え--江南署/愛知
(毎日新聞、8月25日付朝刊)
このイベントの模様は中京テレビ「ズームイン!!フィギュア」でも紹介されました。

関連:江南警察署一日署長(Go, Yukarin!)
by smile_yukari | 2006-08-26 01:30 | イベント | Comments(7)
Commented by かめの at 2006-08-23 10:33 x
すごく行きたいと思うのですが、その日は以前より予定が入っていて行けそうにないです(;;)
幼児もちなのでこうゆう機会じゃないと、お目にかかれないというのに~
Commented by smile_yukari at 2006-08-24 07:34
確かに試合やショーの場合、お子さんが小さいといろいろ気を遣わなければいけないですしね。個人的には中野選手を一目見るために家出する少年がでなきゃいいけど、とちょっと頭をよぎりました(笑)。

どなたかニュース等でこのイベントがとりあげられているのを見つけられた方は、ぜひ教えてください。
Commented by こあら at 2006-08-24 17:05 x
すみません。ちゃんと送信できたので、コメントさせていただきます。
上のコメントは削除してください。
管理人さん、いつも楽しく拝見させていただいております。
素敵なブログ、本当にありがとうございます。
私は友加里選手の出身地、江南市のお隣の、一宮市にすんでいます。
NHK杯で優勝したときの、彼女のドーナツスピンと笑顔に魅せられて、友加里選手の大ファンになりました。
本日、アピタ江南西店に行ってきました!
友加里握手と握手してきました!
私自身も中京TVにインタビューされました。その関係で聞いた情報なのですが、今日の様子は、ズームインSUPERで放送されるとの事です。
放送日と放送時間は未定だそうです。
約30分ほどのイベントでした。
地元の中学生の「よさこいソーラン節」の発表のあとに、
友加里ちゃんが1日警察署長として、家出や非行についての考えなどを話していました。

最後まで笑顔を絶やさず、本当にかわいかったです。
ますます大ファンになりました。
管理人さん、長々と書いてごめんなさい。
これからも、このブログをとても楽しみにしています!!!
Commented by smile_yukari at 2006-08-24 18:37
こあらさん
レポート、どうもありがとうございます。握手の機会もあったんですね!

ズームインSUPERということは、日本テレビ系列になるんですが、東海エリアだけなのか全国でも流れるのか、気になるところです。中京テレビさんだと以前に中野選手も出演したことのある「ズームイン!!フィギュア」というコーナーもありますね。
http://www.ctv.co.jp/zoom/2006/figure/figure_06bn.html
Commented by こあら at 2006-08-25 01:28 x
「ズームイン!!フィギュア」のコーナーで、紹介される、と聞きました!
東海だけなのか、全国なのか?
中京TVとCBCが取材に来ていました。
Commented by smile_yukari at 2006-08-25 06:28
「ズームイン!!フィギュア」だとすると東海だけになりますね。番組サイトをチェックしておくことにします。
Commented by たかみねちょう at 2006-09-12 19:11 x
中京テレビ「ズームイン!!フィギュア」では、9月22日放送予定になっています(朝6時55分ころ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江南警察署一日署長 Message from Yu... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧