人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、塩尻で市民公開講座に出演
8月25日、中野友加里選手が、長野県塩尻市のレザンホール(塩尻市文化会館)大ホールで行なわれた、塩尻ロマン大学市民公開講座のトークショーに出演しました。



関係者の方より許可をいただきましたので、チラシとその内容を掲載します。中野友加里選手、塩尻で市民公開講座に出演_f0058171_1694656.jpg
塩尻ロマン大学市民公開講座
中野友加里選手トークショー

◇日程◇ 8月25日(金)
午後12:30 開場/1:00 開会/1:30~3:00 トークショー
◇場所◇ レザンホール大ホール
◇入場料◇ 無料(申し込み不要)

中野友加里さん(フィギュアスケート女子シングル選手)
2005年のシーズン、NHK杯優勝、グランプリファイナル3位、世界選手権5位などの成績を残し、特に輝いた日本女子フィギュアスケーターの一人。今シーズンは、日本スケート連盟特別強化選手に選ばれ、さらなる飛躍を期待される。

※できるかぎり公共交通機関をご利用ください。
お車の方は、レザンホール・市役所・市立体育館の駐車場をご利用ください。西友の駐車場には駐車をしないようにお願いいたします。

■問い合わせ先
塩尻市役所 福祉事業部 健康長寿課 (0263)52-0280 内線 2143 - 2144
塩尻ロマン大学とは塩尻市在住の60歳以上の高齢者を対象とした生涯学習講座ですが、今回のイベントは一般に公開して行なわれるものです。

塩尻市の広報紙『広報しおじり』8月15日号掲載の案内には次のようにあります。
○トークショー「私の歩んできた道」
○講師 中野友加里さん(フィギュアスケート女子選手)
関連:塩尻ロマン大学(大学案内平成18年度年間学習プログラム
by smile_yukari | 2006-08-26 23:59 | イベント | Comments(4)
Commented by アレックス at 2006-08-09 12:53 x
以前、8月24日~8月27日のPIW東京公演はスケジュールの都合のため出演
しません…とあったのですが、この事だったんですね。そういえば25日は
たしか、ゆかりんのお誕生日!
24日地元での一日警察署長といい、25日塩尻でのトークショーに出演といい、
ゆかりんにとって何か特別な想いがあるのかも知れません。あるいはたまたま
スケジュールの都合が重なっただけかもしれませんが、良い事だと思います。
きっと思い出深いお誕生日になる事でしょう。その後は地元に帰ってゆっくり
家族水入らずのひと時をすごしてほしいですね。(^^
Commented by smile_yukari at 2006-08-24 07:10
私もこのお話をうかがったときに「スケジュールの都合」というのはこれだったのか、と思いました。年間スケジュールをたてて受講生を募集されている市民講座ということで、かなり早い時期から予定が入っていたのかもしれませんね。
Commented by TO at 2006-08-25 22:53 x
管理人様 
行ってこられたのでしょうか。公演の内容に大変興味を持っておりますので、レポートを首を長くしてお待ちします。
Commented by pinolike at 2006-08-26 01:21 x
トークショーに行くことが出来ました~。おかげさまで一生の思い出になりました。もう、今日は嬉しくて嬉しくて眠れそうにありません。
関係者様、管理人さん、そして友加里さん、本当にありがとうございました。大変お疲れさまでした。
無事に、○○を買って帰れましたでしょうか (^^)v

トークショーの内容については、400字詰原稿用紙で100枚くらいは書けそうなのですが、ここは管理人さんの達文を待つのが吉ですね。
よろしければ後日、差し障りのない範囲で補足させていただくかもしれません。

・・・で、でも、これだけは・・・どうしても、先に言わせてください。

間近で見る友加里さん・・・神々しいほどに美しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 塩尻ロマン大学トークショー 江南警察署一日署長 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧