中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Champions on Ice 2006 Japan Tour
中野友加里選手が9月15~16日のChampions on Ice(COI)仙台公演に出演しました。

Champions on Ice 2006 Japan Tour 仙台公演
2006年9月15日/9月16日
グランディ・21(宮城県総合運動公園)



その他の出演者:
荒川静香/サーシャ・コーエン/イリーナ・スルツカヤ/スルヤ・ボナリー
本田武史/ステファン・ランビエール/ビクトール・ペトレンコ
エレナ・ベレズナヤ&アントン・シハルリドゼ
マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ/
マルガリータ・ドロビアツコ&ポビラス・バナガス
ウラジミール・ベゼディン&アレクセイ・ポーリシュク

関連:
Champions on Ice(公式/英語)
仙台放送イベントガイド「Champions on Ice 仙台公演」
キョードー東北「Champions on Ice 仙台公演」
[PR]
by smile_yukari | 2006-09-16 23:59 | イベント | Comments(7)
Commented by TO at 2006-08-05 14:41 x
はじめまして
いつも貴重な情報をありがとうございます。中野さんの仙台出演は翌日からPIW北海道出演なのでスケジュール上あるかなと期待しておりましたが、確度の高い情報をいただいて、安心して仙台のSA席を本日アイクリでゲットしました。(FOIにつづき2回目のフィギュアスケート観戦)
DOIにCOI幹部が視察という記事が7月中旬ありましたので、現役日本人選手の見定めのためだったのでしょう。日本で行うとはいってもCOIですから、実績とDOIでの演技(8月3日テレビ)から問題なくオファーされるのは村主、中野、高橋選手と思っていました。
中野さんにとっては本格的な競技シーズンを迎えるにあたって自信をつけるチャンスなので頑張っていただきたく、また、COIの場での美しいSAYURIを楽しみにしております。
管理人様の最近の翻訳、英文ほかご尽力に敬意を表するとともに、中野さん本人の接し方から類推して本ブログが中野さんの活力のサポートとなっていることを確信しております。
Commented by smile_yukari at 2006-08-06 01:22
TOさん、はじめまして。なるほどCOI→PIW札幌という読みをされていたんですね。私はのんきにDOIの番組感想文を書いている間に、選手から連絡いただいて「急いで載せないと先行販売が!」とあわててしまいました(笑)。

選手のほうでわかり次第、こうして予定を連絡していただけるので、ファンとしては日々、中野選手には感謝の気持ちでいっぱいです。選手も演技の感想を読むのを楽しみにされているということなので、TOさんに限らず、生で/テレビで友加里ちゃんの演技を御覧になった際は、どうぞどしどし感想や応援メッセージをお寄せください。
Commented by アレックス at 2006-08-06 01:42 x
COI仙台ツアーにゆかりんが出演されるんですね。サーシャも出演される
予定なのでとても楽しみにしています。ぜひとも彼女から何か(表現力)
をつかみとっていただいて、ゆかりんシンデレラの参考にしていただけ
ればと思います。新しいFP、すごく楽しみにしています。

そして、なんとなくですが、友加里ちゃんにとって今シーズンも充実した
シーズンが送れるような気がしています。それというのもPIW、FOI、DOI、
COI(予定)と節目となりうるショーに出演し、その度に安定した魅力的
な演技を披露している事や、日を追うごとにファン層を拡大している点、
そして強力な応援ブログの力と、すべてにおいて『Just in time』
(今、この時)となって重なっていると思います。

ぜひともこのまま“夢舞台”の階段を上り詰めていただいて、本物の
“シンデレラ”となってほしいですね。(^^
Commented by おやじ at 2006-08-11 21:34 x
ゆかりん&管理人さん、貴重な情報をありがとうございます!チケット購入いたしました。ここで教えて頂けなければゆかりんが仙台に来ることは分かりませんでした。生でのフィギュアスケート鑑賞は初めてですが、1ヵ月後が楽しみです!
Commented by おやじ at 2006-09-11 22:43 x
http://ox-tv.jp/member/event/060915-16y.asp
に書いてありますが、グランディ21の当日の駐車場は1台1,000円、ローソンチケットで事前に駐車券を買わないといけないようです。
会場までクルマで行かれる方はお気をつけ下さい!
Commented by sea-cat at 2006-09-14 09:57 x
はじめまして~sea-catと申します。宜しくお願いします。

以前morningdew21さんのブログで我が家の夏休み「自由研究」のことでsmile-yukariさんからの返信嬉しく感じました。
とても、面白く拝見しました。お礼が遅くなりすみません。
物理的な分析からスピンの回転数を考える・・やはりフィギュアスケートの美しさは感覚だけでは(あたりまえですね)表現出来ない奥深いスポーツなんですね。子供向け科学番組にサーシャ・コーエンさんが協力されている事にも驚きです。観て見たかったなぁ~
来年の参考にさせて頂きます。(しかしっ!遠大なテーマですよね~)
ありがとうございます。
私も16日のcoiを観にいきます・・以前piwで初めて中野選手の演技を拝見し感動しました。もう一度観て見たいと思っておりましたのでとても楽しみにしています。選手の方たちが無事にこのツアーを乗り切るようよう祈りたいですね。
Commented by smile_yukari at 2006-09-14 18:44
sea-catさん
スピンの回転数というか、慣性の法則に対して、どうしてフィギュアスケーターはスピンをしながら加速することができるのか、という内容でした。この続きはmorningdew21さんのところに書き込んでおきます。
http://morningdew.exblog.jp/4189357

COIジャパンツアー、それも宮城での公演とあって、荒川さんの地元凱旋となりますが、中野選手の応援もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 頑張れ、鈴木英里奈! もうすぐCOI仙台&PIW札幌! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧